2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

2日連続で 

10月16日(日曜日)~

この日は朝から偏頭痛でブルー
なんとなく回復して、前日と同じくいつもの緑地へGO
DSC_1790_convert_20161023221314.jpg
朝散歩も短めだったのでハルも嬉しそう~

DSC_1791_convert_20161023221328.jpg
DSC_1792_convert_20161023221340.jpg
お天気いい日曜日なので、家族連れがたくさん~
なので、ボール投げはせずにのんびりお散歩

あっ、でも目的は、前日に買ったシャインマスカットをまた買いにいったんです
ご近所さんにマルシェの話をしたら、いいな~ってゆってたので
うちの分も含めてまた買っちゃおうかなと

で、行ってみてびっくり
すべて前日に完売してたんです。
でも、夜のうちに長野に戻って、摘み取ってまた大阪に来てくれるそう。
その戻りが13時ってなってたので。。。

DSC_1795_convert_20161023221523.jpg
それまで屋台でウロウロして待ってることに
真剣にメニューを選ぶハルさん

DSC_1796_convert_20161023221536.jpg
ハルはクレープの方がいいと思うけど

DSC_1798_convert_20161023221552.jpg
暑かったので、かき氷~  2日続けてです。 あっ、お店は違うけど 笑

DSC_1799_convert_20161023221606.jpg
でも、氷も食べるハルさんです

前日の朝と違って
DSC_1794_convert_20161023221358.jpg
めっちゃ賑わってました。

近場のイベントやしちと舐めてました
葡萄も売れ残ってるかも。ぐらいに思ってたし


DSC_1806_convert_20161023221630.jpg
お馬さん&お猿さんのパレードがあったり~
なかなか盛り上がってました

13時に到着した葡萄も無事ゲットし
あっ、めっちゃ行例できてました。
私は前の方でなんとかゲットできたけどシャインマスカットはすぐ売り切れになったんじゃないかな~
あっ、巨峰もめっちゃお買い得でしたけど


帰りにこちらも二日続けての~
DSC_1812_convert_20161023222240.jpg
ロイドライトさん

しっかりミルクを飲んで~
IMG_3148_convert_20161023222255.jpg
IMG_3152_convert_20161023222354.jpg
満足なハルさんです

私がこのお店に行く時はピーク時間を外してるので、貸切になる事も多いんです
この日も座って少ししたらみんな帰っちゃったんです。
なので
DSC_1817_convert_20161024205849.jpg
お店のお母さんに遊んでもらうハルさん

DSC_1819_convert_20161024205923.jpg
めっちゃ嬉しそうに披露してます

DSC_1818_convert_20161024205907.jpg
いつもおやつくれるから、お母さんの事が大好きなハルさんです。

あっ、お母さんのコマンドが「ハルちゃん右~ 左~」って間違えたものでも
いつものコマンドはクロス・反対で手を交差させます。
DSC_1820_convert_20161024205941.jpg
なんとなく理解してやってるのでびっくり
たぶんお母さんが私の手の動きをマネしてるからだと思うんですが
得意気にトリックを披露したハルさんでした
褒めてもらえてよかったね~

帰りは一気に
DSC_1786_convert_20161023222712.jpg
自転車で~

2016/10/25 Tue. 23:26 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

そういうイベント大好き家族なのに、くそっ!見逃してた(笑)

ハルちゃんはいつも行けていいね。この日は走れなかったの?残念!

でもかき氷食べれて良かったね、ハルママ・・・イチゴ味好きね(笑)
あっ!でも前のレモネードも、レモンどっさりのビジュアルが好き、すっぱそうやけど(笑)

エコママ #- | URL
2016/10/26 08:41 | edit

エコママ。

ほんまや!
いつもならエコ家がチェックしてるイベントやんね 笑
でも近くに住んでてもこんなイベントあるなんて全然知らんかったわ~
みんなどうやって知ってたのか教えてほしいわ 笑

あっ、確かに連チャンでイチゴやわ うふふ
ってか、ほんまや~
私かき氷って90%以上の確率でイチゴ選んでるかも~ いひひ
レモネードね~ 実はそのビジュアルにつられて買ったの 爆
味は・・・普通やったわ 汗汗

kyou #- | URL
2016/10/27 04:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1215-7878b218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09