2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

山中湖旅行 到着&ランチ編 

10月7日(金曜日)~の旅行の続きです。

出発編はコチラ  → ☆☆☆

大阪を6時すぎに出発して、ついについに
DSC_0723_convert_20161013213345.jpg
お世話になるお宿に到着~ 
あっ・・・外観の写真撮ってなかった
カーロフォレスタ山中湖さんです

DSC_0724_convert_20161013213414.jpg
先にコチラで「ドッグリゾートワフ」さんのドッグランの無料券を貰いに来ました
同じカーログループなので、宿泊したらもらえるんです~
山中湖に来たら、ワフに行かなきゃね

DSC_0720_convert_20161013213237.jpg
ハルの名前もちゃんとありますよ~

DSC_0721_convert_20161013213254.jpg
めいちゃんちだけで紙1枚使ってた

券をもらったら、ホテルから2~3分?
ワフに行く前に~
DSC_0728_convert_20161013213456.jpg
森の中にあるお店~

DSC_0729_convert_20161013213539.jpg
テラス席はわんこOKなんです。
こちらでランチを頂きます~

DSC_0730_convert_20161013213658.jpg
DSC_0731_convert_20161013213734.jpg
DSC_0732_convert_20161013213813.jpg
わん達には、ターキーのアキレスを進呈して
食べ方がそれぞれ面白い

飼い主はゆっくりランチ~
ここからめいママに運転をバトンタッチして
DSC_0740_convert_20161015000125.jpg
パパと2人でピールいただいちゃいました
ってか、今回の旅行で一切ワタスは運転せずで なのにビールは飲むなんて、ご、ごめんなさ~い

DSC_0741_convert_20161015000148.jpg
大根のサラダに

DSC_0742_convert_20161015000201.jpg
燻製の盛り合わせ~
真ん中にあるイカの塩辛の燻製が美味しかったな~

DSC_0745_convert_20161015000237.jpg
メインに私はハンバーグとソーセージのセット
ちと固めのハンバーグだったけど(もしやハンバーグも燻製か? 笑)
味は美味しかったです~

ママはビーフシチューで
DSC_0746_convert_20161015000834.jpg
パパはソーセージの盛り合わせ
完全にアテメニューですな

DSC_0744_convert_20161015000217.jpg
パンも美味しかったな~
大津にあるドイツのお店のパンも美味しいし (お店の名前わからないけど通じるよね? (笑))
ソーセージ&パンのお店はうまいのか?

DSC_0739_convert_20161015000300.jpg
ハルさんもパンは好きやもんね~

DSC_0735_convert_20161013213841.jpg
目の前に緑があって、ここでゆっくりしたくなるけど
でもでも、犬達のお待ちかねの場所に行かないとね~

DSC_0749_convert_20161015000335.jpg
なぜか車に乗ると瞑想するめいちゃん

今回の旅行、晴れは1日目のみの予報だったし・・・(何度天気予報を見たことか・・・)
思いっきり走れる1日目になんとしても行かねばなのです。

DSC_0751_convert_20161015000348.jpg
今までクレートだったチビちゃん達も、すぐ近くなのでパパの膝へ~

ランチの場所から10分ぐらいで、憧れのワフに到着です~
で。。。またまた続きま~す。
タカシサンが仕事でパソコン使うからちょっとづつしかアップできない・・・

2016/10/14 Fri. 23:44 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

うわーーー!!
めっちゃ楽しそう&美味しそうっ(* ´艸`)

しかも、おんなじ車で一緒に行けるとか、
絶対車内楽しいに決まってるーーーー(*^^)v
良かったですね~~!!
ハルちゃんも、いや、めいちゃんが一番喜んでいたかもっ(笑)

来月の山中湖旅の参考になるなるーーーー♡
あ、泊まるのは全然別のお宿なんですが、
ワフからは車で15分くらいのところ(らしい)なので^^

続き楽しみで~~す♪

shioco #z8Ev11P6 | URL
2016/10/15 07:45 | edit

ほんと楽しかったです~♪

うふふ。私が運転自信ないものだから
一緒に乗っていく?って誘ってもらっちゃいました えへへ
厚かましくもつれて行ってもらいました~♪
はいっ。めいちゃんの熱い視線をたっぷり感じながらの旅でした(笑)

山中湖はほんと犬に優しい町でしたよ~
ネットに出てこないようなお店でも、テラスわんこOKのマークのお店がいっぱいでした。
shiocoさんも行かれるんですね~ わくわくですね
私もまた行きたいです~

kyou #- | URL
2016/10/15 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1204-9fef1970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05