2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

風車とコスモス 

10月27日(木曜日)~
最近木曜日を勝手に定休日にしてる私です

お休みなので実家へ行こうと思ったんだけど
午前中は病院行ってていないってゆうので、ではではそれまでの時間は~
DSC_2054_convert_20161029235410.jpg
そんな引っ張らんでも

DSC_2055_convert_20161029235431.jpg
DSC_2056_convert_20161029235511.jpg
はい。いつもの緑地です

お天気よくてお散歩日和なので、ちょっとの時間ももったいないもんね~
DSC_2076_convert_20161030000015.jpg
あっ、風は強い日だったかな

平日で人も少ないので、写真の練習~
DSC_2061_convert_20161029235942.jpg
どうしても目が写らない


DSC_2059_convert_20161029235924.jpg
必死におやつ見せながらやってると、エアーペロペロ始まります

DSC_2067_convert_20161029235958.jpg
よだれが落ちることもしょっちゅうです

途中
DSC_2172_convert_20161030000656.jpg
DSC_2071_convert_20161030000644.jpg
ボール投げしよって誘われたけど、どうせボール持って帰ってこないので・・・
もっとテンションあがった時にしようと、この日は封印です

なので園内しっかり歩いて、目指すは
DSC_2089_convert_20161030001325.jpg
風車前~

ちょい前に来た時、ちょうどコスモス植えてはったので
どんな感じになってるかな~と偵察偵察

DSC_2098_convert_20161030001348.jpg
チラホラと咲き始めてる感じかな~

DSC_2102_convert_20161030001405.jpg
うぅ~ん。写真で見るとちょと少ないかな

DSC_2104_convert_20161030001449.jpg
まだまだつぼみが沢山あったので、満開が楽しみ~

風車の正面の部分はこんな感じだったけど
横? 裏手?かな。
そっちは
DSC_2109_convert_20161030001506.jpg
満開~
写真撮ってはった人の話では正面の場所より2週間早く植えたみたいです。

せっかくなので
DSC_2141_convert_20161030001652.jpg
風車も一緒に

ちょっと角度を変えると~
DSC_2156_convert_20161030001709.jpg
こっちの方がコスモス多く写ったかな

せっかくなのでポーズと変えて
DSC_2159_convert_20161030001725.jpg
ベックで

得意のポーズなので、この状態でキープしてます
DSC_2161_convert_20161030001801.jpg
あっ・・・顔が嫌そうだ

まわりにいた人に「賢いね~」ってめっちゃ褒めてもらって
気分よく歩く私とハルなのでした

正面が満開の時に見に行けるかな~

2016/10/29 Sat. 23:55 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

きゃぁ~!ぬいぐるみですか?
かわいい、バランスとっている手が(笑)

エコママ #- | URL
2016/10/30 22:13 | edit

エコママ。

そうねん。手でバランス取ってるねん 笑
このポースすると、ちとお腹がヤバいのがばれるねん~汗汗

kyou #- | URL
2016/10/30 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1219-ab40a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07