2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お祝いクッキー 

9月3日(土曜日)~

___11_convert_20160909225727.jpg
家で留守番する?って聞いたら体当たりされたので・・・
連れて行く気なのに聞くワタス。。なんていじわるなのかしら

午前中にかぁちゃんと買い物に行って~

その後は~
___12_convert_20160909225814.jpg
ハルも一緒にランチ~

暑いのでハルさんはランチするために来ただけ

___15_convert_20160909230005.jpg
日替わりランチを頂いて~

___21_convert_20160909230022.jpg
食後にはもちろん。ケーキも ぐふふ
kurumiさんのランチは女子向きな量なので、ケーキ食べても大丈夫と
私とかぁちゃんの中で勝手なルールがあるのです

___5_convert_20160909225947.jpg
ハルさんもケーキ~

___4_convert_20160909225923.jpg
目が真剣

___3_convert_20160909225901.jpg
自分のってわかってるから、ケーキを持ってきてもらってから
はやくはやくの催促ハンパなしです

この日kurumiさんで
___22_convert_20160909231355.jpg
お店の10周年のお祝いクッキーを頂きました~

アイシングクッキーです。
プロの先生に作ってもらったそうで
___13_convert_20160909231635.jpg
お店のロゴもバッチリで可愛過ぎ

前日だったかな。インスタで
__14_convert_20160909231415.png
この写真アップされてて、きゃ~可愛すぎるぅ~と釘付け
ランチ食べに行きます~って速攻コメ。 ってか、クッキーなくてもランチいくけど
さすがに人気で2日ほどで用意してた分全部なくなったみたいです。
早めに行ってよかった~


___2_convert_20160909231725.jpg
10周年おめでとうございます~
ハルも私も大好きなお店です。
ず~っとずっと素敵なお店続けてほしいな

2016/09/10 Sat. 22:02 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/09/12 21:55 | edit

リュカママさん。

可愛いでしょ~♪
1週間ほど飾って、ようやく食べたんですが
味もめちゃうまでした(^-^)

わ~♪ オーダーお願いしてるんですね(^o^)
出来るの楽しみですね~♪
お店のFBやインスタで写真アップされるの楽しみに待ってますね~

kyou #- | URL
2016/09/12 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1178-d264a8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05