2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

妨害ありの外トレ~ 

10月23日(日曜日)~

朝からハルさんシャンプーして~
IMG_3207_convert_20161029004254.jpg
さっ、トレに行きましょか
ドライヤーが適当すぎて、シャンプーしたてとは思えないな


着いたら
DSC_2027_convert_20161029004827.jpg
DSC_2028_convert_20161029004853.jpg
へなちょこボール投げ

で、すぐに終了して
DSC_2025_convert_20161029004649.jpg
DSC_2024_convert_20161029004555.jpg
文句を言いながらも

DSC_2026_convert_20161029004722.jpg
ボーってしてたハルさんです。

トレは~
DSC_2031_convert_20161029005639.jpg
もちろん外トレです。

お出かけ帰りに寄った
DSC_2032_convert_20161029005653.jpg
めいパパからの妨害を受けながらも

DSC_2033_convert_20161029005709.jpg
なんとか頑張りました

前週に方向を決めて練習したけど、実は家に帰るとあれっ?このトリックは
どっちに移動するんやったけ??ってなる部分が数か所
まずはそこの確認からのトレでした
家まで覚えて帰れないなんてヤバいヤバい

全体的には通せてて褒めてもらいました
でも自分でも気づいてたけど・・・
どうしてもハルのテンションが落ちるところが数か所・・・
あきらかに動きがスローになるんです
苦手な動きだったり、その部分を私があんまり褒めてなかったりで
なかなか難しいです。
とりあえず次のトレまでそこを重点的に練習せねばです

トレが終わると
DSC_2035_convert_20161029010247.jpg
カフェでいてためいちゃん&アデちゃんに混ぜてもらって~

DSC_2039_convert_20161029010316.jpg
ケーキタイム~
みんなでわいわい楽しいね~

この日パピーパーティーがあったので人もわんこも多く賑やか~
そんなランで
DSC_2044_convert_20161029011243.jpg
DSC_2045_convert_20161029011258.jpg
アデちゃんは、パピー? 笑 なシェパードちゃんと上手に遊んでた

DSC_2046_convert_20161029011312.jpg
やっぱり鹿のように走ってたね
みんなとうまく遊べるアデちゃん。ほんと優しいね~

あっ、そんな雰囲気の中ハルはまじる事もなく私の膝に上にいた気がする

DSC_2051_convert_20161029011324.jpg
ね~
でも、初めましての子がいる時は、いつも以上に注意しなきゃいけないので
ガマンの時もあるもんね。
ランにきたけど、めいちゃんあんまり走れなかったかな。
また次遊ぼうね~

2016/10/28 Fri. 23:12 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃんの外トレ~!!!
ちゃんとできてたぁ~~~。
kyouさんのお顔ずっと見てるし・・・偉いわぁ。
どこぞのスットコパピーもどきとは、訳が違う。
12月に向けて頑張ってね。
もちろん、応援いくよー。。。
あんなにお顔見てダンス出来るのに・・・
ボールをぺってするのわからーーーーーーん。

アデママ #- | URL
2016/10/31 08:30 | edit

アデママさん。

え~。まだまだなのよ-----^_^;
もっとキビキビな感じが理想やのに、うまくできひんの~
でもやっぱり楽しいから頑張っちゃう 笑
アデちゃんとのダンス絶対楽しいダンスだと思うよ~
いつもにこにこのアデちゃんだし
見てる方が楽しくなっちゃうダンスだと思うな~♪
あぁ・・フラボ・・・土曜日ちゃんと出来るかなぁ。
またぺってやりそうだ~号泣

kyou #- | URL
2016/10/31 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1218-63c63b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04