2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

山中湖旅行 出発編 

10月7日(金曜日)~9日(日曜日)のお出かけです

楽しみにしてた山中湖へのお泊り旅行~
しばらく、旅行記が続きますが お付き合いくださ~い

お友達のブログで見る山中湖。
shakeメンバーが競技会で行ってる山中湖
いつかハルと一緒に行きたいな~って思ってたけど、うちはタカシサンの休みが
間際じゃないとわからなくて・・・
人気の宿なので、急に行こうってゆうのも無理だろうし、ずっと諦めてたんです。
私一人でそこまで運転できるか自信もないし
そんな時に、5月にめいちゃんちがそっち方面に旅行に行って
すごく良かったし、次行く時一緒に行こう~ 車一緒に乗って行ったらいいやん~って
神のようなお言葉を
その時は「行きた~い」って終わってたんだけど、実際めいちゃんちの旅行の日程が決まって
また声をかけてもらったので。。。 
社交辞令なんて言葉は知らない私なので 速攻次の日に私もホテルの予約しちゃったのです

で、当日~
IMG_2628_convert_20161013190425.jpg
絶対自分も一緒のお出かけだとわかってるハルさん

IMG_2627_convert_20161013190408.jpg
荷物のそばを離れません

あっ、旅行が決まって色々持ち物いっぱいってなって
め~っちゃ大きなサイズのカバンを手作り~
途中でミシンめんどくさくなって、かぁちゃんにバトンタッチしたけど
IMG_2629_convert_20161013190442.jpg
いっぱい入ってよかったけど、やっぱり重かった

うちまで迎えに来ていただいて

IMG_2633_convert_20161013191702.jpg
後部座席にハルと一緒に乗せてもらって出発~

DSC_0694_convert_20161013192017.jpg
隣には、シートを倒した場所にめいちゃんです。
めいちゃんごめんね~

IMG_2641_convert_20161013192356.jpg
ハル用にフリースの敷物も用意してもらってて、ほんとありがとです

まずは休憩~
これ、どのもサービスエリアだっけ?? もう覚えてないや
DSC_0652_convert_20161013193214.jpg
まだ出発から1時間半ぐらいです

DSC_0656_convert_20161013193317.jpg
ずっと隣にいたのに、車を降りて私とハルを見るとテンション上がるめいちゃんです (笑)
なんでだろ。車の中ではいつものテンションまったくなしなんです

あっ、今回の旅行はめいちゃんのお姉ちゃん&お兄ちゃん
DSC_0654_convert_20161013193259.jpg
ここ。なっつ。ミルク勢揃い~
ここちゃん&なっつ(同胎の兄妹です。)
ママ大好きっこなので、ママがいないとミーアキャット状態 泣かずに静かなんですけどね

ここはトイレタイムのみで~

IMG_2640_convert_20161013190459.jpg
長島スパーランドの横を通り~

更に走って走って~
DSC_0680_convert_20161013194205.jpg
浜松SAで休憩~

DSC_0658_convert_20161013194331.jpg
ここは小さいけど、ドッグランがあったので

DSC_0661_convert_20161013194432.jpg
ちょっとラン~

DSC_0662_convert_20161013194446.jpg
DSC_0666_convert_20161013194520.jpg
DSC_0668_convert_20161013194638.jpg
DSC_0671_convert_20161013194713.jpg
DSC_0670_convert_20161013194657.jpg
平日の朝なので、誰もいなくてラッキー

DSC_0676_convert_20161013194809.jpg
こんなに飛ばして大丈夫?ってぐらいめいちゃんもハルも走ってました

DSC_0681_convert_20161013194828.jpg
テラスがあったので、ちょっぴり買い食い~

浜松って事で、めいパパはうなぎ串にしたけど
なぜか私が豚バラ串を~ ぐふふ
DSC_0682_convert_20161013194847.jpg
ちょびっと豚をお裾わけです

あっ、めいママは
DSC_0686_convert_20161013194942.jpg
大阪人なのに、浜松でたこ焼きって。って、パパと突っ込みました
でも、これ私もしっかり頂いたけど、ポン酢味のたこ焼きで美味しかった
固定観念はいけませんね

トイレから戻ると
DSC_0689_convert_20161013195025.jpg
あっ、こっち見てる

そしてまたまた休憩~
DSC_0698_convert_20161013204042.jpg
新しく出来たSA?  なんか豪華だった

DSC_0702_convert_20161013204111.jpg
この看板を見つけたので、食べなきゃ食べなきゃ
確か、犬飼いせんぱいのかおりんがどっかで食べてた気がしたの~

DSC_0701_convert_20161013204128.jpg
もちろんバニラで

DSC_0704_convert_20161013204212.jpg
ハルさんも気になる

DSC_0705_convert_20161013204242.jpg
めいパパのパフェ風ソフト
わんこにあげる気まんまんです

DSC_0710_convert_20161013204311.jpg
ちゃかり頂くハルさん。
めいちゃんは興味なし

DSC_0712_convert_20161013204403.jpg
足が必死すぎる~

ここのSAは人工芝で少し広めだったかな。
CSC_1553_convert_20161013204422.jpg
DSC_0716_convert_20161013204552.jpg
CSC_1554_convert_20161013204444.jpg
どこに行っても一緒やね

DSC_0713_convert_20161013204520.jpg
めいちゃん・・・。そのジャンプなんか変やで

shakeのトレーナーとかは、休憩1回で行ってはるみたいだけど
結局3回休憩したかな
SAも色々あって楽しいもんね

御殿場インターを降りて
DSC_0719_convert_20161013210409.jpg
いよいよ山中湖へ~

あぁ。出発編だけで終わっちゃった

2016/10/13 Thu. 21:30 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

わぁ〜い!わぁ〜い!
ワクワクする*\(^o^)/*って*全部知ってるけど(笑)
もう一週間経つんやね。
次も計画しやんなぁね!

ここなっつ #- | URL
2016/10/13 22:56 | edit

いーねー(≧∇≦)いーねー!
やっぱり一緒に一台で行くと楽しいのよね(^○^)
だから名古屋チームはいつも乗り合いなのだ!
そしてー旅行記は長いのが鉄板!
お宿情報も楽しみにしてまーす(^○^)
めいちゃんのジャンプ正面から見て見たかった(笑)

そらママ #4dlhAMNw | URL
2016/10/14 15:38 | edit

ここなっつさん。

うん。書けないことも全部知ってる~ (笑)
ほんともう1週間ってめっちゃ速い~
次回に持ち越したBBQもあるし、ほんとまた行きた~い(^-^)
次はめいに、乗車拒否されたらどうしよ(笑)
横乗せてくれるかな 汗汗

kyou #- | URL
2016/10/14 23:56 | edit

そらママさん。

そっか!
いつも名古屋チームは一緒の車だっ!
こうやって乗せてもらって旅行なんて初めてだったけど
ずぅ~っとしゃべってたよ (笑)
ほんと楽しかった♪
運転出来るようになっても乗せてもらいたいぐらい楽しかった (笑)
長くなってもお付き合いよろしくね~汗汗
ヤバイぐらい続きそうなの えへへ

kyou #- | URL
2016/10/15 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1203-cf747115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07