2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お天気に悩まされ 

9月8日(木曜日)~

この日も平日なのにお休みでした。
あっ、実も今週も ぐふふ
最近は木曜が定休日みたいになってます。 仕事の都合で木曜日が休みやすいのです

先週&今週と台風の影響でお天気が微妙なハルさん地方
あっ、雨は降っても生活にほぼ影響はないんですが。
実際色んな場所で被害も出てるようで
ニュースで見て自然の怖さを思い知らされてる感じです。
被害のあった地方が少しでも早く普段の生活に戻れますよに

そんなお天気なので、お休みでもどこかに出かけようとはならなかったので
朝からハルさんシャンプーです
あっ、写真はなし~

終わってパソコン向かってると
___1_convert_20160915190526.jpg
視線感じる感じる
そういえば朝ご飯あげてなかったんだった

だけど、ご飯をあげず
___3_convert_20160915190601.jpg
今にも雨降りそうだったけど

___2_convert_20160915190543.jpg
車を走らせ~
実家でかぁちゃん拾って

___4_convert_20160915190629.jpg
ご飯食べに「フィオーレ」さん

___5_convert_20160915190648.jpg
私の好きな感じのお花がお店にいっぱいあって~
ほんとお花屋さん並にお花が飾られてます

___12_convert_20160915190727.jpg
ハルさんもここで美味しいものが食べれるってよくわかってるので笑顔笑顔
あれっ? シャンプーしたばっかりやのにマズルまわりボサボサだ
顔まわりのドライヤーすると嫌がるもんだからついつい私も適当になってます

___11_convert_20160915190708.jpg
厨房チェックは必須です
くぅ~んくぅ~んと泣くから、厨房から「ちょって待ってね」って笑われてましたよ

___14_convert_20160915190808.jpg
運ばれてくたら、くれくれアピール
あぁ・・・やっぱりボサボサ

___13_convert_20160915190752.jpg
お皿の覗く顔が真剣

___15_convert_20160915190832.jpg
型抜きされたパンケーキが可愛い~

___22_convert_20160915190917.jpg___23_convert_20160915190931.jpg
___21_convert_20160915190849.jpg___24_convert_20160915190946.jpg
ほんと嬉しそう~

飼い主ランチは
___25_convert_20160915191002.jpg
この日もボリューム満点
スキレット鍋使い勝手よさそう~  うちも買おうかな~

この日、看板犬のすぅくんをおうちから連れてきてくれはって
___32_convert_20160915191049.jpg

___31_convert_20160915191034.jpg
すぅくん。トレーナーさんの元、お勉強でした。
どうしても自分のおうちなので、テリトリー意識が出るのか
男の人が苦手のようで、お店を覗くに人に吠えちゃうそうなんです。
このあたりは難しいですよね~
だって、お店だしお客さんいたらママさんがっつり怒れないもんね。
kurumiさんで会うすぅくんは全然吠えないし、ちゃんとわかってるんだろうな~

あっ、すぅくんのトレーナーさん。実はフラボがめっちゃ強いチームのトレーナーさんで
思わずハルの悩み聞いてもらったりで、楽しい時間を過ごさせてもらいました
やっぱり持来の練習はコツコツやらねばです

あっ、飼い主がしゃべってる間
___33_convert_20160915191143.jpg
めっちゃ退屈そうなハルさんですが

___35_convert_20160915191221.jpg
___34_convert_20160915191128.jpg
ちゃっかりすぅくんのおやつを頂いちゃいました。

___convert_20160915191235.jpg
ありがとです~

2016/09/16 Fri. 23:17 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1182-b40090e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04