2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

琵琶湖でBBQ 

11月3日(木曜日・祝)のお出かけ~

この日はまたまた
IMG_3443_convert_20161110170230.jpg
めいちゃんちの車に乗せてもらって琵琶湖へGO~
ほんとは自分で行くつもりだったけど、うちの車が使えなかったので・・・うぅ・・・
めいパパ&ママ~ いつもありがと~

IMG_3448_convert_20161110170304.jpg
いつもより時間遅めだったので、

IMG_3449_convert_20161110170322.jpg
湖西道路でちと渋滞にあったけど、十分集合時間より早く到着~

DSC_2239_convert_20161110170709.jpg
すでに何組が来てました~。 みんな早い~

この日はshake主催のBBQでした~

去年は10月の3連休の最終日に行われたBBQ。 連休で帰り道がだだ混み・・・。
なので今年は11月での開催です。 
みんな去年の渋滞でフラフラになってたもんね

DSC_2238_convert_20161110171031.jpg
テントを張ったり準備をしながらも、まずは自由時間~

DSC_2245_convert_20161110171203.jpg
DSC_2246_convert_20161110171217.jpg
DSC_2250_convert_20161110171329.jpg
ボ-ダーチームは泳いでた

DSC_2252_convert_20161110171347.jpg
DSC_2254_convert_20161110171405.jpg
水が好きなハルさんももちろん泳ごうとしてたけど

DSC_2259_convert_20161110171420.jpg
トリミングからまだ5日しか経ってなかったし
車も自分ちのじゃないから、汚しても困るので

DSC_2260_convert_20161110171438.jpg
必死に阻止しましたよ
テンション高くても、なんとか呼び戻しできて

泳ぐ事は出来なかったけど
DSC_2247_convert_20161110172012.jpg
DSC_2248_convert_20161110172024.jpg
一人で爆走してたので、楽しめたようです

DSC_2253_convert_20161110172039.jpg
びわこってだけでテンション上がるのかな

ちと渋滞に巻き込まれてたルカミエも
DSC_2265_convert_20161110172832.jpg
到着~

予定時間の11時から~
DSC_2270_convert_20161110172811.jpg
お肉を焼き始めます~

DSC_2268_convert_20161110173256.jpg
めいちゃんはそうやろね~

DSC_2275_convert_20161110173904.jpg
それも間違いないな

今回何人の参加だったんだろ~
40人以上はいたかな。

DSC_2273_convert_20161110173426.jpg
コンロは4つに分けて、各テーブル事にお肉が配給され~
あとは、各自持ってきた好きなものを好きなだけ焼くシステム~

DSC_2274_convert_20161110174101.jpg
私はシャケと野菜を持って行ってちゃんちゃん焼き~
お味噌入れ過ぎた・・・

めいママの豚キムチもうまうま~
DSC_2281_convert_20161110174138.jpg
ビールと豚キムチ最高やもんね~
あっ、今回車に乗せていってもらった私は遠慮もなくビールを頂きました
めいママありがと~

DSC_2277_convert_20161110174118.jpg
おとさんは自分が食べるよりルカミエへ貢いでたんじゃないかしら
アンテさんが持ってきてくれはった黒豆の枝豆美味しかった~
これまたビールにあいますや~ん

DSC_2282_convert_20161110174151.jpg
ブレない女。ミエコ

DSC_2285_convert_20161110174208.jpg
この日も健在

もちろんハルさんも~
DSC_2288_convert_20161110174220.jpg
お肉の為なら初対面のグループにもまじります

しっかり食べて~  飲んで~
そしたらやっぱりわんずの時間へ
IMG_3476_convert_20161110175529.jpg
めいパパにボールを投げてもらったるうやん

IMG_3473_convert_20161110175512.jpg
渡すのはイヤだそうです

IMG_3478_convert_20161110175616.jpg
めいちゃんとハルは~

IMG_3483_convert_20161110175628.jpg
IMG_3484_convert_20161110175643.jpg
ボールを取ってないハルがなぜか前を走ってるし

IMG_3511_convert_20161110175703.jpg
IMG_3514_convert_20161110175715.jpg
悪い顔なってますけど

IMG_3517_convert_20161110175729.jpg
この日の会場のキャンプ場は広いサイトなのに
私達以外誰もいなくて、貸切~
普段はオンリードが原則のキャンプ場かもだけど、この日はフリーがOKでラッキー

こんなに多く犬がいても、密接せずに遊べて、揉め事もなくいい感じ~
いくらみんなshakeでトレを受けてるってゆっても、フリーの場所で
ボールが絡むとおきなくていい揉め事がおこったりしてしまうもんねぇ
広い場所最高~

IMG_3518_convert_20161110175747.jpg
IMG_3522_convert_20161110175801.jpg
あっ、ハルはめいちゃんにキレてましたけどね
めいちゃんまったく気にせずです

せっかくなのでみんなで
IMG_3489_convert_20161110185448.jpg
逆光じゃそりゃ無理やね

向きを変えて~
IMG_3496_convert_20161110185503.jpg
これでも微妙かしら

ヨシってゆっても
IMG_3500_convert_20161110185533.jpg
動かなかったルカミエ~
なんかぴったり寄り添ってラブラブやん

その前で
IMG_3502_convert_20161110185519.jpg
なぜかバウをさせられためい&ハルでした

自由時間の後はみんなで運動会です。
ちと続きます~

2016/11/10 Thu. 18:29 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1224-fe805146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04