2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

外トレ開始 

10月15日(土曜日)~
午前中緑地でマルシェを満喫した後
IMG_3089_convert_20161023210717.jpg
トレに向けて出発~

前の週は旅行でお休みだったので
1週空いてのshakeです。

少し早めに着いたので
DSC_1659_convert_20161023113021.jpg
でりパパと一緒にケーキセット~

トレ終わりのマロンママは
DSC_1661_convert_20161023113035.jpg
遅めのランチ~

みんなフラボメンバーなので、どうやったらうまくいくか相談~
練習してるんだけど、いまだにモッテコイが出来ないハルさん

でりパパんちのびーくんのトップがアンテナの変わりちゃうか?となって
DSC_1663_convert_20161023113133.jpg
マロンくんもいつもより高めのトップ

なので、ハルもゴムをもらって~  マイル姉さんありがと~
DSC_1747_convert_20161023211231.jpg
くくってみた
意外にも、おごしせんせに好評だった

この日は今回の構成になって初めての外トレ~

DSC_1665_convert_20161023112838.jpg
まずはマテから。 ハルさんポツン

DSC_1667_convert_20161023112855.jpg

この後、方向を決めならがら、全体を初めて通しました~。
途中集中切れてチンタラな動きにはなったけど
なんとか最後まで出来て
後はちゃんと完成させるように頑張らねば

外トレの後はそのまま、フラボへ突入~
DSC_1669_convert_20161023211853.jpg
DSC_1670_convert_20161023211906.jpg
みんな時間前に来てるので、ハルのトレが終わると
ぞくぞくと集合です。

まずは
DSC_1684_convert_20161023211950.jpg
みんなでマテ~
ちょい前から初級クラスと上級クラスでわけるようになったんです。
さすがに1クラスで12頭とかは多かったかな 私的にはみんな一緒も楽しくて好きだけど 笑
ただね・・・。この初級クラスなんですが・・・。
あっとゆうまにみんな出来るようになってるので
気づけばハルだけになりそうな予感です
なんか寂しい・・・ うぅ・・・

DSC_1676_convert_20161023211920.jpg
めずらしくミディアム3頭~
この日、久々にモカちゃんに会えました~

ハルがフラボ体験した時に一緒だったんです。  コチラ
モカちゃんはあの後からレッスン始めたんだけど
ハルがやり始めた頃にはママさんの体調不良でお休みだったんです。
で、最近復活して、久々の再会~

DSC_1701_convert_20161023213426.jpg
でもせっかく再会したけど、モカちゃんはこの授業の後に
おごしせんせから「次からモカちゃん上級クラスで~」って言われてた~
たしかに見ててびっくりするほど完ぺきだった~
授業は同じ時間じゃなくなっても、同じ土曜日なのでまた会えるしよろしくね~

DSC_1692_convert_20161023214113.jpg
みんなでジャンプ~

DSC_1694_convert_20161023214207.jpg
そうねん。ハードルは飛べるんです。

DSC_1708_convert_20161023214239.jpg
4本連続ジャンプも問題なし
ここまでは・・・

この後みんなは
DSC_1774_convert_20161023214340.jpg
BOXタッチして

DSC_1775_convert_20161023214355.jpg
ボールキャッチして戻る~
も、完璧

DSC_1765_convert_20161023214302.jpg
アデちゃんも

DSC_1766_convert_20161023214322.jpg
出来るようになってるしぃ~

さっきも書いたように、ほんとにハルさん以外はフラボになってるぅ
ヤバイなぁ・・・。 どうしたら持来ができるようになるのかな
焦らない。焦らない~。って、ちと焦ってます

トレ中に
DSC_1759_convert_20161023215047.jpg
モカちゃんが

DSC_1760_convert_20161023215106.jpg
誘ってくれてます。

DSC_1762_convert_20161023215124.jpg
モカちゃん追いかけられるのが好きってゆってくれるので
ハルさんには好都合~

でも、トレ中なでの
DSC_1763_convert_20161023215156.jpg
ママに止められてました
ママのコマンドをしっかり聞いてるモカちゃん。さっすが~

あっ、トレが終わってから
IMG_3127_convert_20161023215255.jpg
IMG_3125_convert_20161023215231.jpg
アデちゃんも一緒にモカちゃんと追いかけっこ

IMG_3128_convert_20161023215339.jpg
あっ、アデちゃんはハル狙いだった?

IMG_3130_convert_20161023215400.jpg
2人で追いかけても全然追いつかない~
モカちゃんのスピード恐るべし。

ってか、ハルさん・・・
ダンスとフラボのトレの後にそんな体力残ってたのね

2016/10/24 Mon. 20:54 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

ハルちゃんのアンテナ効いた?
っていうか、かわいいよね、それ♪
で、アンテナは、この日の限定なの?(笑)

本当に、訓練って忍耐力がいるのね、私・・・・耐えれない
でも、それだけにできるようになればうれしいのよね

その感覚・・・味わったことないけど
昔のマテがエコレベルのハルちゃんが懐かしいわ(笑)

エコママ #- | URL
2016/10/25 08:19 | edit

ハルちゃん!!!
楽しかったねぇ~。
最近、みんなと一緒がやたらと楽しい  (笑)
これからも楽しんで頑張ろねー。
おやつとあのたくましい胸板があれば充分!!!

アデママ #- | URL
2016/10/25 08:24 | edit

エコママ。

アンテナはまだまだへなちょこなのがあかんかったのか
全然効果なかったよ~泣
今回初めてくくって、ハルが意外と気にしなかったので
またチャレンジしよっかな~
でもエコちゃんみたいに毎日お手入れできひん気がする 汗

そうそう。ほんと忍耐力 笑
私もないねん~ で、ついついイラっとしてしまう 笑
地道に頑張るわ~ 

kyou #- | URL
2016/10/25 23:22 | edit

アデママ。

そう! できないのに楽しいの 笑
これみんながいるからやと思う~
なので、アデママ置いていかないでね~ うぅ・・・
気がつけば、マンツーマンのレッスンになってたらどうしよ~汗汗
お得な気もするけど 笑
やっぱりさみしいよ----。
そうなったら」、上級クラスを影から見つめとく~ いひひ

kyou #- | URL
2016/10/25 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1213-f143566a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11