2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ちょっと前進? 

11月5日(土曜日)~

IMG_3742_convert_20161113000751.jpg
なんか不機嫌?なハルさんに見つめ、いや睨まれ?ながら出発

土曜日なので、ダンス&フラボのトレです~
この日は早めに行ったので
DSC_2323_convert_20161113001016.jpg
久々にランチ~

フラボメンバーの
DSC_2309_convert_20161113001329.jpg
マロンくん

DSC_2327_convert_20161113001134.jpg
ろっちゃん

IMG_3745_convert_20161113001149.jpg
アデちゃんと一緒~

私が食べてる間
DSC_2313_convert_20161113001426.jpg
しっかりみんなからおやつも貰ってたハルさんです

トレまでまだまだ時間があったので
DSC_2330_convert_20161113001456.jpg
ケーキも食べちゃった
飲み物はかなり牛乳多めでとリクエストしたアイスオーレ
ほぼ牛乳なんですがこれがいいんです。
コーヒーはキライだけど、なぜかアイスオーレは好き

いよいよトレの時間~
IMG_3750_convert_20161113002154.jpg
あっ、写真はこれ1枚

この日はスピンが驚くほど遅くて・・・
途中で止まることもあったりで・・・
うぅ~ん。スピンは出来るはずなのに------って思ってると
おごしせんせから「スピンの後のハーフバックが自信ないからちゃうかな」って
そうなんです! ハルもだけど私もハーフバックの動きに自信がなくて
それが次って判ってるから不安になってそんな動きになるんや----
って驚きでした。
ドッグダンスは奥が深い
このあたりは家で強化となりました。

続いてそのままフラボの時間~
2時間連続なのでなかなかハードです
IMG_3755_convert_20161113002807.jpg
フォーメーションっぽく撮ろうと思ったけど、無理だった

並びなおして~
IMG_3760_convert_20161113002855.jpg
プードルはアデちゃんと2人~  
あっ、鹿とチビゴリラ? って事はこの日はプードルゼロか

午前中の時間にフラボだったマイル姉さんが写真撮ってくれてた~  ありがと~
IMG_3837_convert_20161113175433.jpg
IMG_3838_convert_20161113175525.jpg
IMG_3839_convert_20161113175542.jpg
こんな感じでリードをつけて一緒にジャンプから始まります~

そして、呼び込みからからのジャンプ
IMG_3768_convert_20161113175619.jpg
IMG_3769_convert_20161113175712.jpg
IMG_3770_convert_20161113175731.jpg
うんうん。ここまではいつもいいのよね~
あっ、最後はカメラ見てる?

呼びこんでハードル4本飛んで走りきった後、
飼い主がボールを投げてそれをみんなは喜んで取りに行くんですが・・・
ハルさんはいつもそれをせずで
はぁ?見たいな感じなんです・・・

でもこの日
IMG_3836_convert_20161113180206.jpg
マイル姉さん。写真ありがと----

ボールを持ってきたんです。
IMG_3832_convert_20161113180137.jpg
って、これだけの事にワタス大喜び
これもちょっと前進って事で嬉しいんですよね~

トレを受けてるみんなもこれぐらいで?なんて思わずに
一緒に「よかったね~」って喜んでくれるのです。 ありがたいな~
ちょっとボール咥えただけなんですけどね
でもやっぱり嬉しかったな~

IMG_3776_convert_20161113180408.jpg
できれば毎回お願いしたいっ
ほんのちょっとだけど、進歩が見えて、これからも地道に頑張ろうって思った日でした

休憩中は~
IMG_3814_convert_20161113180425.jpg
ラフコリーチームに混ざるハルさんです

トレの後はアデちゃんと
IMG_3819_convert_20161113180520.jpg
IMG_3823_convert_20161113180711.jpg
追いかけっこ~

IMG_3824_convert_20161113180537.jpg
追いつきませんけどね

最後に爆走もできて大満足のハルさんでした

2016/11/13 Sun. 21:40 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

ハルちゃん!!!
がんばっとったぁ~~~。。。
よその子が出来るの見るのも、楽しみのひとつ~♡
一喜一憂・・・大切やと思う。。。
着実に前進してるよ、少しずつやけど 笑
鹿は、まだまだやからハルちゃん色々教えたってなぁ~~~。。。
いつものメンバーで、いつもの土曜日。
なんか、当たり前が幸せ~~~♡

アデママ #- | URL
2016/11/15 08:32 | edit

ハルちゃん~やったね(≧▽≦)
ボールくわえて持ってきた。凄い前進!!
生で見たかったわ・・・
けど次回の楽しみにしときます(^^♪

クリスマスイブは一緒にチャレンジしましょ(*^^*)


おとみ #- | URL
2016/11/15 13:59 | edit

アデママさん。

たったボールを咥えただけでこんな喜ぶって----笑
でもええよねええよね 笑
なんかハルにもったいぶられてる気もしないでもないけど
ちょっとづつでもできたらいいな~♪
ってか、この前の土曜日でなかり進歩したよね~ ふふふ
アデちゃんは集中したら、すでにハルよりできてるや~ん。
後は集中集中 ぐふふ

ね~。当たり前が幸せ~
今週もよろしくね~♪

kyou #- | URL
2016/11/15 17:39 | edit

おとみさん。

この日は普通に咥えただけなんですよ~ 汗
それでここまで両手広げて喜ぶ私もどうかと思うけど 笑
でもちょっとでも進歩はうれしいですね~

クリスマスイブ楽しそうですよね~
それまでにあと何歩の進歩がいるんだろ(>_<)
間に合いそうにはないけど 笑
申込み期限ギリギリまで練習してみま~す。
あっ、出れなくても応援は行きますよ 笑
みんなのがんばってるところ見なくっちゃ~

kyou #- | URL
2016/11/15 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1227-e66666e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04