2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

まずはランチから~ 

10月1日(土曜日)のお出かけ~

DSC_0369_convert_20161006234818.jpg
準備をしてると、絶対自分も一緒のお出かけってわかってます

IMG_2584_convert_20161006234842.jpg
この日は電車に乗って~

まずはランチから
環状線の玉造駅すぐ前の
IMG_2585_convert_20161006234906.jpg
コチラのお店~。 土日はわんこOKのお店です

DSC_0371_convert_20161006235001.jpg

なぜいきなりランチからかとゆうと、
せっかくのお出かけなのに、天気予報で雨だったんです
実際朝はちょっと雨降ってたかな。
なので、予定を決めるのに、この日は室内ランで遊ぼうってなって
お気に入りのいつもの場所を予約~
で、その前にランチからなのです。

お店で待ち合わせしたのは
IMG_2587_convert_20161006234923.jpg
エコちゃん~
あじさいハイキング以来かな。
夏場は暑くて遊びに行けないもんね~
これからいっぱい遊ぼうね~

このお店に来るのは何度目だろう。
もう7~8回にはなるかな。
そのうち1回を除いて
DSC_0378_convert_20161006235208.jpg
他は全部これ食べてます
けっして、タコライス好きって訳じゃないです。笑
どこでもタコライスを食べてる訳ではありません
前にも書いたかもだけど、ここのタコライスの味が好きなんです。
美味しいと思ったら他のメニューに冒険できないタイプなのです

IMG_2589_convert_20161006234941.jpg
お店からのおやつも頂いて~

DSC_0374_convert_20161006235121.jpg
DSC_0375_convert_20161006235137.jpg
DSC_0376_convert_20161006235155.jpg
自分のを食べ終わったら

IMG_2596_convert_20161006235412.jpg
ちゃっかりエコちゃんの分も狙ってた

DSC_0373_convert_20161006235020.jpg
まだまだここでしゃべってたいけど、次の予定があるので移動しま~す

2016/10/06 Thu. 23:33 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1199-210f1dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08