2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

みんなで焼肉 

11月6日(日曜日)のお出かけの続きです~

狭山池のお散歩の後は~
IMG_3856_convert_20161114230410.jpg
車で20分ぐらい?の場所にある焼肉屋「寄つ場」さん~

IMG_3857_convert_20161114230428.jpg
初めてのはずのフレさん。入る気まんまんです

IMG_3860_convert_20161114230506.jpg
お店集合でめいちゃんも合流~

この日の予定はわらぷーみんなで久々集合で焼肉ぅ~だったんです
で、せっかくこっち方面に来るんならと
それまでの時間ぴーママ&アンテさんにお散歩をお付き合い頂いたんです

さすがにみんなで1テーブルに座れないので、隣同士で~

IMG_3858_convert_20161114230447.jpg
隣のテーブルのピーフレ兄弟静か過ぎ
ぴーしゃん。なぜかずっと固まってたし

IMG_3866_convert_20161114230542.jpg
散歩で疲れたのかハルさんは、お店に入っていきなりまったり

私の膝の上で
IMG_3865_convert_20161114230525.jpg
ほんとに寝てた

IMG_3868_convert_20161114230604.jpg
もちろんお肉を焼き始めたら起きてましたけどね

IMG_3869_convert_20161114230646.jpg
めいちゃんちとワケワケにしてもらって、いろんなお肉が食べれて大満足~
めいパパ全然お肉食べないから、完全に割り勘負けだな

IMG_3873_convert_20161115055506.jpg
もちろんわんこご飯も注文~

IMG_3876_convert_20161114230812.jpg
ずっとお皿ぺろぺろしてました

IMG_3879_convert_20161115055725.jpg
飼い主に似てよく食べます

めいパパがタレなしのお肉を注文してくれてたので~
IMG_3880_convert_20161115055744.jpg
しっかりお肉も食べてま~す。

IMG_3881_convert_20161115055802.jpg
肉サイコ-だよね

IMG_3884_convert_20161115055824.jpg
隣のテーブルでおとさんからたっぷりお肉を貰ってたルカミエ
おとさんが席を外したら

IMG_3886_convert_20161115055840.jpg
さすがミエコ

IMG_3889_convert_20161115055900.jpg
こっちのテーブルに移動してきた
逆にフレは全然動いてへんし

久々にみんなでわいわい楽しい時間でした~
お店の前で集合写真~
IMG_3901_convert_20161115055939.jpg
暗闇でちょっとでも顔が写るようにと、フレをレフ板代わりに
微妙にハルの目が写ってます。 かわるかな
次はぴーしゃんに前にフセしてもらおうかな

お店を出て入れ違いに
IMG_3894_convert_20161115055920.jpg
フラボ仲間のモカちゃんと偶然に会えました~
私達の後の予約をしてたお客さんがモカちゃんだったみたいです。
モカちゃんもお肉いっぱい食べたかな~

みんなで焼肉楽しかったです。
また行きましょね~

2016/11/15 Tue. 17:50 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

え!めいパパお肉食べないの~
割り勘に混ぜて~(笑)
よつばさんも一度行ってみたい!
普通の焼肉屋さんで一緒に入れるお店ないもんね。
いつもの慣れたメンバーだから
皆まったりゆっくりお肉食べれて良かったね♪

ぼくも混ぜて欲しいのに遠いのだ!byそら

そらママ #JNYKMhMs | URL
2016/11/16 19:36 | edit

そらママさん。

そうなの
びっくりするぐらい食べてなかったよ~
その分私がしっかり食べた ぐふふ
ね~ 焼き肉屋さんなんてなかなかないよね。
なので家から遠くても行っちゃうの~♪
そらく~ん。迎えに行こうか~ byハル

kyou #- | URL
2016/11/17 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1229-c151788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08