2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

久々の日曜トレ 

9月25日(日曜日)~

久々の日曜トレです。
DSC_0339_convert_20161002195832.jpg
お昼すぎてからの出発で、なんだかまったりモード

DSC_0341_convert_20161002195949.jpg
助手席で座ったままウトウト。
この後車が動きだしてから横見たら、完全に目をつぶってた
信号で止まると、寝てへんでって感じで起きるのが面白かったな


shakeにつくと
DSC_0343_convert_20161002222009.jpg
ランでポツンと。
ボール持って私が来るのを待ってます。
でも今「モッテコイ」の練習中なので追いかけっこはしませんよ~

トレ中の写真は
DSC_0344_convert_20161002222115.jpg
これ1枚
そうだ。この日キャバリアのほたうめちゃんと一緒のトレで
手作りリードの新バージョンの見本を持ってはったから、その話でかなりしゃべってたんだった
ハルが今つけてるのも、ほたうめちゃんのママさんに作ってもらったの~

トレの内容はまずまずかな~
とりあえず曲を切りながらだけど、最後までいけるようにはなった
どうしてもグダグダの箇所はあるんだけど
次はそろそろ外トレでもしてみる?って感じで終了~
外トレになると方向決めたり大変だ~

トレの後は2時半まわってたけど
DSC_0346_convert_20161002222139.jpg
遅めのランチ~
夕方からお出かけだったので、shakeで時間調整です
こんな時shakeだとみんな顔みしりなので、時間もあっとゆうま~


DSC_0349_convert_20161002222200.jpg
ももちゃん可愛い  あっ、桃太郎くんです。ももちゃんって呼ぶから女の子って思うかな
前は触らないで~のオーラがあったけど 笑(勝手に私が思ってただけかな
最近はおやつがあれば、どうぞ~って (ってか、おやつなだけ? 
すっかり仲良しになった気分です ぐふふ

DSC_0352_convert_20161002222239.jpg
看板犬のウィルにも相手してもらって~
いや、おやつせびられただけか


あっ、ご近所?だけど、地元でなかなか会えない
DSC_0358_convert_20161002222255.jpg
クーちゃんにもこの日会えたんだった。
クーちゃん可愛い~。っ、男の子です  うぅ~ん。ハルさん完敗だ
久々の日曜もいいもんです

何して時間過ごそう~って思ってたのがウソのようで
慌てて出発して、待ち合わせの場所に向かいま~す

2016/10/04 Tue. 20:44 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

助手席でウトウトするハルちゃん、可愛いーー
ハルちゃんのお鼻、ネロとそっくり!!

ネロはいまだに 車の行きは全く寝ません 
助手席に乗せて私と出かけるときは
ブレーキ踏むたびネロを左手で落ちないように押さえなくてはいけなくて
面倒ーー 

いろんなワンたちに会えるシェイク、楽しそう!!
どのワンも充実の表情ですね!!

ネロママ #- | URL
2016/10/05 14:55 | edit

ネロママさん。

やっぱりハルとネロくん似てるよね~♪
私もネロママのブログ見てて思う事あるある!
やっぱりハルは男顔なのかな (笑)

ハルも行きの車で寝るのはshakeに行く時だけなの~
この道知ってるって感じで、まったりしてる (笑)
うちは助手席用のシートベルトの穴に犬用? 
のシートベルトでハルの首輪に繋いでるので落ちないよ~
そのおかげで運転中の私の方にもこれないの いひひ

 

kyou #- | URL
2016/10/05 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1197-3d279666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04