2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

続いてフラボ~ 

9月17日(土曜日)の続きです~

ダンスの後は~
DSC_0088_convert_20160924210403.jpg
フラボ
この日はラフコリーチームがみんなお休みで
見事にプードルばっかり~
いつも10頭ぐらいだからちと寂しいかな。

DSC_0149_convert_20160924210735.jpg
この日からスタンプーのアデルちゃんも仲間入り~
すでに懇親会は参加なので、まったく違和感なし~

DSC_0094_convert_20160924210450.jpg
みんなでジャンプから~

DSC_0098_convert_20160924211012.jpg
呼び込んでジャンプ

DSC_0100_convert_20160924211113.jpg
DSC_0101_convert_20160924211135.jpg
めいちゃんのおちり可愛い~

DSC_0102_convert_20160924211210.jpg
ハルも~

DSC_0103_convert_20160924211321.jpg
ジャ~ンプ

いつもより人数が少ないから、練習時間も多めだったかな。
まぁ多めになっても、ハルさんが急にできるわけでもないですけどね~

なんとこの日
ハルよりちょい後に始めたはずのビーくんが
DSC_0151_convert_20160925115107.jpgDSC_0153_convert_20160925115121.jpg
一気にレベルアップ

DSC_0154_convert_20160925115132.jpgDSC_0155_convert_20160925115216.jpg
3本のハードル飛んでBOXタッチして、キャッチしてまた3本飛ぶ~

DSC_0156_convert_20160925115256.jpgDSC_0157_convert_20160925115347.jpg
これを何回もクリアしてた
最後の方なんて、でりパパ並走してなかったし。 すごすぎるぅ~
もしかして疲れて休憩してた?? 笑

初めてフラボのアデちゃん~
DSC_0123_convert_20160925114554.jpg
ハードルジャンプはばっちり
もっと豪快かと思いきや、めっちゃ慎重派やったね~うふふ

DSC_0132_convert_20160925114617.jpg
DSC_0169_convert_20160925114952.jpg
あぁ。。。あっとゆうまに抜かれるな
まっ、いいねんいいねん。
ハルさんゆっくりがんばります。 うんうん

マロンくんはいつも笑顔~
DSC_0178_convert_20160925232010.jpg
DSC_0187_convert_20160925232023.jpg
戻る時の後ろ足がピーンが可愛いな

そうだ。マロンママが撮ってくれた写真~
__1_convert_20160925230708.jpg
めっちゃフラボできてる風~

思わず拡大
___convert_20160925230650.jpg
飛んでる飛んでる~

1f9694454e010c5ebbb508cfb2d67f47_convert_20160925231123.jpg
このキャッチで止まってほしい~
この後すぐ、ぺって出すんですけどね・・・

DSC_0176_convert_20160925230634.jpg
ハルはまず呼び込んでキャッチからやね

ちょっと3週間ほどお休み続いちゃうけど、自主練がんばりま~す

2016/09/25 Sun. 23:36 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

初めてのフラボー♡
楽しかったぁ~!!!
ボチボチマイペースで頑張るのでーよろぴこ♡

アデママ #- | URL
2016/09/26 09:11 | edit

ホホーッ!
ハルちゃん飛んでる飛んでる〜
BOXも踏めてるもん!いい感じ〜
出来ないことが出来てくると嬉しいよね*\(^o^)/*
あ!アデルちゃん昨日のSPOCで六花ちゃんと私達の前に座ってた!
話しかければ良かったなぁ〜いひひ。
来年は声かけちゃおーっと!
昨日は樽まで来てくれて本当にありがとう(^○^)
すっごく嬉しかった〜(≧∇≦)
ダンスとフラボどっちの応援に先に行けるかな?
あー楽しみ楽しみ(≧∇≦)

そらママ #Pun3NAb. | URL
2016/09/26 15:33 | edit

アデママさん。

フラボ楽しいよね~♪
ハルなんて全然出来ないのに楽しいの
これできるようになったらどんなに楽しいんだろ (笑)
うん。私もマイペースに頑張る
よろぴくぴく~(^_-)-☆

kyou #- | URL
2016/09/27 00:32 | edit

そらママ。

この撮ってもらった写真だとめっちゃいい感じでしょ~ うっひゃっひゃ
ほんとほんと。
最初はBOXタッチも無理だったし、キャッチも出来なかった 汗
やし、いつかは咥えたまま戻れる事を信じて頑張る~
そうそう!
アデちゃん。六花ちゃんと一緒にいたって聞いた~
アデママめっちゃ元気でパワフル (笑)
時間の使い方と行動力はそらママといい勝負かも いひひ
うんうん。次はしゃべって見て~

ほんと昨日はありがと~
考えたら会えるのめっちゃ久しぶりだったの~
行ってよかった~(^-^)
誘ってくれてありがとね~♪

kyou #- | URL
2016/09/27 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1191-14c21ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09