2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

山中湖旅行 ワフの朝編 

10月7日(金曜日)~9日(日曜日)のお出かけの続きです~
そろそろ飽きてきてると思いますが、まだ旅行記続いてま~す


出発編 → ☆☆☆
到着&ランチ編 → ☆☆☆
ワフでラン編 → ☆☆☆
カーロでお泊り編 → ☆☆☆
伊豆編 → ☆☆☆
夕食&ワフでお泊り編 → ☆☆☆

最終日の朝~
泊まった部屋は富士山の見えるお部屋・・・
IMG_2933_convert_20161018235239.jpg
だったはず--------

ドッグランも
IMG_2935_convert_20161018235253.jpg
あぁ・・・水が溜まってる

わらぷーメンバーにライン送ったら
アンテさんが
IMG_3162_convert_20161018235215.jpg
富士山書いてくれた
これでガマンしとこ

IMG_2931_convert_20161018235533.jpg
なかなか起きないハルを無理やり起こし

IMG_2936_convert_20161018235723.jpg
館内を歩き~

IMG_2937_convert_20161018235746.jpgIMG_2939_convert_20161018235800.jpg
ホテル内にあるわんこ用トイレへ~
雨が降ってるとほんと、ありがたいっ

ここでちっこしなくても
IMG_2943_convert_20161018235857.jpg
こんな感じで雨を避けながら、ちょっと外にも出れるので安心~
実はカーロで泊まった朝、トイレに出ようと思ったけど
1歩出たら完全に外で 笑  まったく軒下みたいなところがなくて大変だったの


IMG_2941_convert_20161018235842.jpg
あぁ・・・ここに富士山があるはず、朝から見えてたらテンションMAXだったろうな~

部屋に戻る前に
IMG_2951_convert_20161019001028.jpg
だれもいないうちに
まだ6時ごろで静かなロビーです。

部屋に戻ると
IMG_2919_convert_20161019001105.jpg
なぜかテンション高いハルさん

IMG_2952_convert_20161019001335.jpg
自分でボールを落としては

IMG_2954_convert_20161019001350.jpg
取りに行くって遊びを繰り返し

IMG_2955_convert_20161019001409.jpg
私に見せびらかし、ベットの下に入れる・・・とゆう遊びを繰り返してました

何度か靴べら?使って取ったけど、これって私がボール投げで遊ばれてるやん
って気付いたので 笑 ← 気付くの遅い
IMG_2956_convert_20161019001435.jpg
ボールは没収です

この日の朝ご飯はどうしようかめっちゃ悩んで
あっ、予約は食事なしの素泊まりでお願いしてたんだけど
前日夜のチェックインの時に朝食を申込み出来るって聞いたので
フロント前でめ~っちゃ悩んで 笑
なんで、そんな悩むって? だって私とハル2人やし、朝食はバイキングなので・・・
あっ、もちろんワフなので食事会場にわんこ同伴OKです。

IMG_2961_convert_20161019224108.jpg

うぅ~ん。せっかくなので行ってみよっかなと、申込みをして~

IMG_2964_convert_20161019221119.jpg
いざ会場へ  って、大げさすぎ

IMG_2963_convert_20161019221056.jpg
リードフックにハルを繋いで~
バイキングレーンに並びます。
で、取ってきたのが

IMG_2966_convert_20161019221138.jpg
コレだけ・・・
めっさ取ってきた内容もショボイでしょ 笑  あっ、決してワフの朝食内容が悪かったとかではなく
人が多くてレーンがごった返してたので、私が見えなくなると
ハルさん・・・ぴーひゃらぴーひゃら泣くんです・・・
何度も目をあわせて心の中で「コラー----泣くな----」で念じると泣き止むんです。
が、これを何回も繰り返してるとイィ----ってなって、とりあえず人のいないところのを
ササって取って席に戻ったワタスです・・・。

IMG_2967_convert_20161019221201.jpg

お造りとか、サラダとかもっとあったんですよ~

で、結局バイキングレーンに人がいなくなってから
ちゃちゃっと取りに行ったら普通にマテできてるんです。
うぅ~ん。作戦失敗でした。 もっと人が落ち着いてから行くべきだった。

IMG_2968_convert_20161019221218.jpg

ちなみに食事が始まると恐ろしく激吠えしてるコがいて、
それにつられもう大合唱
そんな中なのに、まったくつられて吠えないハルさんなんです。← ここはエライ
あぁ・・・この吠えがもっと前からだったらハルのぴーぴー鼻泣きは全く目立たなかったのにな~
と、間違えた考えの私でした

ちょっと落ち着いて食事ができ始めたので
IMG_2972_convert_20161019221249.jpg
アンテさんおすすめのクランベリーのパンとハルさん用にホットケーキ

IMG_2970_convert_20161019221234.jpg
急に元気になるハルさん。
さっきまでは怒られてちと凹んでた

IMG_2973_convert_20161019221308.jpg
美味しくいただきました

あっ、食事しながら朝からわらぷーライン
その中でカーロの食事は

IMG_3166_convert_20161019222815.jpg
こんなんだって~  私もそっちでゆっくり食べたかった--

食後館内を歩いてると
IMG_2960_convert_20161019224045.jpg
プール発見

今回は時間的にも泳ぐ事はできなかったけど
いつかはワフのプールで泳いでみたいな。

IMG_2979_convert_20161019224123.jpg
別料金って書いてるやん。 無理無理
ってか、まだ営業してないし

IMG_2981_convert_20161019224200.jpg
ほんとにプールってわかってるのか
引っ張ってもなかなか動かないハルさんでした

この後~めいちゃんちにワフまで迎えに来てもらって出発~

あっ、せっかくなのでまたまた撮っちゃいます。

IMG_2989_convert_20161019223019.jpg
みんな集合~

IMG_2998_convert_20161019223034.jpg
めいちゃんとバウポーズで
一発で決めてバッチリです

ホテルを出て、ちょっと近場で観光しま~す。

2016/10/19 Wed. 23:28 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1209-25c72d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05