2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

まずはダンス 

9月17日(土曜日)~

DSC_0064_convert_20160922232740.jpg
久々におやつの催促 こんな感じでじぃ~っと見つめられるとついつい
最近shakeに行く時は寝てる事が多いのにね~

shakeにつくと、トレが終わったデリス家~
DSC_0066_convert_20160922233218.jpg
デリちゃん。

DSC_0067_convert_20160922233315.jpg
ビーくん。

DSC_0068_convert_20160922233333.jpg
エメちゃん~。
うん。エメちゃんはかなりおやつの好みがあるもんね

そして、マロンくんがお茶してたので
DSC_0069_convert_20160922233403.jpg
そこに混ぜてもらって~

DSC_0070_convert_20160922233418.jpg
ケーキセット~
なんか白い

DSC_0065_convert_20160922233152.jpg
みんな梨好きだもんね~
ちょっとづつお裾分けしながらいただきました~
トレの時間まで20分ぐらいしかないのに、頼んだので慌てて食べて
教室に上がります~

この日のトレは前週に続きなっつくんと同じ時間~
DSC_0073_convert_20160922233534.jpg
Mトレーナーさんちのももちゃんも一緒にマテ
写真撮ってるとなぜか首をかしげるハルさんです

前週、勝手にオリジナルダンスを披露したハルさんですが
この日はまだマシだったかな
でも、スピンからのハーフバックがどうしてもグダグダ~
スピンが速いとそのまま何周もスピンる勢いだし・・・
今回はスピンは半周でその状態からハーフバックなのです。
遅いとハーフバックの途中で止まるんですよね・・・うぅ・・・
真ん中で止まるって構成には見えないだろうな・・・

なっつくん。
DSC_0076_convert_20160922233557.jpgDSC_0079_convert_20160922233624.jpg
ベックも完成してた~
やっぱりめいちゃんで流れを見てるし、教える方もコツをつかんでるのかな
それとも、めいママ秘密の特訓してるのかしら

さっ、ダンスの後はフラボに続きま~す

2016/09/23 Fri. 23:31 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1190-a0553d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09