2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

秋はまだ? 

10月20日(木曜日)の散歩~
あっ、また平日だけど休みです

どこにお出かけしようかな~って色々考えてたのに
急遽タカシサンがゴルフで車使うって前日に言われ・・・
一応お仕事のゴルフなので車は譲って

歩いていつもの緑地に行く事に~
って、最近緑地ばっかりだ

うちから緑地までのんびり歩くと30分弱
DSC_1829_convert_20161024211350.jpg
着く頃には暑くてちとバテバテ
あっ、ハルよりも私が
あっ、家を出た時間が11時ごろだったし、お日様真上で影も少なかった~
時間失敗だっ

なのでまずは
DSC_1858_convert_20161024212327.jpg
久しぶりのお店で

DSC_1857_convert_20161024212558.jpg
ランチ~

DSC_1839_convert_20161024212350.jpg
クーラー効いてて気持いい~ ふぅ

DSC_1838_convert_20161024212746.jpg
暑かったのでハルさんには

DSC_1849_convert_20161024212816.jpg
よくわかってる

DSC_1848_convert_20161024212801.jpg
わんこ用のジェラートを注文~  久々に行ったらめっちゃわんこメニュー増えてました

冷たいものをって思ったんだけど、なんとこれあたためて食べるジェラートなんだって
ちょい冷たいヨーグルトな感じです。
あんまり冷たいものはお腹によくないからって~
あっ、うちかき氷やアイス食べすぎだな

IMG_3179_convert_20161024212854.jpg
これが思ってたより

IMG_3182_convert_20161024212911.jpg
ハルの食いつきめっちゃよくて  って、何でも食べるか

IMG_3183_convert_20161024212929.jpg
必死にペロペロしてました

IMG_3174_convert_20161024212837.jpg
スプーンで食べてるのになんでそんなアイスが口に付くんやろ

DSC_1854_convert_20161024213312.jpg


DSC_1846_convert_20161024213354.jpg
食べ終わると急に寝た
おかげでゆっくりランチが出来ました

食後はまた緑地に戻って~
DSC_1861_convert_20161024211512.jpg
やる気まんまん?

DSC_1830_convert_20161024211547.jpg
DSC_1831_convert_20161024211603.jpg
1回で終了~  チーン

なので
DSC_1866_convert_20161024215358.jpg
紅葉をバックに写真撮ったり

DSC_1823_convert_20161024214917.jpg
DSC_1826_convert_20161024214930.jpg
お花をバックに写真撮ったり

な~んにも考えず、の~んびりな時間を過ごしてました。
ちと暑かったけど・・・
あっ、影を探してまったりしてたら、めっちゃ蚊にさされてたし

気付けば緑地で2時間以上うろうろ

そうそろ帰ろうと思って歩き出すと
IMG_3202_convert_20161024215508.jpg
めっちゃ笑顔で決まった道を進むハルさん
よく御存じで

DSC_1897_convert_20161024215522.jpg
いつものお店でしっかり糖分補給して帰りました。 そりゃ痩せんな

ほんと暑くて、秋はどこ?
そしてこんな日に自転車で行かなかったことを後悔した日でした~

2016/10/26 Wed. 23:57 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1216-ae5e8099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10