2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

山中湖旅行 カーロでお泊り編 

10月7日(金曜日)~9日(日曜日)のお出かけの続きです~
まだまだ1日目の内容です ヤバイ全く終わりが見えない
せめて泊まり編は一気にいかねば  ちょっと長くなるけどお付き合いくださ~い

出発編 → ☆☆☆
到着&ランチ編 → ☆☆☆
ワフでラン編 → ☆☆☆

ワフのランを満喫したら~
IMG_2690_convert_20161016010518.jpg
お店の名前を見るの忘れてた
超大型犬さんが看板犬のお店~

IMG_2689_convert_20161016010502.jpg
ドッグカフェなのに、頼んだのはアイスティーのみです

IMG_2687_convert_20161016010346.jpg
ハルの方に来ようと必死なめいちゃんです

山中湖はほんとわんこOKのお店が多くてびっくり
1周ぐるっと車で走る間に何軒見つけたかな~
わんこに優しい町でほんと素敵

コチラのお店のすぐ前が
DSC_0946_convert_20161016010701.jpg
山中湖~

富士山見えるかな~と期待を込めて行ってみた
IMG_2700_convert_20161016010719.jpg
けど・・・
じゃんねん
撮影の後、水の方に向かっていっためいちゃんにみんなで大慌てでした

日も暮れてきたので、ホテルへ~
その車内から
IMG_2705_convert_20161016010739.jpg
急に富士山見えて、大騒ぎ~
速効車を止めて撮影~
あっ、山中湖の素敵なところ。 湖畔沿いに無料の駐車場が沢山あるんです。
10台ぐらい止めれる場所が何か所もあるんです~
あっ、富士山って思った時にすぐ近くで止めれるのがほんとありがたい~

IMG_2707_convert_20161016010753.jpg
ボカシがいらないぐらい、私もハルも顔写ってませんね

IMG_2716_convert_20161016010809.jpg
日が沈む富士山もめっちゃ素敵~

ハルの顔を写そうと設定をちょっと明るくしたら
IMG_2719_convert_20161016010825.jpg
げっ・・・ 富士山写らず

なかなか難しいですね。
でも、見れて嬉しかった~
富士山見て、やたら喜ぶのは私だけじゃないはず
関西人あるあるじゃないかな~
今回の旅行の楽しみにしてた一つに「富士山とハルを一緒に撮りたい~」だったので
まずはミッションクリア

うきうき気分でホテルにチェックイン~
DSC_0997_convert_20161016081500.jpg
私とハルの部屋は2階です。 あっ、この写真は1階だ

DSC_0950_convert_20161016081422.jpg
スタンダードルームです。

DSC_0948_convert_20161016081400.jpg
セミダブルのベットが二つで、後は洗面台と富士山を見ながら座れるだろうイスがふたつ
って・・・このイスから富士山は見えなかったですけどね
私とハルには十分の広さです。
カーロフォレスタ山中湖さんは全体の部屋数は少なく
このスタンダードルームが5部屋とデラックスルームが2つのようです。
お値段もこのスタンダードルームはかなり良心的
私みたいにシングル利用でも泊まれるお値段でした
あっ、スタンダードルームにはバストイレが付いてないんです。
不便かなって思ったけど、同じフロアに両方あるので、全然問題なしでした

DSC_0949_convert_20161016081442.jpg
めいちゃんはわんこも多いので1階のデラックスルームに宿泊です。
夜はおじゃましに行こうね いひひ

IMG_2732_convert_20161016150417.jpg
めいちゃんのお部屋で

IMG_2738_convert_20161016150437.jpg
ちょっとでゆっくりしたら (夜じゃなくすでにおじゃましてる 笑)

IMG_2739_convert_20161016150451.jpg
楽しみにしてた晩ご飯の時間~

IMG_2746_convert_20161016151012.jpg
まずはもちろんビール~

DSC_0965_convert_20161016155838.jpg
期待感いっぱいやね

DSC_0966_convert_20161016155906.jpg
めいちゃんは私の隣に~

DSC_0959_convert_20161016151221.jpgDSC_0961_convert_20161016151238.jpg
前菜&ライ麦のパン~ (パンはおかわりもあり~

DSC_0969_convert_20161016155925.jpg
ちゃんとハルさんのご飯も頼んであるんです。

IMG_2742_convert_20161016155945.jpg
馬肉のローストのセット~  デザートにりんごと薩摩芋の甘露煮までついてます

IMG_2744_convert_20161016160002.jpg
自分のってかわるので、ぴょんぴょん飛んでたハルさんです

IMG_2748_convert_20161016160019.jpg
スプーンも使わず (私がめんどくさくなっただけ 笑) 一気食いでした

DSC_0963_convert_20161016151254.jpgDSC_0973_convert_20161016151315.jpg
パスタ&スープ

IMG_2751_convert_20161016160034.jpg
自分のご飯を食べたら即寝たハルさん

DSC_0977_convert_20161016151404.jpgDSC_0975_convert_20161016151334.jpg
メインの牛の煮込みと、めいちゃんちが別注してくれてたアクアパッツァをみんなでわけわけ

IMG_2752_convert_20161016160052.jpg
めいちゃんも私の足元でお休みでした

他の人のブログでご飯の量が少ないってのをいくつか見たんだけど
この日の内容は全然そんなことなくて、追加注文のがなくても十分お腹いっぱいでした。
よく食べる私がお腹いっぱいなので、そこそこ量があるってわかって頂けるかと
あっ、晩ご飯の為にお菓子は一切食べてませんよ~

DSC_0979_convert_20161016161259.jpg
3種類もあるデザートもしっかり頂き、ご馳走様~
ほんと美味しい晩ご飯でした

IMG_2765_convert_20161016161351.jpg
食後はそのままめいちゃんのお部屋に行って

IMG_2766_convert_20161016161407.jpg
みんなねむねむの中、缶ビールを頂いて~

IMG_2767_convert_20161016161423.jpg
まったりタイム~

IMG_2759_convert_20161016161334.jpg
私の正面に座り、ウトウトするめいちゃん

IMG_2758_convert_20161016161319.jpg
電車でうたた寝する人みたいに、横にめっちゃ揺れてた
インスタには動画アップしたんだけど、ブログへの動画アップのしかたがわからず残念~
めっちゃ可愛いの
めいちゃんの動きがいいお酒のアテに 楽しいお酒になりました

部屋に戻って、まずはお風呂へ~
IMG_2791_convert_20161016162547.jpg
2階に貸切風呂が2個あって、24時間利用OKなのでありがたい。
最大でも7家族の宿泊なので、2個あればそんなお風呂待ちもなさそうです。

IMG_2792_convert_20161016162604.jpg
脱衣所まではハルも入ってOKなのが嬉しい~
ひとりなので、部屋に残して行って、わんわん泣かれると他の人の迷惑になるので

IMG_2793_convert_20161016162618.jpg
脱衣所にハルを繋いて待たしてたら、寝てました
温泉ではないけど、足を伸ばしてゆっくり入れるのはいいですね~

IMG_2796_convert_20161016163142.jpg
部屋に戻って冷たいチューハイ最高

IMG_2722_convert_20161016162705.jpg
IMG_2723_convert_20161016162720.jpg
なぜかテンション上がってたハルさんですが、そこは私の寝るとこなので

IMG_2724_convert_20161016162736.jpg
隣のタオル敷いた上でお願いします。
あっ、念のためおぱんちゅ着用ちう~
これめいパパに大ウケやった  久々に履かせたらちと小さかったかな

IMG_2727_convert_20161016162750.jpg
そのまま寝たハルさんです。

で。。。

夜中目を覚ますと。。。

IMG_2798_convert_20161016163400.jpg
一緒の布団に寝てた

粗そうがなければ許してもらえるかな

IMG_2813_convert_20161016163809.jpg
いつも家で起きる時間に起こしてみたけど

IMG_2814_convert_20161016163823.jpg
おぉ~い

IMG_2815_convert_20161016163839.jpg
寝るんかいっ

でもトイレも気になるので5時には
IMG_2801_convert_20161016163909.jpg
かっぱを着せて・・・

はいっ。夜中から土砂降りでした・・・。

わざわざ下に降りてきたのに雨の中は嫌だそうです
晴れてたらめいちゃんと山中湖まで歩いてお散歩行きたかったのにな~
寝る前にも1時間予測の天気予報も見てたし、雨ってわかってたけど・・・
うぅ・・・・。  かなしぃ~

IMG_2802_convert_20161016164130.jpgIMG_2803_convert_20161016164146.jpg
フロント裏にドリンク無料のコーナーがあるので
そこでちょっとまったり~
でも暗くてさみしいので 笑

部屋に戻ると
IMG_2804_convert_20161016195735.jpg
また寝るハルさん

2人でゴロゴロして~
散らかした部屋も片付け 笑

7時ごろになったし使っても大丈夫かな?と
IMG_2827_convert_20161016200151.jpg
室内ランへ~  めっちゃ小さな部屋ですが、ありがたい

    IMG_2828_convert_20161016200203.jpgIMG_2829_convert_20161016200220.jpg
IMG_2824_convert_20161016200234.jpg
ハルも楽しそうでした

IMG_2835_convert_20161016200909.jpg
そろそろ朝ご飯に行きましょか~
お腹空いてるしね~ 夜あんなに食べたのに・・・寝るだけでお腹はすくんだな~ おほほ

DSC_0986_convert_20161016201208.jpgDSC_0989_convert_20161016201222.jpg
朝ご飯は嬉しい和食~
お味噌汁あるのに一人鍋もついててボリューム満点
もちろん完食です

DSC_0981_convert_20161016201132.jpg
レストランから富士山が見えるはずなんだけどなぁ~

雨降ってるからどこに行こうか相談して~
DSC_1001_convert_20161016202646.jpg
さっ、行こっか

って、車に乗った瞬間に
IMG_2840_convert_20161016202629.jpg
寝る気まんまんのハルさんです

ふぅ。
やっとこさ1日目終了~ で、2日目突入~
後から自分が見てこんなとこ行った~って楽しみの為に頑張るぞ

2016/10/16 Sun. 20:43 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

いやーーんハルちゃん 山中湖まで来てたのねーー
会いに行きたかったーー
一目でいいから会いたかったーー
うちから日帰りできるのに!!
今度来ることがあったら絶対教えてね!!

ワフさん、広くていいでしょ!
プールは秋だから入らなかったのかな?
ネロがプール嫌いになった原因のワフのプール 笑
ドッグランも広いから いつかここでオフ会できたらいいのになあ

カーロも最近行ってないので懐かしい!!  続き楽しみにしてます!

ネロママ #- | URL
2016/10/17 13:27 | edit

ネロママさん。

そうなのそうなの~
初山中湖だったの~(^-^)
私も山中湖に行くってなった時、ネロくん前行ってたな~
会いたいな~って思ってたの。
でもでも今回は自分の車じゃないし、連絡できなくて~汗
でもでも、次はダメ元で行く時は連絡する----!!
ほんともし時間があえばちょびっとでも会いた~い♪
ほんとワフに日帰りで行けるなんて、関東の人がうらやましいな~
山中湖オフ会が決まったらいっちゃおうかな~ うふふ

あっ、カートはネロくんちが泊まってたエルフォじゃないよ~笑
お安い方だよ~ えへへ

kyou #- | URL
2016/10/17 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1206-0f196f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07