2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

帰りにランチ 

9月15日(木曜日)のお出かけの続きです~ 

のんびりハイキングの後は

むろいけ園地から10分ちょいだったかな。
思ってたよりも近かった
___1_convert_20160919192143.jpg
ランチのお店へ~
ご自宅をお店にされてるんだけど車は4台? 5台は止めれるかな。
事前に電話しておくと、場所も確保して頂けます~。

前にプールの帰りにおじゃまして以来の2回目です

DSC_0053_convert_20160919192205.jpg
色んな作家さんの手作りの作品が置かれてて販売されてます。
可愛いんだけど、ハルサイズはさすがになかったな

ランチが出来上がるまでは、お店にあるセットをお借りして~
DSC_0041_convert_20160919192244.jpg
撮影~

DSC_0035_convert_20160919192227.jpg
撮影~

お店の方がHPに載せて頂けるって事で
___3_convert_20160919192303.jpg
さらに撮影~

ランチは~
DSC_0050_convert_20160919192417.jpg
鶏のガーリックなんちゃら・・・
名前は覚えてないけど、うまうまでした

ランチにはデザート&ドリンク付きで
DSC_0063_convert_20160919192433.jpg
デザートの豪華さにびっくり
これで1300円ってお得だ~

___15_convert_20160919192347.jpg
色んな角度から

__14_convert_20160919192403.jpg
しっかりアピール

DSC_0056_convert_20160919192449.jpg
もちろんハルのもありますよ~
でも、小さめだったのであっとゆうまに完食
結局飼い主のデザートのパンケーキもおすそわけです

しっかり歩いて、しっかり補給した飼い主&ハルなのでした

実家に入ってちょっとのんびりしてから、食料品の買い出しに行こうと思ってたのに
___4_convert_20160919192318.jpg
早く寝たいハルさんは、実家のさくらのサークルに自ら入ってました
ハルを実家に置いて買い物に行く時は、このサークルに入っててもらうんです。
「買い物行ってくるね」の一言で自分から入ります。
この日はまだ何もゆってないのに入るって
よっぽど眠かったのかな

2016/09/22 Thu. 19:50 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1189-de1ba468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05