2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

しあわせの村へ 

10月30日(日曜日)のお出かけ~
あっ、また1週間遅れになってる 頑張ってアップせねば~

IMG_3278_convert_20161106101126.jpg
車を駐車場から出してるとなぜかずっとカメラ目線

うちから高速乗って50分ぐらいだったかな
DSC_2224_convert_20161106101154.jpg
駐車場で待ち合わせ~

ほぼ同じ時間に到着の
IMG_3279_convert_20161106101217.jpg
ピーフレ兄弟
トレがフラボを初めてから土曜日になったので
会うのは久しぶり~  覚えてるかちと心配だったけどじぇんじぇん問題なしだった

この日、日曜だけどトレがお休みだったぴーままが
神戸にある「しあわせの村」に行くってゆうので誘ってもらったんです
で、全然聞いた事のない場所だったので調べて調べて~
「あっ・・・阪神高速かぁ・・・どうしよ」ってちと悩んだけど(阪神高速は運転怖いのだ
よくよく考えたら、私に苦手なのは阪神高速の環状線の合流で
(数十メートルの間に4車線ぐらい一気に移動しなきゃダメなんです
それ以外は普段走ってる名神や近畿道とそんな変わんないんだった

DSC_2227_convert_20161106101604.jpg
って事で、みんなでお散歩で~す。

DSC_2225_convert_20161106101502.jpg
まずは広い園内の場所を確認して~

IMG_3282_convert_20161106101701.jpg
なんかオサレ~

IMG_3288_convert_20161106101721.jpg
まずはみんなで写真写真~
花がキレイって撮ってみたけど・・・撮り方失敗だ

DSC_2226_convert_20161106101526.jpg
9時すぎだったけど、人も少なめ~

よくわからないけど
IMG_3291_convert_20161106103645.jpg
オブジェ?と記念撮影~

IMG_3294_convert_20161106103716.jpg
1時間以上どこに向かってるのかもわからない状態でウロウロ
とりあえず歩いてない道を探してあるく~な感じです
全体図を全然把握してない

DSC_2236_convert_20161106101640.jpg
日本庭園もありました~

しあわせの村には山道を歩く自然歩道があるってHPで見てたので
IMG_3322_convert_20161106111853.jpg
なんとか探して入口発見

IMG_3324_convert_20161106111934.jpg
自然の中を歩くって楽しいもんね~

が・・・
スタートしてすぐ・・
IMG_3325_convert_20161106112006.jpg
げっ・・・

IMG_3327_convert_20161106112022.jpg
なんでそんな事になるね~ん
トリミング翌日なのに------

でも、せっかくなので自然歩道を散策しましょか

IMG_3328_convert_20161106112334.jpg
ぴーママを追いかけるハルさん

IMG_3333_convert_20161106112352.jpg
ぴーママの前にはぴーしゃん

IMG_3365_convert_20161106113953.jpg
その前にはあーちゃんとフレが先頭を歩いてくれてます。
さすが小学生余裕の歩き
もし前から人が来てもあーちゃんがいるから安心でした~
ありがとね~
結局1時間ぐらい歩いててすれ違ったの2人だけ

あっ。ワタスは
IMG_3338_convert_20161106112408.jpg
何度もハルに振り向かれながら、ベベでした ふぅ

途中何か所で道が分かれてて、距離も自分で選べて歩けるので
しっかり歩きたかった私たちは出来るだけすぐ下に降りない道を選択しながらです。

IMG_3353_convert_20161106113849.jpg
展望台で景色を見ながら

IMG_3350_convert_20161106113902.jpg
おやつタイム~
とゆう名の飼い主回復タイムです

あっ、
IMG_3356_convert_20161106113927.jpg
フレも種だらけ~

ちょっとだけ
IMG_3309_convert_20161106114803.jpg
IMG_3315_convert_20161106114822.jpg
IMG_3317_convert_20161106114837.jpg
走れたので、みんな楽しかったかな。
ボールもなくちょっと走っただけで満足そうでした

山道を1時間以上歩いたで、また朝イチ歩いた敷地内に戻り
ランチタイムです~

ちょい続きます

2016/11/06 Sun. 11:57 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1222-289b452c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06