2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

続 ・ お気に入りのラン 

10月1日(土曜日)のお出かけの 続きの 続き~
ラストです。

雨予報だったので室内ランのあるこちらに来たけど
なんとかもちそうだったので、またまた外のランへ~
今年は9月も雨が多かったし、思いっきりランできるなんてなかなかなかったもんね。
DSC_0483_convert_20161010180809.jpg
ハルはエコちゃんしか見えてません

DSC_0484_convert_20161010180826.jpg
エコちゃんはボールだけ

DSC_0485_convert_20161010180841.jpg
階段の上から投げてたので、ハルさん出遅れる~

DSC_0486_convert_20161010180854.jpg
DSC_0487_convert_20161010180909.jpg
DSC_0488_convert_20161010180922.jpg
ボールは取れないし、エコちゃんにも追いつけない。
でも楽しいみたいです

DSC_0492_convert_20161010180943.jpg
DSC_0493_convert_20161010180959.jpg
DSC_0499_convert_20161010181014.jpg
ハルもびっくりエコジャンプ

DSC_0533_convert_20161010181028.jpg
追いかけるのに必死な顔です

DSC_0535_convert_20161010181043.jpg
DSC_0536_convert_20161010181055.jpg
エコちゃんの歯が可愛いな~

DSC_0581_convert_20161010181138.jpg
疲れてくると

DSC_0585_convert_20161010181153.jpg
またそのパターンやね

DSC_0587_convert_20161010181224.jpg
なぜか先に戻ってきます

DSC_0577_convert_20161010181123.jpg
エコちゃんは最後の最後まで元気いっぱいです

DSC_0451_convert_20161010181240.jpg
エコママと~

DSC_0460_convert_20161010181255.jpg
私も~
浮かれる飼い主とは正反対な黒犬たち

DSC_0463_convert_20161010181313.jpg
がっつり捕まえてもう1枚~
あっ、エコママと私の写真の位置の違いはですね・・・。
体型を隠すために私はエコハルの盾にしたので~す

DSC_0554_convert_20161010181336.jpg
お気に入りのランでいっぱい走って
そして、飼い主はいっぱいしゃべって、楽しい楽しい1日でした
エコママ&エコちゃんありがとね~

2016/10/11 Tue. 23:07 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

楽しそうだなーー^^
ハルちゃん、エコちゃん、仲良しコンビ
小熊のハルちゃんと 相変わらず舌がビローンなエコちゃん!
可愛いコンビだね!
ネロが入ったら ワンワン言ってうるさいんだろうなーー
でもきっとネロ、相手されなくても楽しく走るだろうなーー
いいなあ
ぜったい行くぞー関西!

ハルママとハルちゃん 二人そろってボーダーだ!

ネロママ #- | URL
2016/10/12 10:34 | edit

ネロママさん。

ほんと楽しかったです~♪
この2人最近はラン以外はお互いスルーな感じかな (笑)
ランではハルがうれしくて追いかけちゃうんです。
あっ! ハルもわんわんうるさいからネロくん安心して~
もしかしたらハルのうるささにネロくん固まるかも~ いひひ

関西来て~
まってるまってる。
来てくれないと行っちゃうぞ~ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2016/10/12 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1201-25b2c9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09