2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

しあわせの村で 

10月30日(日曜日)のお出かけの続きです~

自然歩道をのんびり歩いた後は (実際はぜぃぜぃだけど 笑)
しあわせの村の敷地?で 実際どこからどこまでがしあわせの村なのかよくわかってないけど

ランチタイム~
いくつか建物の中にレストランがあるみたいだけど

IMG_3370_convert_20161109005007.jpg
私達はその前にあるイス・テーブルを借りて外で頂きます~
お天気がよくて、歩くと暑くなったぐらいなのでテラス席が気持ちいい~

建物内を交代でチェック~
まずぴーママ&あーちゃんが買い物に行ってる間
餌付けしながら~
IMG_3374_convert_20161109005102.jpg
3わんとお留守番~

IMG_3369_convert_20161109004948.jpg
ぴーふれ兄弟は全く泣かないので一緒に待ってるのも全然問題なし~

IMG_3379_convert_20161109005116.jpg

ただ・・・この2人はひじょ------に目立つので
知らない人に声かけられたり、囲まれたり
さすがスタンプーって実感
スタンプーの飼い主さんは大変だっ
いっぱい質問してくる人いたので、「私今忙しいんです」オーラを出して 笑
(ってか、ワタスのうちの子じゃないし~

IMG_3383_convert_20161109005132.jpg
3わんと私でラブラブしてました

交代で私がお買いもの~
IMG_3387_convert_20161109005148.jpg
ぴーままに聞いてはいたけど、忙しいのと段取り悪い?ので
もうお店のスタッフさんプチパニックでした
なんとか20分ぐらい待ってお弁当を購入~

IMG_3389_convert_20161109005226.jpg
ガッツリとんかつ弁当です
ぴーままはもっとヘルシーなん食べてたな

この間のハルさんは・・・
またもやぴーぴゃら泣いてたらしいです。 ぴーままスマヌ・・・

IMG_3391_convert_20161109005243.jpg
弁当食べる気まんまんのハルさん

IMG_3392_convert_20161109005321.jpg
ぴーちゃんはまったりしてたね~

IMG_3395_convert_20161109005338.jpg
食後にあーちゃんに頼んでまた建物内に買い物に行ってもらって~

IMG_3398_convert_20161109005407.jpg
食後のデザート~

IMG_3396_convert_20161109005353.jpg
もちろん食べる気まんまん

IMG_3399_convert_20161109005423.jpg
スイーツ男子のぴーしゃんもこの時は起きてきてたね

のんびりランチの後はまだまだ歩きますよ

馬苑?があったり、テニスコートがあったり
キャンプ場もあったりで、ほんと広い~
でもやっぱりこんな自然歩道を探して
IMG_3400_convert_20161109005436.jpg
IMG_3401_convert_20161109005459.jpg
歩くのが楽しいよね~

IMG_3406_convert_20161109005514.jpg
しっかりお散歩楽しみました

帰る前にお茶タイム~
IMG_3421_convert_20161109005758.jpg
このお店は外までオーダー聞きに来てくれたので
ハルさん泣かずで

IMG_3410_convert_20161109005533.jpg
待ち時間にお昼に買ったスイートポテトを食べるあーちゃん
兄弟が狙ってます

IMG_3411_convert_20161109005549.jpg
ぴーちゃん真剣やね

IMG_3412_convert_20161109005604.jpg
しっかりハルも頂きました

IMG_3420_convert_20161109005717.jpg
最高のお天気の中

IMG_3413_convert_20161109005623.jpg
お茶タイムと言いながらもホットケーキセット ぐふふ
だって、アイスティーが400円でホットケーキセットが500円なんだもん
頼まなきゃ損でしょ  あれっ?間違えてる??

IMG_3414_convert_20161109005639.jpg
IMG_3418_convert_20161109005737.jpg
ちゃんとみんなでわけわけしていただきました。

IMG_3423_convert_20161109005813.jpg
IMG_3424_convert_20161109005830.jpg
食べ終わると、みんな寝てるし

結局9時~15時すぎまで滞在して、そのうち休憩は1時間半ぐらいかな。
ボール投げもせず、4時間以上ひたすら歩いた1日でした。
人もわんこも大満足

IMG_3425_convert_20161109005845.jpg
帰って爆睡のハルさんです

ぴーママ誘ってくれてありがとね~
神戸方面って絶対行かれへんって思ってたから
しあわせの村なんて存在すら知らなかったよ 
車は1日止めて500円だし、素敵な場所やね
いっぱい歩けて、しあわせの村でしあわせになったよ~
また行こうね~

2016/11/08 Tue. 23:18 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

すごいね、しあわせの村!何回も行ったけど、しあわせの村のテラス席をこんなに有効活用したことないわ(笑)
あの山道は知らないわ~
どこやろ??
今度はエコと散策してみよ!電車で実家には帰るけど(笑)

待っている時に鳴かない子・・・うらやましい
プードルはなくものだと思ってた
スタンプーは違うのかな?

みんな賢そう。

エコママ #- | URL
2016/11/14 09:07 | edit

エコママ。

めっちゃいい場所やったわ~
ゴミもなくキレイやし、なんかうちの近所と違うねん 笑
山道ね。第3駐車場の近くから自然歩道ってなってたよ~
他にもあるみたい
階段はキツイけど、あんな場所めっちゃ好きやねん~
エコちゃんとも一緒に行ってみないわ。
ピーフレはほんと泣かへんわ~
そういえばルカミエもやし、めいちゃんが泣くのはハルが離れた時かな 笑
やし、泣くんはハルだけやねん・・・
なんとかせねばやわ(>_<)
エコちゃん。昨日待ってる時全然泣いてなかったよ~♪

kyou #- | URL
2016/11/14 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1223-7f209ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06