2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

最後はご飯~ 

9月17日(土曜日)の続きです~

ダンス。フラボとトレを終えて~
またまためいちゃんちにお付き合い頂いて
IMG_2176_convert_20160925235258.jpg
全然お店の雰囲気がわからない写真だけど~
はじめましての「オリジンカフェ」さん~
テラス席はわんこOKです

IMG_2177_convert_20160926000026.jpg
めい家、アンテ家の御用達のお店です。

IMG_2179_convert_20160926000624.jpg
shakeからそんなに遠くなくて、私の帰る方向にあるので
ありがたいお店です

アルコールも豊富で、アテメニューもいっぱいあったけど
車なので、がっつり食べるメニュー
IMG_2182_convert_20160926000717.jpg
ご飯も多めでお腹いっぱ~い げふぅ

IMG_2187_convert_20160926000754.jpg
めいちゃんとハルは、めいパパマーク

だって
IMG_2185_convert_20160926000736.jpg
めいパパは完全アテメニューのハムの盛り合わせ??
鴨とかもあって、ハルさん離れません

味の薄いのをちょっと頂いて~
IMG_2192_convert_20160926000840.jpg
食いつく~

IMG_2190_convert_20160926000809.jpg
ちょっとお肉を離すと・・・糸引いてるし

IMG_2191_convert_20160926000825.jpg
必死すぎるぅ~

こちらのテラス席、ライトがスポットライトのように私の方を向いてて
めちゃあたっててまぶしかったので、
お店の人に「あのライトって消せますか?」てお願いしたら・・・

IMG_2193_convert_20160926000856.jpg
テラス席のすべての電気が消えて真っ暗~
まさが足元のライトも全部電源一緒とは思わずで
さすがに闇鍋みたいになりそうなので、また点けてもらいました
わがままゆってごめんなさい

〆にはしっかり
IMG_2194_convert_20160926000908.jpg
デザート食べて~

IMG_2196_convert_20160926000928.jpg
もちろんお裾分けもして

IMG_2199_convert_20160926000946.jpg
みんなで仲良くいただきました

また行きたいな~。 次は電車で行って飲みたいな

2016/09/26 Mon. 23:44 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

ホンマに闇鍋みたいやったよね〜(笑)
夜は初めてやったからあんなに眩しいとは知らんかった。
次はどこ行こうかなぁ〜(笑)

ここなっつ #- | URL
2016/09/27 21:15 | edit

ここなっつさん。

いつも付き合ってくれてありがとね~
色んなところに行けるのが楽しみ~♪
店員さんに暗いけど大丈夫ですか?って確認されたけど
まさかあそこまで真っ暗とは (笑)
ハルコなんで姿なかったよ 爆
でも美味しかった~♪
また行きたいし、他も行ってみた~い(^_-)-☆

kyou #- | URL
2016/09/28 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1192-c15dd7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04