2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

山中湖旅行 突撃編 

10月7日(金曜日)~9日(日曜日)のお出かけの続きです~
どんだけ引っ張ってるねんって思ってますよね
安心してくださ~い。 今日でラストです

出発編 → ☆☆☆
到着&ランチ編 → ☆☆☆
ワフでラン編 → ☆☆☆
カーロでお泊り編 → ☆☆☆
伊豆編 → ☆☆☆
夕食&ワフでお泊り編 → ☆☆☆
ワフの朝編 → ☆☆☆
花と河口湖編 → ☆☆☆


今回の旅行の初日に「この道行ったら、あそこいけるよね」
「通り道やん」なんて話をしてて、帰り寄っちゃう~?なんて話も

でも、渋滞とかお天気の事もわかんないし未定のまま~

そんな中、やっぱり行ってみたいっって事で
DSC_1289_convert_20161020190133.jpg
ジャーン  愛知県にあるディニースガーデンさん
名古屋のお友達そらくんのお庭~
営業時間内に到着できるかわからなかったので、連絡はせずで
着いてから、LINEで驚いて貰おうかなって思ってたの。
連休中だし、お出かけしてるかもしれないしね

DSC_1295_convert_20161020190744.jpgDSC_1296_convert_20161020190757.jpg
まずは登録の手続きを~

DSC_1291_convert_20161020190709.jpg
めいちゃんも

DSC_1292_convert_20161020190725.jpg
ハルも初めてです。
スタッフの方に「何でここのランを知りましたか?」って聞かれ
めいママと「そらくんで~す」って
さすが常連のそらくん。名前を出しただけですぐわかってもらえた~。
今日も来てたんじゃないかなって聞いて、会いたかったね~なんてゆってたら
他のスタッフの方が「まだいてるよ~」って  きゃ~
やっぱりそらくんのお庭だ------

DSC_1297_convert_20161020190814.jpg
ランまで案内をしてもらって、テンションMAXで
ランを見渡すといたいた-----。  あっ、その瞬間の写真撮るの忘れてた

DSC_1302_convert_20161020192135.jpg
うんうん。そらママめっちゃ驚いてくれた
突撃大成功~

いつもそらママのブログを見てて、いつかは行きたいなぁ~って思ってたんです。
なので、今回連れてってもらえてほんと感謝感謝~

初めてのディニーズは
DSC_1327_convert_20161020201052.jpg
広くてびっくり~

DSC_1306_convert_20161020193041.jpg
ハルさんは気になるお友達を見つけて嬉しそう

DSC_1308_convert_20161020193111.jpg
うわ~。ずっとそらママブログで見てたチャックくんだ~

DSC_1307_convert_20161020193055.jpg
ふわふわモコモコ。そしてサイズ感  超好み~

DSC_1309_convert_20161020193127.jpg
絶対女の子に見えるよね

DSC_1312_convert_20161020195216.jpg
色んな犬種がいて、どこ見てたらいいかわかんなくなる

DSC_1315_convert_20161020195231.jpg
そらくんはチャックくんのパパさんに遊んでもらってたね~

DSC_1318_convert_20161020195248.jpg
しっぽピコピコが可愛過ぎ~

DSC_1320_convert_20161020195306.jpg
広いお庭があっていいね~

DSC_1329_convert_20161020195330.jpg
DSC_1330_convert_20161020195345.jpg
DSC_1331_convert_20161020195401.jpg
幼馴染の2人はとっても仲良し
でも、チャックくんの方が強いみたいで、この後体当たりでボール取られてた

DSC_1361_convert_20161020201138.jpg
DSC_1362_convert_20161020201153.jpg
返して~とまわりでわんわんゆってるそらくん。

DSC_1337_convert_20161020195430.jpg


でもいつの間にか
DSC_1336_convert_20161020195417.jpg
ちゃんと取り返してるね
普段ブログで見てる光景を生で見れて嬉しい~

DSC_1322_convert_20161020200953.jpg
めいちゃんも

DSC_1323_convert_20161020201006.jpg
DSC_1324_convert_20161020201024.jpg
初めてのお友達と上手に遊べてたね

DSC_1368_convert_20161020201211.jpg
ハルは相変わらず私に

DSC_1369_convert_20161020201227.jpg
ボール投げを要求~
って、ボールそこにあるんですけどね
DSC_1370_convert_20161020201242.jpg
旅行の最後に思いっきり走れてよかったね。

あっ、ハルとのボール投げの様子をそらパパが撮ってくれてたんです。
そらママブログから勝手に拝借~ そして勝手にアップ~
o0600040213775388920_convert_20161020201340.jpg
だってね。

o0600040313775388852_convert_20161020201354.jpg
o0600041213775388844_convert_20161020201423.jpg
私が撮れない写真で、ほんとに素敵なんだも~ん。

o0600043113775388883_convert_20161020201440.jpg
o0600040513775388878_convert_20161020201409.jpg
追いかけっこの様子も ぐふふ
そらパパ~ ほんとにありがとです~


DSC_1344_convert_20161020201108.jpg
そらくんと~

DSC_1352_convert_20161020201122.jpg
チャックくんも一緒に~

せっかくなので
DSC_1394_convert_20161020201259.jpg
チャックくんとのツーショット
やっぱりハルさん・・・  女子力完敗やね

まだまだ大阪まで帰らないといけないので、
お先に失礼して~
DSC_1401_convert_20161020201318.jpg
そらくんまたね~
また来るね~
そらママ、急な訪問なのにありがとね~
そらくんのお友達いっぱいで、安心して遊べたよ~
斜面もあってすっごく素敵なランだった。
プールも入ってみたいし、また行くね~
今度はちゃんと連絡してからね うふふ

IMG_3017_convert_20161020201555.jpg
帰りの車~

IMG_3015_convert_20161020201540.jpg
最初はこの体勢で、めいちゃん足元にいた~

けど
IMG_3021_convert_20161020201613.jpg
床だと揺れが直接で寝にくいのかな

IMG_3024_convert_20161020201646.jpg
私にもたれながら寝るめいちゃんが可愛くて、正面から写真写真~

IMG_3023_convert_20161020201629.jpg
って、めいちゃん・・・なんか急に老けた?

IMG_3029_convert_20161020201710.jpg
近いね~

IMG_3030_convert_20161020201728.jpg
膝の上にはハルさん。 横にめいちゃん
なんかモテモテなワタス うふふ

IMG_3043_convert_20161020201744.jpg
ハルが一人で寝て、膝が空いた~と思ったら

IMG_3045_convert_20161020201801.jpg
めいちゃん乗ってきた
両手でぎゅって私の膝を押さえてるんです。
めっちゃ可愛すぎるぅ

でもしばらくするとハルさん起きてきて
IMG_3052_convert_20161020201817.jpg
最終的には右膝にハルの頭 左膝にめいちゃんのお手手で落ち着きました

この状態最高に幸せ~
うちマンションだし。スタンプーとは暮らせないんだけど (規約でサイズオーバーなんです 泣)
なんだか自分ちのコみたいな気分を味あわせてもらったよ~

これにて長く続いた旅行記はおしまい。
お付き合いありがとございました。

最後に~
めいパパ&めいママ。ほんとに3日間ありがとでした。
お天気の関係でどこにも行けないかと心配もしたけど 笑
雨が気にならない、ほんと十分すぎる内容だったよ~。 
め~っちゃ笑ってしゃべってほんと楽しかった
心残りはBBQかな
パパ~運転もせずひたすら後部座席でのんびりしててごめんね。
長距離運転お疲れ様でした。 あっ、もっとナビさんと仲良くしてね
またお出かけ一緒によろしくです~
また家族旅行のジャマする気か? って声聞こえてきそうだ

2016/10/21 Fri. 21:40 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

本当にびっくりしたんだよー!!(◎_◎;)
そらパパのえ?嘘でしょ?って
言う声で振り返ったらまさかのー
めちゃめちゃ嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
広さは自慢できるからね〜
傾斜はルカ君も結構気に入ってくれてた(^○^)
色んなお友達がもっといるからあって欲しいなぁ!
ハルちゃんもめいちゃんも喜んで走ってくれて嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯
絶対また来てねーゆっくり話しながら
ランランにランチもしたいなぁ!

そらママ #7B3..Q1. | URL
2016/10/21 23:07 | edit

そらママさん。

わ~いわ~い。突撃大成功だ------♪
先に連絡すると、連休でお出かけしてるのに
無理に帰ってきてもらう事になったら悪いなぁ~って思ったの
なので、後からディニーズで撮った写真で驚いてもらおうって作戦だったんだけど
まさかまさか会えるなんて-----!!
ほんと嬉しかったよ~♪
旅行の帰りで疲れててもハルもめいちゃんも走ってたし
普通にディニーズにランしに行ってたら
もっともっと爆走するんだろうな~
うんうん。次はランチもした~い。
絶対行くから待っててね~

kyou #- | URL
2016/10/22 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1211-bb6499b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04