2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

動物愛護フェスティバル2016 

11月13日(日曜日)のお出かけ~

IMG_4103_convert_20161121230123.jpg
駅に向かって一直線~
なんで車でお出かけじゃないってわかるのか不思議

DSC_2728_convert_20161121230144.jpg
この日は駅で待ち合わせして~

DSC_2730_convert_20161121230343.jpg
エコちゃんと (後ろに小さく大阪城が写ってます 笑)

DSC_2748_convert_20161121230634.jpg
大阪城で行われてた「動物愛護フェスティバル」に行ってきました

DSC_2749_convert_20161121230653.jpg
このイベントはまだハルが生後半年ぐらいの時にエコママに誘ってもらって
行ったことがあるんです。

DSC_2757_convert_20161121230746.jpg
チアさんすごいです。

その時私はまだブログしてなかったけど、エコママが載せてくれてて
いつでもその様子が見えるのがうれしいな

6e6fac8d4476cf69f166621b7135ffeb.jpg
写真はこっそりいただきました
生後6ヶ月のハルさんです

0a3e38dc2f196486c0c52a8d458e70c8.jpg
胴体のリュカくんとのツーショットも~
エコママ写真ありがと

翌年もうららんと一緒に3人で行ったな~

去年、一昨年あたりはトレがあっていけなくて(特に競技会前で必死だったし
今年は久々の参戦です~
と、言いつつ何がメイン?って状態なんですけどね
ただウロウロするだけだったりもする ふふふ

IMG_4232_convert_20161121231911.jpg
あっ、おやつはしっかりゲットしましたよ~
イベントで出店してるのはちょっとお得だったりするのだ~

いつもは買わない系のおやつだけど、500円で片手でつかみ取りってのを
思わず挑戦~
お店の人の協力のもと、なんと
IMG_4233_convert_20161121231944.jpg
こんなに取れちゃった
この後持ち歩くの重かったけど


DSC_2753_convert_20161121230729.jpg
来ると必ず作ってもらう缶バッチで~す。

DSC_2751_convert_20161121230711.jpg
このブースはいつも並んでる気がする
あっ、無料なんです ぐふふ

数時間後取りに行くと
DSC_2812_convert_20161121232354.jpg
ちゃんと出来てた~

ぐるっと会場を回ったあとは~
DSC_2744_convert_20161121235925.jpg
大阪城公園内を散歩しながら

人のいない場所で~
DSC_2764_convert_20161122000952.jpg
DSC_2765_convert_20161122001010.jpg
DSC_2767_convert_20161122001026.jpg
DSC_2768_convert_20161122001043.jpg
DSC_2769_convert_20161122001105.jpg
お約束のエコちゃんマーク

ボールは一切無視で、ひたすらエコちゃんです

DSC_2776_convert_20161122001237.jpg
DSC_2781_convert_20161122001406.jpg
IMG_4132_convert_20161122001438.jpg
ほんとに楽しそうなんです

DSC_2776_convert_20161122001237.jpg
エコジャンプも見れたね

走ってる時間は10分ぐらいだったけど、2人とも発散できたかな

あっ、エコちゃんは溝に入ったボールを取ると・・・
IMG_4134_convert_20161122001505.jpg
エコママが泣いてるよ~

IMG_4137_convert_20161122001522.jpg
トリミングの翌日なのにね
なんとか種を取って~

ランチへ移動しま~す

2016/11/21 Mon. 23:31 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

あっははは!
エコちゃんがゴマちゃんになってるー(≧∇≦)
こりゃエコママさんショックだね〜
見てる方は笑っちゃうけどね。
半年のハルちゃんちゃんとお目目が
ハルちゃんだね〜ってあたりまえか(笑)

生でエコちゃんジャンプ見たいなぁbyそら

そらママ #c1GyGGhY | URL
2016/11/22 15:34 | edit

そらママ。

エコちゃんすごいでしょ 笑
一瞬であんな感じになってたし、ヒャ-ってなってたよ~ 笑
この時期思わぬ場所で、ひっつき虫がつくからね^_^;

エコジャンプすごいよ~
ハルはまったく取る気がないからいつも下から眺めてるだけだけど 笑
そらくんといい勝負が出来そうよ~♪

kyou #- | URL
2016/11/22 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1234-f2e4e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05