2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

黒黒で。 

9月10日(土曜日)のトレの続きです~

ランで少し遊んだ後は
DSC_9904_convert_20160917123145.jpg
教室にあがってダンスのトレ~
この日はめいちゃんちのお兄ちゃん。なっつくんと一緒でした
二人とも黒とは思えないね
なっつくんの色もキレイやし、ハルさんもこのままシルバー目指して頑張れ

なっつくんハルより1才先輩です。
ちょっと前からオビのトレを始めたはずやのに
DSC_9912_convert_20160917123256.jpg
あっとゆうまにオビ卒業して、今はダンスのトリック習ってます。

応援隊のめいちゃんは
DSC_9907_convert_20160917123210.jpg
しっかりハルの応援もしてくれてました
あっ、お泊り組にめいパパ大人気だったな

ハルより小さいなっつくんに
DSC_9916_convert_20160917123339.jpg
DSC_9917_convert_20160917123359.jpg
ママは姿勢を低くするの大変そうだったけど、なっつくんめっちゃ楽しそうに動いてた~
テケテケ歩きが可愛かったな

この日のハルさん・・・。

___1_convert_20160917123415.jpg
めいママ写真ありがと~

せっかくハルが音楽流して練習するからって、なっつくんにちょっと待っててもらったのに
まずスタートのバックをせず、その後のタ-ンバックをいきなりその場でして
びっくりでした
勝手にオリジナルダンスを踊ってはりました

___2_convert_20160917123429.jpg

その後も見事に適当で
これって、ハルじゃなく私のせいなんだろうな~
めいママ&パパが見てくれてるから、いいとこ見せよう~って思ってしまって
ちとドキドキ
それがそのままハルに伝わり空廻りしたと思われます

___3_convert_20160917123453.jpg

まさに競技会がそんな感じでいつも出来てる事ができなくなるんですよね
もっと精神力を鍛えねば~

気持ちを切り替え。次はフラボです
続く~

2016/09/18 Sun. 19:56 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1184-10a74c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07