2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

スタンプーじゃないけれど 

9月25日(日曜日)の続きです~

shakeでのトレを終え
IMG_2418_convert_20161004223440.jpg
移動しま~す。
あっ、またハルさん寝てる

50分ぐらい走ったかな。
DSC_9083_convert_20160807232602.jpg
フラボチームで来て以来の「山麓苑」さん~ 写真は前回のを使いまわし~
なので2ヶ月振りかな

この日奈良で西日本最大?のスタンプーのオフ会があって
120頭以上が集まったらしいんです。
私の周りの知ってるスタンプーはほぼみんな参加してたんじゃないかな
もちろん。名古屋からそらくん&らぶちゃんののちゃんも参加で~
その帰りにご飯行くってゆうので、ハルと私も声かけてもらいました。
スタンプーじゃないのに、混ぜてもらってありがとデス

駐車場についたら、オフ会終わりのめいちゃんとほぼ同時到着~
IMG_2428_convert_20161004224450.jpg
まずは、ハロウィンな飾りの前で  めいドリル~  柴ではやってるのよね?

IMG_2429_convert_20161004224509.jpg
めいちゃんスッキリした?

敷地内をうろうろしてると、スタンプーさんだらけ~

IMG_2423_convert_20161004225204.jpg
そらくん発見~
久しぶりに会えて嬉しい~
そらくん樽はもう常連さんやもんね~

奈良のオフ会からここ岸和田まで、40頭が来てはったみたいです。
あっ、全部が同じグループじゃなくて、何組もが集まったみたいです。

なので、この日一番大きな部屋が空いてなかったので
一緒に食べる予定の8家族が2つの樽に分かれて食事~


私とハルは。。。
IMG_2435_convert_20161004225451.jpg
めいちゃんちと

IMG_2431_convert_20161004225439.jpg
ルカミエんち~   ミエコの脳内を書いてみました。 うっひゃっひゃ
って、いつものわらぷーメンバーや~ん
あっ、この日ぴーちゃんちはあーちゃんの運動会でオフ会も欠席だったようです。

IMG_2440_convert_20161004230409.jpg
頼んだメニューはいつもと同じジンギスカンセット~
これ1人前です ぐふふ

IMG_2445_convert_20161004230516.jpg
お肉を焼きだすと

IMG_2442_convert_20161004230425.jpg
ミエコ食べる気まんまん
そのうち自分でトングもってお肉焼きだすんちゃうかな

食意地ではミエコに負けてないハルだけど
IMG_2444_convert_20161004230455.jpg
途中なぜかボーっとしてた
めいちゃんはオフ会で暑かったしお疲れかな。

IMG_2443_convert_20161004230440.jpg
足の上で寝るのでしびれそうになりましたよ

IMG_2447_convert_20161004230530.jpg
あっ、でも

IMG_2449_convert_20161004230546.jpg
めいパパからしっかりもらってたな
パパ~ご馳走様でした~

お昼間のオフ会での話を聞かせてもらったり~
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって満足満足

ヒマなワンズに硬めのおやつを進呈すると
IMG_2453_convert_20161004230604.jpg
ミエちゃん。。。悪い顔しながら食べてた~
写真はまだ普通だな


食事が終わったら~
IMG_2460_convert_20161004230625.jpg
そらくんたちのお部屋に移動~
カンテキをさげてもらって、全員集合です。

ブログやインスタで写真見てるし、コメントしたりしてるから
そんな久しぶりな気がしないけど、実はそらくん&らぶちゃんに会うの3年振りだった~
ののちゃんは初めましてだし~  スイタルよくて、可愛かった~

こちらの部屋で
IMG_2467_convert_20161006013931.jpg
デザートを食べながら、みんなでおしゃべり~

IMG_2469_convert_20161006014146.jpg
こんな笑顔のめいちゃんも

IMG_2478_convert_20161006014239.jpg
フセの姿勢でウトウト  目があうと「寝てないでしゅよ」な顔するのが面白かった~

IMG_2473_convert_20161006014204.jpg
ののちゃんは、ひろりんさんのひざまくらで~
オフ会でいっぱい走ったんだろうな~。  可愛過ぎる~

IMG_2474_convert_20161006014222.jpg
めずらしく、るうやんもデーンと転がる~

IMG_2471_convert_20161006014048.jpg
ジープくんと華ちゃん~
華ちゃんはまだまだ食べれるって感じかしら~

みんなでわいわい楽しい時間を過ごさせてもらいました~

帰る前には、恒例のお店の方の写真撮影~
IMG_2517_convert_20161006014420.jpg
この時期ならではのハロウィン仮装~
ハルさんお怒りです

IMG_2524_convert_20161006014440.jpg
ルカ&ミエル~

IMG_2535_convert_20161006014455.jpg
めいちゃん~

IMG_2542_convert_20161006014742.jpg
遠く静岡から、イレーネちゃん&くうたくん~
イレーネちゃんに会うのもめっちゃ久しぶりです。
ミクニでお会いしたのは何年前なんだろ

IMG_2548_convert_20161006014758.jpg
らぶちゃん&ののちゃん~
色んなところにお出かけしていっぱい写真も撮ってるから
二人とも余裕で撮影~。 モデルさんばっちりです

IMG_2559_convert_20161006014812.jpg
そらくん~
今回走るそらくん見れなくて残念~
やっぱりボールバカのそらくんが見たいな~
がんばってスタンプーになって、オフ会参加しなきゃだ

IMG_2563_convert_20161006014824.jpg
ジープくん&華ちゃん~
ジープくんの足がドラエえもん   可愛いな~

この頃急に豪雨になって、びっくり
でもみんな携帯で雨雲レーダーチェックで、あと10分ぐらいで小降りになるよって~
そんなんわかるなんてほんとすごいな~
マジで10分ぐらいで傘なしで歩けるぐらいになったの。

時間まちの間に
IMG_2512_convert_20161006014330.jpg
そらくんとツーショット
そらパパが前に立つと落ち着くそらくん
そらくんパパっこだ~

お支払いに行ったのかな
IMG_2514_convert_20161006014348.jpg
パパさんを待つ、らぶちゃんののちゃん。
みんな優しいパパだもんね~
って、一緒にお出かけ少ないのはうちだけか・・・

IMG_2515_convert_20161006014404.jpg
お兄ちゃんになったらぶちゃんが甘える姿も可愛かった~

しろくまらぶちゃんと
IMG_2425_convert_20161006023349.jpg
うちの黒くまと (んっ? 誰かゴリラってゆった?) 並んで写真撮ってもらうの忘れた~

あっ、でもみんなではちゃんと撮ってもらってます
IMG_2492_convert_20161006014311.jpg
黒犬は壁に同化してますが・・・・

ご一緒していただいたみなさまありがとございました~
またお会いできるの楽しみにしてま~す

2016/10/05 Wed. 23:43 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

この日はお疲れ様でした~~^^
お気遣いもありがとうございましたm(__)m
蟻さん、いや(笑)、プードル柄のティッシュ入れ早速毎日使わせてもらってます~~!!
我が家。。。手ぶらで申し訳ありません。( ノД`)

shakeトレの後やったんですね~~♪
ハルちゃんもおつかれちゃん♡

そうそう、FBやインスタとかでやりとりしてるしリアルタイムで画像とかも見てるから
久しぶり感、あんまりなかったり(笑)
でも会えると嬉しいですもんね~~(^▽^)/

ほんと黒い子の写真、むずい~~~~(笑)

shioco #z8Ev11P6 | URL
2016/10/06 08:23 | edit

ニッヒヒヒ!
だからもうオフ会から混じってても
違和感ないから笑
三年ぶりだったのねー
本当にブログやインスタがあるから
毎日会ってる気分だもんね〜
ご飯が別れちゃって残念だったけど
その後色々話ができて良かった*\(^o^)/*
この先ダンスやブラボ見に行くの楽しみにしてるからね*\(^o^)/*
前に貰った小銭入れも可愛かった!
ティッシュケースもカバンの中よ〜
早くお店せ開いてね〜(≧∇≦)
また今度は3年後にならないように
会いに行くからねー*\(^o^)/*

そらママ #8NII2Gas | URL
2016/10/06 11:35 | edit

shiocoさん。

お疲れさまでした~♪
生地だけ見てるとプードルなのに・・・
なぜ出来上がりが蟻に見えるのか・・・泣
おかしいぞ----笑

ほんと、FBやインスタで日々見てると久しぶりな気が全然しないですよね~
樽では他にもインスタやブログで見たことあるスタンプーさんがいたんだけど
意外にも小心者の私は誰にも声かけれずでした~ チーン
でも、みんなに会えて楽しかったです。
ありがとございました~(^○^)

kyou #- | URL
2016/10/06 18:35 | edit

そらママ。

ほんとオフ会にまじっても違和感ないかな 笑
ジャンハルと並んでみたいな いひひ
でもそれにはもうちょい増量?
いや、足が長くならねば----笑

ほんと、色々テーブル動かしてくれたり、お店の人にお願いしてくれたり
そらママありがとね~
気持ちがうれしかったよ~♪
しっかりデザートだけでも合流できてよかった~♪
みんなネムネムの姿だったけど、可愛かったな~

うん。次はそんなにあかないようにしなきゃ 笑
ディニーズ遠征企画しゅる-------(^_^)/

kyou #- | URL
2016/10/06 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1198-f4976061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08