2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

山中湖旅行 夕食&ワフでお泊り編 

10月7日(金曜日)~9日(日曜日)のお出かけの続きです~
そろそろまだ続いてるのかっ!って思われてるかしら

出発編 → ☆☆☆
到着&ランチ編 → ☆☆☆
ワフでラン編 → ☆☆☆
カーロでお泊り編 → ☆☆☆
伊豆編 → ☆☆☆

伊豆から山中湖に戻り~
DSC_1130_convert_20161018223735.jpg
湖畔の散歩~

DSC_1141_convert_20161018223810.jpg
ハルさん・・・どこ見てるね~ん。

DSC_1143_convert_20161018224008.jpg
5頭いるとみんなカメラ目線ってのは不可能なのかしら

山中湖に
DSC_1153_convert_20161018225327.jpg
白鳥さんが~

DSC_1155_convert_20161018225341.jpg
気になるハルさん

DSC_1158_convert_20161018225356.jpg
じぃ~っと見てたら

DSC_1159_convert_20161018225410.jpg
ぐわぐわって怒られてました

DSC_1164_convert_20161018225426.jpg
こんな遊覧船もとまってましたよ~
わんこも乗船OKみたいだけど、この日はもう終了してる時間だったかな

夕方晴れていたけど、富士山は半分だった。
DSC_1166_convert_20161018225440.jpg
雲消えて~とお願いしたけど、通じるわけもなく・・・

でも、みんなでのんびり歩けるのは楽しいね~
DSC_1167_convert_20161018230126.jpg
ホテルに戻って、夕食までのんびりタイム~

DSC_1169_convert_20161018230142.jpg
めいちゃんの部屋で~  自分の部屋に行けって思いました?
実は今回の旅行ほんとはカーロフォレスタ山中湖さんに2泊したかったんだけど
私が予約する時にはもう空いてなくて
ずっとキャンセルマチしてたけど・・・結局空いてこず
なので、私とハルの2泊目のホテルは「ワフ」なんです。  
さすがにワフで一人の夕食は悲しいので (ワフは賑やかそうだし 笑)
 (あっ、カーロは常連さんが多いのか愛犬と2人旅の方もいました

DSC_1175_convert_20161018230219.jpg

夕食だけカーロで用意してもらって、めいちゃんちとご一緒させてもらいました~。
こんな問い合わせにも親切に対応してくれたホテルの方に感謝です。

あっ、めいちゃんちも1日目のお部屋が連泊で取れず
DSC_1171_convert_20161018230202.jpg
2日目はさらにグレードアップのお部屋になってました (おっ金持ち~

DSC_1184_convert_20161018230317.jpg
まったりしてるとまためいちゃん寝てる
可愛いね~

2日目の夕食も豪華でしたよ~

IMG_2904_convert_20161018230738.jpg
まずは乾杯~ イェ~イ

DSC_1191_convert_20161018230926.jpgDSC_1196_convert_20161018230940.jpg
DSC_1198_convert_20161018230953.jpgDSC_1201_convert_20161018231006.jpg
前日とはまったく違う内容で、大満足~

DSC_1202_convert_20161018233257.jpg
デザートもウマウマ~

ハルも違うメニューを頼んでみましたよ。
前日は馬肉のローストだったので、この日は
DSC_1185_convert_20161018231148.jpg
牛肉とさつまいものミルク煮~

IMG_2898_convert_20161018231327.jpg
もちろんセットのデザート付で

IMG_2902_convert_20161018231342.jpg
あっとゆうまの完食です
あっ、ちなみについてるミルクは薄いから? 2日ともまったく飲まなかったハルさんです

しっかり食べてしっかり飲んで、げふぅ~な状態

IMG_2866_convert_20161018231651.jpg
ちょっとめいちゃんのお部屋におじゃま。

前日はフセの状態でウトウトしてためいちゃんだけど
かなりのお疲れでついに
IMG_2908_convert_20161018231716.jpg
ごろ~んと寝た

もちろんハルさんも
IMG_2889_convert_20161018231702.jpg
すでにおやすみです

この後、ワフへ送ってもらいました。(めいママありがと~)

IMG_2910_convert_20161018232211.jpg
静かなワフにチェックイン~  あっ・・・外観とか全然撮ってなかった
カーロはホテルの方が部屋まで案内してくれたけど
ここは各自でお部屋に行くみたい~。

IMG_2912_convert_20161018232227.jpg
案内された通りエレベーターに乗って (荷物が重くて階段上がる気力がなかった 笑)

IMG_2914_convert_20161018232242.jpg
ハルさんエレベーターに直接乗るのははじめてかな。

お部屋は3階の富士山が見える側~ (お値段高めだけどここしか空いてなかったの 涙)
もちろん真っ暗なので何も見えません
IMG_2917_convert_20161018232258.jpg
お部屋はシンプルで明るくていい感じ~
って、寝るだけなんだけど 笑

荷物を降ろして、ハルさんちっこタイムに行きますよ~
IMG_2922_convert_20161018233725.jpg
ホテルの電気を頼りに
ドッグランは使えないけど(もう終了してた) 土の部分もたくさん周辺にあるので
ありがたいな。

部屋に戻ってお風呂に入って~ (ワフはお部屋にバストイレ付・ってこれが普通か 笑)
またもチューハイ飲んでお休みタイム~
IMG_2925_convert_20161018233757.jpg
ハルさんもお休みなさい~

2016/10/18 Tue. 23:50 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1208-fc07452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10