2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お気に入りのラン 

10月1日(土曜日)のお出かけの続きです。
って、続きが遅くなっちゃった

ランチの後電車に乗って向かった先は~
IMG_2597_convert_20161007000832.jpg
ドッグコート桜さん
週間天気予報で雨ってわかってまず思い浮かんだのがここ~

貸切で室内&外のランが両方使えます。
DSC_0457_convert_20161007001047.jpg
とりあえず雨が降ってない間に外でラン~
全面ウッドチップなので、早朝の雨も平気です

DSC_0383_convert_20161010165838.jpg
いくよ~

DSC_0390_convert_20161010165859.jpg
近っ

DSC_0391_convert_20161010165922.jpg
ハルさん・・・なんかブサイクやん

DSC_0397_convert_20161010170530.jpg
エコジャーンプ

DSC_0398_convert_20161010170547.jpg
あれっ、失敗?

DSC_0402_convert_20161010170609.jpg
エコちゃんは速すぎて写真がブレる
私に腕がないだけなんだけど

DSC_0396_convert_20161010170625.jpg
ハルさんなら大丈夫

DSC_0419_convert_20161010171008.jpg
遅いもんね

同じボール2個で遊んでたので
DSC_0435_convert_20161010171238.jpg
DSC_0437_convert_20161010171253.jpg
別々にボール投げもするけど
でもでも
DSC_0429_convert_20161010171132.jpg
やっぱりエコちゃんを追いかけるのも好き

DSC_0430_convert_20161010171148.jpg
後ろ姿でも楽しさが伝わってくる~

DSC_0431_convert_20161010171203.jpg
DSC_0432_convert_20161010171218.jpg
1つのボールを追いかける時は絶対エコちゃんがボールゲットやね

めずらしく
DSC_0472_convert_20161010171904.jpg
2人ともがボール持ってる

DSC_0405_convert_20161010172043.jpg
ウッドチップが鼻の下についてても気にならへんのやね

DSC_0421_convert_20161010172058.jpg
エコちゃんも口の中ドロドロ~

ちょっと休憩に室内へ~
この日は走るとまだ暑かったので、あっ、雨降るってゆって湿度が高かったからかな。
でも、ここなら室内ランでクーラーもあるから安心安心~

室内入っても
DSC_0515_convert_20161010172635.jpg
走る気のエコちゃんです 尻尾ぷりぷり

DSC_0517_convert_20161010172650.jpg
元気やね~

飼い主は
DSC_0519_convert_20161010172709.jpgDSC_0522_convert_20161010172723.jpg
エコママ手作りのチョコレートケーキと私が駅で買ったエッグタルトで休憩~
この違いが女子力の違いだ・・・。 普通にケーキも焼けるエコママすごいっ
あぁ、エコママんちの隣に住みたい

DSC_0523_convert_20161010172739.jpg
チョコはあかんとわかってるのか

DSC_0524_convert_20161010172754.jpg
エッグタルトに狙いを定めるハルさんです

DSC_0527_convert_20161010172814.jpg
エコちゃんはまったり~
可愛いわ~

休憩して、まだ外ランで走りますよ~
ちょっと続きま~す

2016/10/10 Mon. 17:56 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 

コメント

イッヒヒヒー
昨日はありがとう(≧∀≦)
めちゃめちゃびっくりしたよ(^○^)
ハルちゃんのボール実物みたから
このエコちゃんとのボール遊びも
親近感わくわ〜(≧∀≦)
ウッドチップのランは足汚れないしよいよね。
私もーエコちゃん家の向かいに住みたい(≧∀≦)

そらママ #z.j.VWww | URL
2016/10/10 21:46 | edit

そらママ。

こちらこそありがと------!!
会えて嬉しかった~(*^_^*)
途中で連絡しようかなぁと思ったんだけど
渋滞とかでどうなるかわからなかったしね。
でも受け付けで「そらいるよ」って聞いて、うわ~と大喜びしたよ (笑)
めいちゃんちのおかげで、念願のディニーズも行けて
旅行の〆に楽しい思いで出来たよ~。 ありがとね。

そらママがエコママの向かいなら、私はパンも食べれるってことね ぐふふ
それ最高の生活だ~♪ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2016/10/10 23:47 | edit

ハルママさんへ

みなさん!近くなら持って行く&食べに来てもらう♪(笑)
おいしい○○あるから来ない?って呼びたい!

でもやっぱり買ったエッグタルトがおいしかったよ、ご馳走様♪

旅行楽しかった?ブログアップ忙しいね(ヒヒ)、

アップ待ってるよん♥

エコママ #- | URL
2016/10/11 10:10 | edit

エコママ。

それいいな~♪
食べてみたいパンがいっぱいあるの~
隣は無理でも同じ駅に住みたい (笑)

旅行楽しかったよ~
今抜け殻状態 (笑)
エコママともまた旅行行きたいな~

kyou #- | URL
2016/10/12 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1200-e8b7901f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07