2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お好み焼きで親睦会 

9月4日(日曜日)~

___1_convert_20160913004718.jpg
この日のお出かけは~

___2_convert_20160913004734.jpg
車を降りると張切るハルさん。
向かった先は

___3_convert_20160913004749.jpg
2週続けての「まつや」さん~

shakeフライボール土曜日チームでの懇親会です。
7月の樽に続いてです

今回はおごしせんせはもちろん
shakeのトレーナーみんな来てくれはって、あとオーナーさんも~
みんなで16人? 17人??だったかな。
もちろんわんこもそれぐらい

今回お店のご厚意で (いや、常連のめいママ&パパの力か? 笑)
お店を貸切にしていただきました~

私の席の前は
___13_convert_20160914000649.jpg
マロンくん~
めっちゃ表情豊かで、楽しい時にあっは~って、この写真以上に笑ってるくれるの~

お隣は
___5_convert_20160914001036.jpg
ろっちゃん~
って、顔が写ってなかった

ろっちゃんの隣に
___11_convert_20160914001049.jpg
アデちゃん~
ママがめっちゃハードスケジュールの中参加してくれました~

もう一方の隣は
___25_convert_20160914001607.jpg
めいちゃん~
スヌードからツノでてますよ
めいちゃん。最初はパパの方にいたんだけど、ハルと私を見て
ぴぃぴぃ小鳥のように泣くので 笑 ママの隣で私との間に来てもらったら
ずぅ-----っと、めっちゃ静かでまったりしてました
ハルの横がそんなにいいんかな

めいちゃんの席の前は
___12_convert_20160914001306.jpg
でりパパ~
ピーくんと2人での参加~  って、なぜかハルが行ってるし

___31_convert_20160914001322.jpg
同じ黒でもカットが全然ちが~う

お姉ちゃんのでりちゃん&エメちゃんがいなくても
___32_convert_20160914001335.jpg
めっちゃ賢いビーくん
黒いモコモコまったりちうです

奥のラフコリーチームは遠すぎて写真撮れず~
あっ、前のテーブルだった
___23_convert_20160914000853.jpg
すずちゃんは撮れた~
すずちゃん食べ物ちょうだいの催促もせずエライな~
賑やかなお店でこんな風にまったりできるのってうらやましい~

この日のメニューは予算を伝えて、メインのお好み焼きは各自好きなのを事前にお願いして
あとはお店にお任せ~
___21_convert_20160913005017.jpg___22_convert_20160913005028.jpg
___44_convert_20160913005049.jpg
各、テーブルにみんなでわけわけ出来る、すじコンやトンペイ焼き、枝豆も~

___33_convert_20160913005111.jpg___43_convert_20160913005127.jpg
お好み焼きは1人1枚~
焼きそばはわけわけ~
実は各テーブル3名づつでセッティングしてくれてはったんですが、
ちょこっと移動したりで、私のテーブルはマロンくんと2人だったんです。
なのに、そのまま2人で3人前食べちゃいました~
マロンママは痩せの大食い。ワタスはただの大食い・・・。だからデブって言われるのよね~

もちろんわんこ焼きもお願いしてます~
___35_convert_20160914001725.jpg
いつもはハート型だけど、この日は大量注文なので丸~

___41_convert_20160914001742.jpg
いつもはトレの後なのでなっつくんと半分個にしてるハルさん。
この日は全部あげてもよかったんだけど、やっぱり多いかなと思い

___34_convert_20160914002105.jpg
トレーナー陣の代表わんこにお裾分け~  
各1わんだけ連れてこられてたので、わんこ焼きはお持ち帰りにされてました~

___42_convert_20160914001943.jpg
そんなハルさん・・・。

マロンママからマロンくんのをちゃっかり頂いてました
あっ、マロンくんはアンリちゃんのを貰いに行ってたな
みんな同じなのにね~

食事の最後には
___51_convert_20160914002225.jpg
アイスクリーム~  あっ、写真ボケちゃった
甘いものが食べたい年頃なので
前の週に行った時に、みんなからのリクエストのアイスをお願いしてたんだけど
まさかこんなウエハースやコーンフレークを使って、デコされたのが出ると思ってなくて
みんな大喜び~
これお店の定番商品にしてほしいな
ほんと最後の最後まで美味しかったです~


帰る前に集合写真を撮ろう~ってなって
___convert_20160913235648.jpg
みんなで広めの場所へ

___53_convert_20160913235402.jpg
ろっちゃん当たり~

___54_convert_20160913235424.jpg
人数が多いのでかなり苦戦

___61_convert_20160913235500.jpg
___55_convert_20160913235443.jpg
お~い
みんな自由すぎる~

___convert_20160913235648.jpg
なんとかみんな入ったけど  (あっ、車の関係で先に帰っちゃったすずちゃんとビーくんがいないけど
なんか納得いかず~

shakeトレーナー3人の力により並べ変え~
___63_convert_20160913235538.jpg
大きなラフコリーチームをあえて前に
ろっちゃんまだよ~

___64_convert_20160913235556.jpg
マイル姉さんの「マテ~」でストップ  ろっちゃんセーフ
アデちゃんから右は誰を見てるのかした

___65_convert_20160913235613.jpg
なんとかゴージャスな写真が撮れました~
すずちゃ~ん。ピーくん~。次は一緒にゴージャス写真撮ろうね~
なにがすごいって。トレーナーがちょいっとみんなをおしりを動かすと
みんなゆうこと聞くんですよ~
どんな圧持ってはるんやろ

あっ、ちなみにハルさんですが
___62_convert_20160913235520.jpg
えっちゃんと一体化しちゃってます
女優ライト必要だな

3時間ぐらいかな。
みんなでわいわい楽しい時間でした。
ご一緒していただいた皆様~ ありがとございました~
そしてそして、「まつや」さん~ ほんとありがとございました。
美味しいお料理大。大。大満足です。
アイスとか特別メニューの対応すっごくうれしかったです
またお邪魔しに行きま~す。
あっ、すでにこの時一緒に行ったメンバーで数人はリピされてるみたい うふふ


この日マロンママが撮ってくれた写真~
___71_convert_20160914002324.jpg
めいちゃんの視線の先は私~
めいちゃんが好きなのはハルじゃなくて、私? なんて疑惑も出てます


そしてハルさんの視線の先は~


___72_convert_20160914002338.jpg
はいっ。鉄板の上の食べ物です
あ~ 愛を感じるわ・・・
そうそう。この日こうやって並んで食べてたら、向かいのテーブルに座ってはった
おごしせんせとshakeのオーナーから
「〇〇さん(私)とハルちゃんって似てる~」って。
んっ? 私こんな黒いかしら
ん~ 髪型はアフロちゃうし、何が似てるんだろ~
嬉しいような、ちと微妙なような
まぁ。いい方に受け止めとこっと  ぐふふ


帰ってからのハルさんは
___73_convert_20160914002353.jpg
笑いながら寝てるみたいでした

2016/09/14 Wed. 23:52 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

な!なんと!(◎_◎;)
貸切ですとー!!
ずるい!い・・いや羨ましい〜
沢山では行くのは難しいとされていた
まつやさんに!!
これはー良い〜(≧∇≦)
毎回樽のお店だから来年は・・ムフー
一度行ったら好きになるもの〜
毎週でも行きたいよー*\(^o^)/*

そらママ #QDGi9yAs | URL
2016/09/15 14:19 | edit

そらママさん。

いひひひひ~
ほんとはもっとわんこも多い予定だったんで、貸切にしてくれはりました~♪
多頭飼いの方が代表わんこで参加されてるところもあったので
ちと予定より少なかったですよ~
ほんとね。お値段も良心的だし毎週行きたくなるの~
樽も好きだけど、毎週だとうち破産しちゃう 笑
そらくんとまつやさんも行きた~い♪
あっ、まつやさんのすぐ近くも公園あるんだよ~
駐車場の奥に~
なので、ゆっくりしても途中でちっこタイムに出たりもできちゃうのだ~ いえ~い

kyou #- | URL
2016/09/15 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1181-111909e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06