2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

山中湖旅行 花と河口湖編 

10月7日(金曜日)~9日(日曜日)のお出かけの続きです~
まだやってるのかっって言わないで-----

出発編 → ☆☆☆
到着&ランチ編 → ☆☆☆
ワフでラン編 → ☆☆☆
カーロでお泊り編 → ☆☆☆
伊豆編 → ☆☆☆
夕食&ワフでお泊り編 → ☆☆☆
ワフの朝編 → ☆☆☆

ワフを出発して~10分ぐらい??
IMG_3006_convert_20161019233414.jpg
車からも見える~

DSC_1207_convert_20161019233618.jpg


DSC_1205_convert_20161019233600.jpg
車を止めてみんなで歩きます~
微妙に雨降ってたけど

えぇ~っと・・・。ここから富士山とお花とわんこの写真を撮りたかったんですけどね----
富士山どこですか-----

DSC_1208_convert_20161019233657.jpg
DSC_1213_convert_20161019233712.jpg

有料のエリアにも入ったけど、うぅ~ん。ちとお花の量が微妙かな

DSC_1233_convert_20161019234054.jpg
なぜかお尻あわせての1枚

DSC_1225_convert_20161019234005.jpg
プードルのサイズ違いで歩いてるとマトリョーシカみたいって声が聞こえてきた

時期が悪かったかな。

DSC_1244_convert_20161019234112.jpg
ここは次のリベンジだ~
ここ行きたいとゆう私の願いを聞いてくれてめいパパ&ママありがと~

午後からお天気よくなるってのを信じて、山中湖から河口湖へ向かいます~
早めのお昼ご飯~
DSC_1257_convert_20161020170542.jpg
名古屋のそらくん&らぶちゃんが前に行ってたお店

DSC_1259_convert_20161020170702.jpg
残念ながら、ドッグカフェではありません

DSC_1261_convert_20161020171124.jpg
室内でほうとうがいただけます。

きのこほうとう~
DSC_1266_convert_20161020170952.jpg
優しいお味でめっちゃ美味しかった。
きのこ大好きなんで、うれしいな。
学生の頃青春18きっぷ使ってこっち方面に来たことあって
その時たべたほうとうはもっとドロドロした記憶があるんだけどな。
あの重たい感じは全然なかったな
ハルは私のほうとうのかぼちゃと、めいパパの頼んだ牛肉ほうとうの牛肉を貰い
ってか、めいパパのメインをがっつり貰ってたハルさん・・・

IMG_3009_convert_20161020171237.jpg
すっかり満足のようです

お店を出ると、なんと目の前に

DSC_1271_convert_20161020172645.jpg
ドーン
あまりに正面にあって、これ富士山??って感じになりました

この後の移動でも
IMG_3010_convert_20161020171951.jpg
IMG_3013_convert_20161020172006.jpg
わ~い
富士山に見送られてる??
ってぐらい顔出してくれてました
また会いに来るから待っててね~
って、いつかは自力で行けるんだろうか

河口湖の道の駅で
DSC_1206_convert_20161020172141.jpg
買いたかった信玄餅をゲット

あっ、ハルさんはめいパパにお願いしたんだけど
DSC_1249_convert_20161020172157.jpg
戻ると不機嫌やった
ってか、待ってる間またぴーひゃら泣いてましたよね・・・。
あぁ・・・これ今後の課題だな・・・

DSC_1284_convert_20161020172254.jpg
帰りは休憩1回で~

DSC_1275_convert_20161020172231.jpg
ここからは一気に最後の目的地に向かいま~す  めいパパよろしくぅ~

次で終了です。
あと1回お付き合いくださいな~

2016/10/20 Thu. 21:32 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1210-27b0749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08