2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トレ&ランチ 

10月2日(日曜日)~

前週に続きこの日も日曜トレでした~。
土曜日が行けないので、振替で取ってもらってます

DSC_0594_convert_20161010234820.jpg
ほぼ、寝てるハルさん
普通に寝たらいいのに、なぜかこの日は我慢してた

DSC_0596_convert_20161010234858.jpg
この日は静かなトレ室で~  マテからです。

DSC_0598_convert_20161010234916.jpg
応援隊のボルちんのおやつくれアピールはお約束

この日から外トレかなぁと思ってたけど、12時からのトレで暑かったんだった
この秋はshakeの競技会しか出ないので、まだ少し時間はあるから大丈夫かな
って、あっとゆうまな気もするけど

DSC_0600_convert_20161010234936.jpg
今週は外でできるかな~。


トレが終わってランに行くと~
IMG_2606_convert_20161011000514.jpg
アンテさんとるうやんが、外で自主練ちう~
アンテさんは今月末にある他の団体さんの競技会に出はるので
ボチボチ焦ってくるころかしら~ うっひゃっひゃ

IMG_2609_convert_20161011000558.jpg
音楽をかけてもらって少し見学したけど、じぇ----ったい私とハルには無理な曲でした
やっぱり「踊れるアンテ」だからこの曲って感じだわ
めっちゃカッコイイ曲なんです。

DSC_0601_convert_20161011000619.jpg
そうしましょ。そうしましょ。

1時過ぎてたので、一緒にランチへ~
shakeからも近い
DSC_0602_convert_20161011000641.jpg
コチラのお店。
少し前にぴーままがトレ終わりに行ってるのを見て、いいなって思ってたの~

DSC_0604_convert_20161011000655.jpg
広めのテラス席はわんこOK~

DSC_0603_convert_20161011000718.jpgDSC_0607_convert_20161011000903.jpg
DSC_0606_convert_20161011000740.jpgDSC_0622_convert_20161011001136.jpg
ピザとパスタのランチを1つずつ頼んでわけわけです。

DSC_0605_convert_20161011001529.jpg
わかってますって

DSC_0621_convert_20161011001754.jpg
うん。ミエちゃんなら食べそうやわ

なんかくれのこのお二人さんとは対照的に
DSC_0614_convert_20161011001613.jpg
るうやんはテーブルの下で寝てました。
前におとさんと夜来てた時は猫ちゃんいたのに、この日はいなかったからかな

DSC_0615_convert_20161011001635.jpg
それに比べて、妹のこの笑顔

DSC_0617_convert_20161011001550.jpg
ついでにアイスミルクティーも飲むか? 

わんこメニューはないお店なんだけど
DSC_0636_convert_20161011002241.jpg
アンテさん手作りのミートローフをしっかり頂いたハルさんです。
ご馳走様でした~

IMG_2614_convert_20161011002338.jpg
笑顔のところ申し訳ないけど・・・こっちにはないねんな

DSC_0638_convert_20161011002303.jpg
テラスが気持ちいい季節になってきたかな。
あっ、この日はまだ暑かったけど

みんなで色んなところいきたいね~。
アンテさん。ランチご一緒ありがとでした~

2016/10/12 Wed. 23:39 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

だぁれが”踊れるアン”テやねーん(^_^;)
ほんま こんな曲ばっかり選ぶ自分が怖いわー。

反対の方向から見た写真も面白いね。
ルカもミエル・・・特にミエル、そんな笑顔でkyouさん見てたんや(笑)


暑かったのにお付き合い ありがとうです。
やっと涼しくなってきたね~、つかの間のテラス季節、楽しみましょう~~!\(^o^)/

アンテ #- | URL
2016/10/13 10:01 | edit

アンテさん。

いや、十分踊れてまっせ。
なんだろ堂々としてはりますもん。
ルなしでも全然OKな感じやった 爆

ミエコはいつもこんな感じよ~(笑)
うちの黒子の笑顔はレアかもやけど、そちらのお嬢はいつもニコニコ (笑)
あっ、もちろん食べ物ある時限定ですが^_^;

ほんとテラスがいい季節になってきましたね~
次はどこ行きましょ (笑)

kyou #- | URL
2016/10/13 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1202-6a9d9f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10