2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

テラスが気持ちいい季節です。 

10月22日(土曜日)の散歩~

かぁちゃんと一緒に実家近くの公園へ~
DSC_1960_convert_20161028000638.jpg

この日、この近所の幼稚園?の運動会がこの公園であったみたいで
駐車場がほぼいっぱいでびっくり~
いつもは止めない一番奥の駐車場でなんとか空いてて

DSC_1969_convert_20161028000722.jpg

こっちの駐車場はめっちゃ銀杏の葉がキレイなんですよね~
この時期キレイなのは知ってても、でもここまでこないです 笑

DSC_1967_convert_20161028000703.jpg
って、車降りて写真ばっかり撮ってたら怒られた

駐車場は混んでたけど、来てる人はみんなひとつの会場へ行ったのか?
公園内はいつもと変わらずまったりな雰囲気~

DSC_1906_convert_20161028001153.jpg
ハルが走れる場所も十分ありました

DSC_1924_convert_20161028001237.jpg
いつも同じような写真ばっかりだ

DSC_1935_convert_20161028001255.jpg
口から離れたのに、なぜか落とさず

DSC_1936_convert_20161028001312.jpg
そのまま走ってました

DSC_1947_convert_20161028001331.jpg
かぁちゃんを見つめるハルさん

DSC_1949_convert_20161028001348.jpg
DSC_1950_convert_20161028001406.jpg
しっかり走って

DSC_1952_convert_20161028001425.jpg
満足顔です

しっかりお散歩もして~
帰りはランチに
DSC_1975_convert_20161028001842.jpgDSC_1974_convert_20161028001826.jpg
久々のお店

DSC_1973_convert_20161028001814.jpgDSC_1984_convert_20161028001858.jpg
ここ公園からめっちゃ近いです

テラス席はわんこOKだけど、テーブル2個なのでちとドキドキ
でもオープンちょい前に着いたのでセーフ

DSC_2005_convert_20161028002810.jpg
何回か来てるもんね~

DSC_2007_convert_20161028002825.jpg

サラダやマリネ?その他いろいろ~は店内にあるのをバイキングで
ドリンクも自由です。
DSC_2001_convert_20161028003031.jpgDSC_2003_convert_20161028003045.jpg
いつもならかぁちゃんに取ってきてもらうけど、ハルさん静かに待つ練習の為

DSC_2008_convert_20161028003147.jpgDSC_2014_convert_20161028003204.jpg
私も何度か取りに~
なぜかピラフもとってるし

DSC_2012_convert_20161028003440.jpg

店内には聞こえないぐらいの声で泣いてたらしいです。
この前アンテさんとテラスでランチした時は
ちょっと店内のトイレに行っただけなのに、ヒャーヒャー泣く声聞こえてたし・・・

DSC_2013_convert_20161028003344.jpg

ちょっとづつ慣れてくれて~
って、もう6才なんですけど、今からでもなんとかなるかな

DSC_2009_convert_20161028003741.jpg
メインは明太子ときのこのパスタと

DSC_2011_convert_20161028003755.jpg
ピザ~
メインの前にしっかり食べちゃってるから 笑
多いのわかってたので、ピザは半分お持ち帰りにしました。
お店の方親切で、ちゃんとアルミホイルで包んで袋に入れてくれます。
これかぁちゃんの明日の朝ご飯~

なのでハルさんにあげるピザの耳もあまりないので 笑

DSC_1986_convert_20161028004034.jpg
期待いっぱい

DSC_1990_convert_20161028004046.jpg
うますじを進呈~

DSC_1991_convert_20161028004102.jpg
何にも言ってないのに勝手にやってます

DSC_1995_convert_20161028004120.jpg
DSC_1999_convert_20161028004208.jpg
手で押さえる姿が可愛いんです

食べ終わると寝るハルさん
DSC_2019_convert_20161028004703.jpg
半分以上マットから出てますな

テラスが気持いい季節だし眠たくなるのかな~

2016/10/27 Thu. 23:28 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1217-1631b1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05