2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

スタンダードのつもり~ 

日曜日のお出かけの続きです~。

アンテさんに誘ってもらって、スタンダードの振りをして参加~。(いひっ)
トイとミニチュアとミディアムの差はあんまりなくて見分けるのも難しいけど、
やっぱりスタンダ-ドは大きかったっ!
ミディアムとスタンダ-ドの差は大きい~笑

お金さえあれば・・・お金さえあれば・・・お金さえあればぁ――― !! 
タカシサンよぉ――!
将来お金持ちになったら(たぶん無理)おっきなおうちに引っ越しして、
スタンダードと生活した~い
ほんとそう思わすぐらい、スタンプーの動きは見てて面白かった 笑

10時からドッグランに入ったけど、すぐに小さな雨が降り出し・・・涙
時々、大粒の雨になったりもしたけど、頑張ってランで遊んできました(飼い主が 笑)

P1040141_convert_20120306003223.jpg
ミエちゃんと遊ぶラテちゃん。
ミエちゃんから、誘ってたけど、ラテちゃんの方が強かった 笑
負けて、ちょっとヘコむミエちゃんがかわいかった~(あっすぐ立ち直ってたけど 笑)

そのラテちゃん。
名物だそうなのですが、初めて見た私はびっくり 笑
P1040148_convert_20120306003821.jpg 楽しくて全身とスリスリ
P1040151_convert_20120306003840.jpg
なんとも言えない気持ちよなそうな表情でした 笑

そのラテちゃんと大の仲良し。ニンファちゃん☆
P1040162_convert_20120306004530.jpg
家を出る前、「今日、ブログの女王に会えるねん♪」とゆう私の言葉に
「???」のタカシサン 笑
ニンファちゃんのブログは「スタンダードブログ」の常にトップ
いつもいろんなところにお出かけされてて、いいなぁとブログこっそり拝見してました(えへっ)
途中、お着替えしたりで、ほんとおしゃれさん
P1050539_convert_20120306010606.jpg

休憩中のカフェでは、イスの上にマットをひいて、その上にちょこんと座ってて
面白いのが、パパとママの話を聞いてて、パパが横をむくとニンファちゃんも。
P1050533_convert_20120306005414.jpgP1050534_convert_20120306005448.jpg
絶対中に人入ってると思います。一緒におしゃべりしてるはず! 笑
そのうち「私もそう思う~」なんてゆったりして 笑

P1040140_convert_20120306011039.jpgP1040142_convert_20120306011141.jpg
P1050550_convert_20120306011538.jpgP1050547_convert_20120306114512.jpg

京都からいらしていた ラニちゃん。
雨で手足ドロドロ お顔も
でもほんと楽しそうにボールをハムハムしてました。
P1050552_convert_20120306115152.jpgP1050554_convert_20120306115329.jpg
P1050553_convert_20120306115501.jpg
ママを見つめながら、ハムハムする姿かわいかったなぁ~。

黒犬好きな私にはたまらないペア
スタンプーのジープくんと黒ラブのはなちゃん。
P1050541_convert_20120306121226.jpg
P1040157_convert_20120306121742.jpg
ラブなのに、あまり走らないはなちゃん。ツボでした 笑
P1040156_convert_20120306121632.jpg
ジープくんは。ほんと大きいっ! 足が長くてカッコイイ~
あぁ~せっかくの男前が私のカメラの腕では写らない・・・涙 黒犬難しい~

ジープくんの飼い主さんに、手作りおやつを頂きました。(ありがとうございます☆)
最近欲しいなぁと思ってた、おうちでドライフルーツやジャーキーなどなつくれる機械。
それを使ってくつられたささみです。
P1050525_convert_20120306122346.jpg
ご、ごめん。ささみに焦点あってたわ 爆
ハル異様なぐらいの食いつきでした  やっぱり買おうかなぁ~。

お昼はオムライスを食べて~。
P1050531_convert_20120306123640.jpg

雨はまだ降ってたけど、また外で走りましたよ~。

まだまだ続く~

2012/03/06 Tue. 05:59 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

なにが!なにが!です。
ハルちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。
ニンファ、ほんとに変わっているでしょう。
中に人が入っている様な不思議っ子です。
是非、タカシさんにお願いして
スタンプーを家族の一員に加えて下さい。
今日初めてブログに訪問させて頂きました。
実は私もタカシなので
もっと頑張らないといけないと
再認識させてもらいました。
これからもよろしくお願いします♪
タカシさんによろしくお伝え下さい。

ニンファ #/XGd.c7g | URL
2012/03/06 23:37 | edit

ニンファパパさん。

ほんと日曜はありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
ニンファちゃん日本語理解は当たり前で、そのうちしゃべりそうでした♪
以前からブログ拝見してたので、不思議ちゃんってどんな感じ?って思ってましたが、
なんだかゆってはるのがわかりました 笑
2.3歳とかじゃなく、小学生より賢そう 笑
ほんとおしゃれでかわいかったです♪

またぜひご一緒させて頂きたいです。
これからもよろしくお願いします☆

kyou #- | URL
2012/03/07 07:14 | edit

kyouさんこんにちは!
アンテさんのブログから来ました^^
ジープと華の飼い主shiocoです。

ささみ、喜んでいただき嬉しいです!
てか、あんな手づかみでむき出してお渡ししてスイマセン。。。恥。
大阪のおばちゃん丸出し(奈良やけど・笑)

ハルちゃん、可愛かったぁ~~♪
ミディアムプードルちゃんって初めて拝見しましたが、すっごくかわいいです!
母と二人で、ママさんにジャンプジャンプのハルちゃんをかわいいかわいいとずっと見てました。
我が家も黒い子大スキなんで^^
ハルちゃん、ツボでしたよ☆

華・・・全然走ってくれないんです(苦笑)
しかも、ドッグランフィールドさんの入り口が階段になってましたでしょ?
その階段を上るのも一苦労・・・涙。
食べるとき以外はスローなオンナです(笑)
ジープのこともお褒めいただきありがとうございました。
またお会いできると嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします^^

shioco #z8Ev11P6 | URL
2012/03/08 16:49 | edit

shiocoさん。

ほんと日曜日はありがとうございました~。
shiocoさんのおかげで買おうか悩んでたあの機械。ほぼ購入の方向です 笑
しっかり堅くて、ハルも大喜びのささみでした。
添加物なくて、手作りが一番安心なおやつですよね☆
今日もオーブンで砂肝焼いたのですが、熱で栄養素壊れるって話も聞くし、
あの機械はやっぱりベストな気がします♪

華ちゃん。お店に入る前にそんな苦労があったのでね、笑
私の中のラブは走りまわる~だったので、おもしろすぎ かわいかったです。
ジープくんのあの足の長さ! 5センチでいいからハルに分けてほしい・・・。
次はジープくんの男前のお顔をハッキリカメラで写したいです~。

ほんとまたお会いできるの楽しみにしています♪

kyou #- | URL
2012/03/08 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/120-f98223ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10