2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

秋の宇治② 

11月10日(木曜日)のお出かけの続きです~

DSC_2445_convert_20161118172739.jpg
宇治川を渡って

中州?でお弁当タイム~
DSC_2455_convert_20161118172957.jpg
今回も駅前のコンビニで買ったお弁当です。

DSC_2456_convert_20161118173012.jpg
作る気一切ありません

DSC_2461_convert_20161118173123.jpg
DSC_2465_convert_20161118173142.jpg
ハルも食べる気まんまん~

DSC_2460_convert_20161118173048.jpg
ハルの分はないんですけどね

DSC_2469_convert_20161118173630.jpg
蒸かしたさつまいもを食べようとするとこの視線

DSC_2470_convert_20161118173648.jpg
DSC_2473_convert_20161118173708.jpg
食べれるのがあってよかったね~
ってか、あえてお弁当を買う時にこれを選んだかぁちゃんです

休憩した後は
DSC_2475_convert_20161118174736.jpg
浮島十三重塔の前を通り~

やっぱり行っとこうかと
DSC_2499_convert_20161118175006.jpg
平等院~
一部わんこNGな場所もあるけど、一緒に入れます~

めっちゃ人多いだろうな~って思って入ったのに
IMG_3956_convert_20161118175129.jpg
あれっ? 他の人が写らずで写真が撮れた

IMG_3961_convert_20161118175237.jpg
かぁちゃんの写真を撮ってたら
親切な人が一緒に撮りましょうか~と声をかけてくれはったので
お願いしてみたら
IMG_3962_convert_20161118175253.jpg
うわっ。めっさワタスゴツイ  
服のせいやってってかぁちゃんに慰められました・・・。 うぅ
でもなかなかかぁちゃんと写真撮ることないし、これから一緒に撮っていこう~っと。

IMG_3954_convert_20161118175534.jpg

IMG_3967_convert_20161118175550.jpg
中をウロウロ~

IMG_3983_convert_20161118175633.jpg
もっと人混み想像してたので、なんだかラッキー

平等院で一番お気に入りだった場所は
DSC_2505_convert_20161118180101.jpg
南門前かな~
写真じゃうまく写らなかったけど
IMG_3981_convert_20161118180122.jpg
ここの紅葉がめっちゃキレイだったんです

帰りに正面側で写真撮ろうと思ったら
IMG_3990_convert_20161118180425.jpg
なぜかベック
頼んでないのに不思議です

DSC_2512_convert_20161118180637.jpg
帰りはお土産見ながら~

食べ歩き~
DSC_2510_convert_20161118180711.jpg
ほうじ茶・緑茶・抹茶だったかな。3つの団子の味が違って面白かった~

DSC_2519_convert_20161118180818.jpgDSC_2515_convert_20161118180759.jpg
またまた食べる~

DSC_2513_convert_20161118180741.jpg
抹茶味のたこ焼き。
ソーズ&マヨで抹茶味わからず~  でも焼き立てで美味しかった
あっ、食べ歩きとゆってるけどめっちゃ短い距離なんですよ

DSC_2525_convert_20161118181355.jpg
さらに、わんこNGなお店にかぁちゃんだけ送り込んで遠隔指示

DSC_2528_convert_20161118181440.jpg
生ゼリーを1個買って川沿いで即食べです

DSC_2530_convert_20161118181510.jpgDSC_2531_convert_20161118181526.jpg
DSC_2539_convert_20161118181544.jpgDSC_2540_convert_20161118181558.jpg
ハルもあずきもらってました。
私はほぼ食べず。
なぜって?
それは最後の〆があったから~ うっひゃっひゃ

IMG_3995_convert_20161118182231.jpg
前にも行ったコチラのお店~

IMG_4001_convert_20161118182249.jpg
ケーキ屋さんのテラス席はわんこOK

IMG_3998_convert_20161118182655.jpg
お店に入って余裕のハルさん。
今まではテラスまで注文とりにきてくれてたのが、システム変更で
中で自分でケーキを選んで先にお会計するようになってました。 ハルさんピンチ
その間ハルさんはかぁちゃんと待機だったけど
なんとかぴーひゃら言わずに待ってたそうです


ここのお店に初めてエコちゃんと行った時は
お茶付で1000円ぐらいのデザートプレートがめっちゃいい感じで~
前回かぁちゃんと来た時はそのセットがなくなっててショックを受けて~

で、今回・・・
IMG_4003_convert_20161118182437.jpg
なんとアイスティーもなくなってた・・・。 私どこに行ってもアイスティーなのに・・・。
飲み物はコーヒーか抹茶オーレのみだった。
あっ、抹茶オーレ美味しかったですけどね

IMG_4005_convert_20161118182712.jpg
狙ってますな

IMG_4006_convert_20161118182736.jpg
ちょっと酸っぱいイチゴだったけど、ハルさんは美味しそうに食べてました

この後、最寄り駅は徒歩5分ぐらいの宇治駅なのに
さすがに食べ過ぎた~と、2つ先の駅まで歩いて行きました。 あっ駅の間隔近いんですけどね
そんなに気にするなら食べるなって?

なんだか食べて食べて~の1日でした。
楽しかったな

2016/11/18 Fri. 18:41 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1232-07114d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05