2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

キープが課題 

9月3日(土曜日)~

ランチを食べに行ったあとは、ちょっとゆっくりして

___2_convert_20160911143043.jpg
トレに向けて出発

___1_convert_20160911143104.jpg
最近shakeの時は行きの車でも寝るハルさん
つくちょい前に起きます

まずはダンスから~
DSC_9839_convert_20160911143633.jpg
この日はろっちゃんと同じ時間~

二人でマテなのですが
DSC_9840_convert_20160911143649.jpg
ギャラリーが自由すぎる

ろっちゃんは
DSC_9842_convert_20160911143728.jpg
マテの時と動きのある脚側の時では全然違う
めっちゃ楽しそうやん

DSC_9844_convert_20160911143755.jpg
行進中のフセもキレイだったよ~
なぜ最初のマテだけあんなにイヤなのか不思議だわ

前の週に構成の変更をしてもらったハルさん。
あまりにも先が見えないので・・・うぅ・・・

おかげでやっとその先まで進めました
今までそこで止まっちゃってたんで

スワレからベック  
これは問題なし

で、ベックをキープ
今回長めの16カウントです
以前の曲にベックでキープはあったけど、こんなに長くなかったので
ここは宿題です。
もうちょいで曲の終わりなので、頑張らねば
実際最後まで通せても、方向決めたり、外練になったらまた苦戦するんですけどね

休憩中~
DSC_9846_convert_20160911143906.jpg
たかられるマイル姉さん
手作りのレバークッキー大人気です

DSC_9851_convert_20160911143923.jpg
もちろんハルさんもこの後頂きに行きました
ご馳走様~

さっ、ろっちゃんもハルもフラボ頑張るよ~

2016/09/11 Sun. 23:57 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

キープは課題〜!
六花は基本のマテからね〜(−_−;)
ハルちゃんとレベル違うキープ(涙)

マイル姉 #I9hX1OkI | URL
2016/09/12 19:06 | edit

マイル姉さん。

うふふふふ。
ろっちゃんええわ~ 笑
ダンスやフラボの時めっちゃ楽しそうやん♪
そのジャップが最高~
あっ、次の記事でもまたマテネタ出るねん 笑
ごめんよ~ いひひ

kyou #- | URL
2016/09/12 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1179-24e82844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07