2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

花火も平気 

8月28日(日曜日)~

この日はハルさん地元の花火大会~
あっ、PLや、琵琶湖の花火大会みたいにメジャーでもなんでもありません。
今年限定での花火大会だったのです


早めに晩ご飯食べて~ (あっ、人間の 笑)
音が聞こえ出したので、見える場所を求めて求めてひたすら歩いて
結局家から40分ぐらい歩いたかも

そのおかげで、会場である河川敷に降りなくても

住宅街の隙間から
___12_convert_20160908175853.jpg___3_convert_20160908175832.jpg
___2_convert_20160908175754.jpg___1_convert_20160908175815.jpg
いい感じでみれました~

でも、携帯で適当に撮ってたから・・・
___4_convert_20160908180343.jpg
こんなんばっかりでした

___5_convert_20160908180458.jpg
こんなに近くで花火を見るのは初めてのハルさんですが
全く平気のようでした

___11_convert_20160908180517.jpg
メイン会場に行けばあるんやけど、人混みやし暗闇ではハルさん危ないので
今回はガマンしときましょ


往復1時間半ぐらい歩いたので帰ると
___13_convert_20160908181010.jpg
おうちでまったり~
ハルがいないと歩いて行こうなんて思わないもんね
お付き合いありがとです

___14_convert_20160908181026.jpg
___15_convert_20160908181046.jpg
ゆっくりおやすみくださいな

2016/09/09 Fri. 22:56 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1177-98762dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07