2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トレ終わりに 

11月12日(土曜日)のトレの続きです~

フラボの後はそのまま続けてダンスのトレです~
まずはマテから~
DSC_2700_convert_20161119224119.jpg
めいちゃん&なっつと同じ時間です~
って、ハルとめいちゃん
DSC_2701_convert_20161119224135.jpg
不思議なマテちう
ハルが大好きなめいちゃん
動くとトレーナーに怒られるので、ハルは見ない作戦のようです

IMG_4041_convert_20161119224156.jpg
IMG_4050_convert_20161119224212.jpg
パパの足の上に乗ってるめいちゃん。
上手く歩けてる~

あっ、この日のダンスのトレの写真は一切なしです。
実はフラボで体力&気力を使い果たして・・・
私もハルもフラフラでした
ちゃんと1曲通して踊りはしたけど、クリープの時のハルさん
ほとんど前に進んでなかったし
2時間続けてのトレでテンション高くってのはやっぱり難しいみたいです。
特に先に体力使うとなかなかキリっとしたダンスは難しいかな~
結局、いつもの半分の時間くらいで終了しちゃった 
おごしせんせはもうちょっとやる?って聞いてくれたけど、私が無理だった
でもでも、こんな日もありかなって感じです


トレ終わりに~
IMG_4052_convert_20161119224230.jpg
めいちゃんちにお付き合い頂いて

IMG_4054_convert_20161119224247.jpg
久々のまつやさん~

IMG_4056_convert_20161119224305.jpg
めいちゃんいっつも笑顔やね~

IMG_4059_convert_20161119224321.jpg
ハルも嬉しそうやね

IMG_4060_convert_20161119224339.jpg
ちょっと体調崩してた看板犬のメルちゃんも復活~
めいパパから焼き芋をもらってしっかり食べてた。
食べる姿を見ると安心するな~

いつも豚玉の私だけど、この日は美味しいと評判の~
IMG_4061_convert_20161119224356.jpg
トマトチーズ焼き~
お好みにトマトも意外に合う~
チーズはもちろん合うのでバッチリでした
実は作るの手間らしいけど、また頼んじゃうかも ぐふふ

IMG_4064_convert_20161119225122.jpg
わんこ焼き~
んっ? 気のせいやな

IMG_4065_convert_20161119225145.jpg
気のせい気のせい
トレ終わりに1枚は多すぎるもんね

IMG_4069_convert_20161119224430.jpg
みんな好きやね~

IMG_4071_convert_20161119224501.jpg
メルちゃんも一緒に~って思ったら忙しそうだ

で、抱っこしてもらったけど
IMG_4086_convert_20161119224519.jpg
が~ん・・・・。 お顔写ってなかった
メルちゃんごめんね~

遅くまでみんなでしゃべって楽しい晩ご飯でした~。
めいパパ&ママ。お付き合いありがとです

2016/11/20 Sun. 23:42 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

あっははは!
めいちゃんにハルちゃんがはまってる!
逆にこのマテは難しいかも~
確かにフラボの後のダンスの練習はきついもんね。
頭と体一緒に使うと疲れが倍増するのはなんでだろう?
まつやさん!
あー行きたい~食べたい!

そらママ #k7fOFLs. | URL
2016/11/21 20:41 | edit

そらママ。

うふふ。
変でしょ~ 私がめいちゃんの前にハルをスワレさせたら
めいちゃんのトレーナーさんも面白がって、めいちゃんをちょっと動かせてくれました~ 笑
トレーナーにマテって言われると動けないめいちゃんです いひひ
やっぱり体力を使ってると、ダンスはしんどいみたいなの~
匍匐前進みたいに疲れるトリックは休憩してたよ~^_^;
まぁ、無理させるのも可哀想なので、この日は授業の半分ぐらい休憩でしゃべってたかな 笑
こんな日もあるよね。 

kyou #- | URL
2016/11/21 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1233-e76c2722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07