2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

琵琶湖の帰りに。 

11月3日(木曜日・祝)のお出かけの続きです~

キャンプ場を後に~
IMG_3694_convert_20161112000546.jpg
夕日がキレイ~
ちょっと帰りは渋滞したけど
めいママ運転ご苦労様でした~
そのまま帰らずに

比叡山の山頂にある
IMG_3697_convert_20161112230553.jpg
コチラへ寄り道~
めいパパと私で「行きたい~行きたい~」って騒いだら
めいママOKしてくれた

真っ暗なので、ハルさん影のようですが・・・
IMG_3700_convert_20161112230610.jpg
写ってますよ~ 亡霊ちゃいますよ----

店内もわんこOKで、夜も営業してはるのでありがたい~
IMG_3701_convert_20161112230937.jpg
前にわらぷーで琵琶湖行った帰りにみんなで寄ったことあるんだけど
その時は夕方だったのでお茶&ケーキだったし晩ご飯を食べるのは初めて~
わ~い

IMG_3702_convert_20161112231058.jpg
店内に置いてる雑貨を見るのも楽しんです。
って、家に置く場所ないから買えないけど・・・泣

IMG_3707_convert_20161112231304.jpg
他にお客さんいなかったので、静かな店内でした

IMG_3709_convert_20161112231723.jpgIMG_3710_convert_20161112231739.jpg
ジャスミンティーのアイス
寒くてもアイスが基本です


辛いの大好きだし、酸っぱいのも好きなので
IMG_3715_convert_20161112232602.jpg
トムヤムクン麺を注文~
あれっ・・・想像してた色をちと違うんだけど・・・
実はタイ料理は好きだけど、ココナッツが苦手なんです
ギャ。失敗か・・・って思ったけど、美味しかった~
今まで食べたトクヤムクンとは違った味だけど、これもアリアリ~
あ~また食べたくなってきた 笑

めいちゃんちは色々オーダー
IMG_3711_convert_20161112232955.jpgIMG_3714_convert_20161112233011.jpg
生春巻きやお肉も美味しそう~

IMG_3717_convert_20161112233311.jpg
ナジゴレンをちょっと食べさせてもらったけど、食べやすいお味~
次はコレもありかな 笑

IMG_3718_convert_20161112234113.jpgIMG_3719_convert_20161112234128.jpg
しっかりデザートも食べて  その時もやっぱりアイスティー

IMG_3720_convert_20161112234142.jpg
わんずの事は考えず好きなものをみんな頼んでた

IMG_3713_convert_20161112233536.jpg
あっ、最初は何かくれくれのハルさんでしたが

IMG_3716_convert_20161112233656.jpg
気付けば床で寝てました

食事中にこうやって床で寝てくれてると楽チン~
でも存在なくてちとさびしかったりもする 笑 ← 考え間違えてるな

朝から晩まで大満足な1日でした。
めいパパ&ママありがと~

IMG_3722_convert_20161112234549.jpg
ハルもお疲れ様~

2016/11/12 Sat. 23:52 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1226-7f9cee08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10