2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨ニモマケズ 

今日の大阪の天気予報はお昼から雨・・・。
でも1ヶ月も前から楽しみにしていた予定なので、雨でも行きますよ~笑
さっ。ハルと二人で出発~。
P1050511_convert_20120304205937.jpg
大丈夫!大丈夫!

P1050512_convert_20120304205958.jpg
どうもです。でも昨日途中まで下見したし大丈夫です 笑

そうそう。知らない道で迷ったら困るので、昨日「深北緑地」に行って、
その帰りちょっとドライブ(下見)してきました 爆 (運転に関してはかなり心配性~ 笑)

深北緑地のドッグランでは、斜面を行ったりきたり。笑
P1050490_convert_20120304211332.jpgP1050489_convert_20120304211406.jpg
P1050496_convert_20120304211425.jpgP1050497_convert_20120304211444.jpg
金曜日の雨で水たまりができてて、ハルはわざとその中に入って大変でした 涙

走った後は「Arch cafe」さんでランチです。
前回ぬるい・・・焼きカレーで失敗したので 笑、今回はクリームコロッケにしてみました。
P1050505_convert_20120304212952.jpg
ちょっと量が少なく感じたけど(私だけ?) おいしかったです☆

ハルは。。。
P1050501_convert_20120304212602.jpg 食べる気マンマン。

P1050503_convert_20120304212635.jpgP1050504_convert_20120304212715.jpg
表情がわかりやすいです 笑
あっ、前回行った時に撮ってもらった写真も貼ってありました
P1050507_convert_20120304213014.jpg



で、昨日の話が長くなったけど 汗
こんな感じで下見はバッチリだったので、予定より早く目的地に着けました!

向かった先は大東市にある「ドッグランフィールド大阪」
P1050514_convert_20120304214753.jpg

下見までして、かなり複雑な場所に向かったみたいですが、
実はうちから30分ぐらいの距離(えへっ 汗)
でも私の記憶では阪奈道路が超ウルトラ急カーブで、心配だったのです。
(実はそうでもなかった 笑)

お店のオープンまで10分ぐらいあったので(ハリキリすぎました 汗)駐車場をうろうろして 笑
さっ、入りますよ~

最初に会ったのはピースくん。
P1040154_convert_20120304221944.jpg
7ヶ月の男の子。ママさんがトリマーさんとの事で、真っ白の毛がふわふわで、
顔バリも似合ってて,ほんと男前でした

そして、アンテさんちのルカくん&ミエルちゃん。
P1040152_convert_20120304222525.jpg

P1040161_convert_20120304222746.jpg
ほんとお顔がまんまるでかわいい~。

今回 アンテさん にお声をかけてもらって、
スタンダードプードルの集まりに参加させてもらいました!
えっ? ハルは??
はいっ。ミディアムです 笑 ごまめって事で~。(ごまめって大阪弁かな?)

この後も、スタンプーがわらわら登場です。
でも、長くなったので、続く~
って、昨日の話(下見)が長すぎたから・・・。

2012/03/04 Sun. 22:40 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

スタンプさん。。。

うわ~っ、行ってきたんやね!

下見に行っちゃうとこ(うふっ)ハルママさんらしいゎ♪

スタンプ。。。いいな~。
スタンプはミニチュアやトイとはまた違う感じ?
体が大きい分、気も大きい?

つぎのアップ楽しみ~

エコママ #- | URL
2012/03/05 21:02 | edit

エコママさん

スタンプ全然違ったよ~笑
走り方も豪快で、ハル。タジタジやった 笑
いっつもの強気なハルの姿は全然なかったで~す 爆

今はネットで地図も見れるし、なんなら写真で(グーグルアースだっけ?)道路の様子も見れたりして
イメージトレーニングはバッチリでした 笑
でもやっぱ心配で~。結局下見となりました(えへっ)
ついでに稲荷山の前も覗いてきたので、もうバッチリやで~♪
野崎駅まで迎えに行くので、一緒に行こうね~。
駅から20分ぐらいで行けるよ~☆

kyou #- | URL
2012/03/06 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/119-6c07dc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10