2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

食べたら歩く 

9月22日(木曜・祝日)のお出かけの続きです~

YATAIフェスでいっぱい食べたら
IMG_2318_convert_20160929233640.jpg
さっ、歩きます。
雨予報だったぐらいなので太陽が出てないからカンカン照りじゃなく
去年より歩きやすかったかな~
風が吹くと気持ちよかったけど、止むとムシムシ
微妙なお天気です。

IMG_2327_convert_20160930002402.jpg
ハルさん正解

IMG_2326_convert_20160930002346.jpg
天守閣も見えてみたので写真撮らねば~

お天気微妙な日でも天守閣のまわりはたくさんの人~
IMG_2323_convert_20160930002138.jpg
人で隠れちゃってます
ほとんど他の国の人だったかな。

かぁちゃんに撮ってもらったら
IMG_2570_convert_20160930003102.jpg
大阪城切れてますけど-----

ちょっと坂道あがって天守閣前~
IMG_2331_convert_20160930002419.jpg

ちょっと高い場所にのせてのせて
IMG_2339_convert_20160930002506.jpg
これが一番ベスポジかな

ペスポジといえば。
前に来た時もあって知ってたけど、天守閣の前では衣装を貸してくれて
撮影する台があるんです。
いつもは誰かが撮影してるから素通りだけど。この日は誰もいなくて
「お持ちのカメラで撮りますよ~」「無料ですよ~」の言葉に釣られ

IMG_2342_convert_20160930002523.jpg
撮ってもらいました
しっかり衣装まで来て

で、預けた携帯を返してもらおうと思ったら・・・
しっかり撮った写真が印刷され・・・
「どうですか~」の押しに負け

IMG_2348_convert_20160930002748.jpg
買っちゃいました
全然無料ちゃいますや~ん。 あっ、断れば無料ですけどね。
まっ、ハルとかぁちゃんと3人での写真ってあんまりないし
記念になっていいかな。 うん、そう思うことにしよう。そうしよう 笑
印刷された写真を置いて帰るのもイヤってのもあったしね

みんなで写真撮る時にかけ声は「ヤ-」でお願いします。って言われ
さすがにワタスは恥ずかしくて声出さなかったけど
かぁちゃんとこの武将さんは「ヤ-」って声出すから (かぁちゃんヤーでポーズまで
ハルさん「えっ?」ってよそ見の写真ばっかりでした

武将?とハルさんのツーショット
IMG_2345_convert_20160930002717.jpg
ハルさん完全に知らん顔です

IMG_2350_convert_20160930003003.jpg
コンビニでお茶買ってちと休憩~
めっちゃ静かに見つめます。

IMG_2353_convert_20160930003021.jpg
出てくると立ち上がってクネクネ~
でもこれ3人目
出てくる人みんなにクネクネしてました

帰りは天満橋の駅まで歩いたので、約1時間ぐらの散歩にはなったかな。
家の最寄駅についてちょっと歩き始めた途端に雨降り出ました
最後はダッシュになったけど、なんとかお天気セーフな1日でした
ってか、これで朝からずっと雨マークっておかしくないかしら
私が働く会社はめっちゃ天候に左右されるんですけど・・・
これって営業妨害だ----

2016/09/30 Fri. 23:34 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

この手口は買うしかないですよね(笑)私はアンパンマンミュージアムでまんまと引っかかりました(笑)先に印刷せんといてー!
でもお母さんの笑顔がめっちゃ素敵(*´艸`*)わんこも一緒の記念写真ってなかなか無いから羨ましいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
次男も大きくなってきたので、またkyouさんの会社のとこ遊びに行こうかな〜!

むくじき #- | URL
2016/10/01 13:49 | edit

むくじきさん。

やっぱり買っちゃうよね~(笑)
そうなの!勝手に印刷せんとって~汗 なの。
ちいさくてもかぁちゃんの笑顔わかるでしょ (笑)
ヤーのポーズまでしてるし。
そこまでハリキッてるなら買わんとあかんな。のレベルです あはは

うわ~♪ 来て来て。
寒い時期でも部屋の中で遊べるよ~
インスタのダイレクトメッセージ??で連絡もらえたら
それかこっちの鍵コメとかで
お安くもするよ~♪ うふふ
あっ、でももうちょいしたら仕事引退するの~
なので私がいてる間だといいな~(^-^)

kyou #- | URL
2016/10/01 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1194-32ffc41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11