2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ちょいイメチェン 

10月29日(土曜日)~

この日はハルさんトリミングデー
でもその前に
DSC_2190_convert_20161031232340.jpg
久々の河川敷へGO

DSC_2193_convert_20161031232525.jpg
いきなり走りだす 笑

DSC_2194_convert_20161031232547.jpg
ボールもまだ投げてないのにね

DSC_2197_convert_20161031232654.jpg
DSC_2196_convert_20161031232607.jpg
一人でそんなに走って

DSC_2199_convert_20161031232729.jpg
楽しいなんてめずらしいね

一応ボールも
DSC_2202_convert_20161031232748.jpg
投げてみた

DSC_2204_convert_20161031232821.jpg
テンション高い時は

DSC_2212_convert_20161031232844.jpg
ちゃんと持って帰ってくるんだけどな

そして4時間後~
IMG_3266_convert_20161031232922.jpg
いつものkurumiさんでお茶タイム~
この日、スタンプーのユキちゃんに久しぶりに会えたのに
写真撮ってもらうの忘れてた~
トリミング直後だからか、珍しくユキちゃんがハルにきてくれてたのにな~ じゃんねん

IMG_3268_convert_20161031233000.jpg
あっ、もちろんハルにもケーキです。

写真撮ってると
IMG_3264_convert_20161031232903.jpg
こんな顔になってます

あっ、そうそう
この日のトリミングで
IMG_3270_convert_20161031233019.jpg
ちょっとイメチェンしたハルさんです。
これからトップを少し伸ばしていこうかなと。
目がはっきり見えていい感じ~

でも・・・
タカシサンには不評で、「それいつ取んの?」って何度か聞かれてます
そして、5日ほど経った今日はすでにくくってないし~
だって毎日くくり直すのが意外に面倒なんだもん。
これ、今後どうなるかな~

IMG_3272_convert_20161031233036.jpg
やっぱりくくってるのもいいかな~
明日がお出かけなので、頑張ってみよっかな

2016/11/02 Wed. 21:40 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 4  tb 0 

コメント

私は好きですよー(*'ε`*)チュッチュ
乙女度アップでおめめもよく見えるし!
タカシさんも見慣れたら案外気にいるかも!?

むくじき #- | URL
2016/11/03 08:26 | edit

むくじきさん。

やった~♪
味方ゲット 笑
そうなの~
目がちゃんと見えるのがいい感じ(^-^)
でも・・・くくり直すのめんどくさい^_^;

kyou #- | URL
2016/11/03 23:48 | edit

ハルちゃんかわいいよ♪おめめキラキラやん

たかしさんに不評やったんや(笑)うちもケンちゃんには結ぶの不評やよ!
確かに、結ぶの面倒だね・・・頑張れ、ハルママ!

エコママ #- | URL
2016/11/04 09:08 | edit

エコママ。

返信遅くなってごめんね~汗汗
今週会社の引っ越しやって帰ったら疲れて寝てしまってた 笑

似合ってるかな^_^;
たしかにちゃんと目が見えるのがいいよね~
結局1週間経ってくくるのは出かける日だけやわ えへへ
まだ伸びてないし、くくらないと今までのカットとそんなに変わらんの~
伸びてきた時が大変かな。
日曜日同じカットでツーショット撮ろうね~♪

kyou #- | URL
2016/11/06 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1221-85680070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04