2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お店はハロウィン 

10月27日(木曜日)の続きです~

鶴見緑地のお散歩を満喫したら、いつものお店に~ってのがパターンだけど 笑
この日はそのまま実家へGO
で、かぁちゃん乗せて
DSC_2175_convert_20161031051718.jpg
DSC_2176_convert_20161031051736.jpg
ハロウィンムードいっぱいのフィオーレさん
コテコテな装飾じゃなくて、お花がオレンジだったりでオサレです

お店につくと
IMG_3236_convert_20161031051826.jpg
完全に厨房マークのハルさんです
この間一切私の方は向きません

この日お店は満席で(平日でもいっぱいってすごいな~)
飼い主用のランチが先にきて
DSC_2185_convert_20161031051754.jpg
DSC_2188_convert_20161031051809.jpg
煮込みハンバーグと鳥のからあげの甘酢あんだったかな

食べ始めてるのに
IMG_3239_convert_20161031051842.jpg
それよりも自分の分が別でくるってわかってるみたいで
床でフセしてひたすら厨房見つめて待ってました
こっちはゆっくりランチが出来てよかったけどね

IMG_3241_convert_20161031051904.jpg
ハルさんお待ちかねのごちそうプレート

写真撮ってたら・・・
IMG_3242_convert_20161031051922.jpg
ぺろっから始まり

IMG_3243_convert_20161031051938.jpg
IMG_3244_convert_20161031051956.jpg
かじってる・・・

そして
IMG_3245_convert_20161031052010.jpg
1本全部持っていこうとしてるや~ん
危ない危ない

半分は実家のさくらへのお土産にしたけど
IMG_3255_convert_20161031052051.jpg
ハルは十分満足そうでした。
あっ、持って帰る分を包んでるところを見られてなければ大丈夫なのです

ハロウィンシーズンなので、看板犬のすぅくんの衣装を借りて
IMG_3248_convert_20161031052023.jpg
すぅくんの被り物可愛い~

IMG_3251_convert_20161031052039.jpg
お店のお客さんのマルチーズちゃんと3ショット
うちの実家のさくらがデカイので・・・
かぁちゃんはこの小さなマルチーズちゃんをマルチーズじゃないと言い張ってました


そうだ。今日はハッピーハロウィン
たまたまハロウィンの雰囲気写真の記事でラッキー
我が家のハロウィンこれで終わり~

2016/10/31 Mon. 22:50 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1220-7cb64e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06