2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

大阪城の紅葉 

11月13日(日曜日)のお出かけの続きです~

大阪城公園から歩いて15分ぐらい? もっとかな?
DSC_2787_convert_20161122002902.jpg
何度か来てるコチラのお店でランチ~
お天気よくて暑いぐらいだったので、テラス席が気持ちいいです。

5種類ほどあるランチの中から
DSC_2786_convert_20161122002916.jpg
からあげ~
なぜかご飯がめっちゃ少量だった
食べるなって事かしら うぅ・・・涙

DSC_2788_convert_20161122003046.jpg
あげた硬いおやつを速攻で食べたハルさん・・・。

DSC_2793_convert_20161122003102.jpg
そんなに見つめてもありません

DSC_2797_convert_20161122003130.jpg
で、諦めたのかまったり~

DSC_2796_convert_20161122003116.jpg
お天気いいし眠たい感じかな

エコちゃんも
IMG_4141_convert_20161122003323.jpg
まったりしてたね~。
ハルもエコちゃんも、人の出入りがあっても全然泣かずで助かります

DSC_2758_convert_20161122233737.jpg
しっかり休憩した後はまた大阪城公園に戻って

IMG_4114_convert_20161122233937.jpg
お散歩お散歩~
と、言いながら写真写真~

IMG_4111_convert_20161122234225.jpg
紅葉がキレイな場所を見つけたら

IMG_4454_convert_20161122234247.jpg
一緒に撮りたくなるものなんです

赤もキレイだけど
IMG_4150_convert_20161122234724.jpg
黄色もいい感じ~

IMG_4148_convert_20161122234712.jpg
まぶしくて2人とも同じ表情してる

IMG_4159_convert_20161122234740.jpg
あっ、紅葉もないもなくても写真は撮っちゃうんですけどね

大阪城の前での写真は
IMG_4162_convert_20161122235146.jpg
必須です

お堀の上から
DSC_2804_convert_20161122235409.jpg
青空と~

DSC_2808_convert_20161122235440.jpg
いつも撮らない場所での写真も面白い~
紅葉も写ってる~
ハルと一緒にお出かけすると、こうやって季節を感じられるのが最高です

ビジネスパークの方で
IMG_4175_convert_20161122235207.jpg
お茶をして~

IMG_4178_convert_20161122235256.jpg
疲れたのか諦めも早かった

ここから電車に乗ってもいいのに、まだまだしゃべりたかったので~
なぜかまた大阪城公園を抜け、駅もひとつ歩き

DSC_2818_convert_20161122235503.jpg
森ノ宮のキューズモールにも寄っちゃった
数年前にオープンしたけど、まだ行った事なかったんです。
エコママ付き合ってくれてありがと~

朝から夕方までしゃべってしゃべっての1日でした~
もう大満足
仕事や家の悩み事もいっぱい聞いてもらってスッキリ~
エコママ。ほんとありがとね。
IMG_4180_convert_20161123001233.jpg
またよろしくね

2016/11/22 Tue. 23:45 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

ハルママ、ハルちゃん、こちらこそありがとう。写真たくさん載せてくれて嬉しい🎵ハルちゃんカットの違い?やっぱり全然昔とは雰囲気が違うね❤沢山話せて楽しかったね。ダメダメエコとやる気のない飼い主にこれからも温かく付き合ってね。まては、、、訓練する✊
また、遊んでね❤

エコママ #- | URL
2016/11/23 13:59 | edit

エコママ。

ほんと楽しかったよ~♪
特にお出かけな感じじゃない1日だったけど 笑
私的にはしゃべれればどこでもOKだったし ふふ
エコハルもいっぱい歩いて、ちょっとボール投げも出来たし
満足してたんじゃないかな~
エコちゃんダメダメじゃないよ~
マテは慣れよ慣れ 笑
やればすぐ出来るよ~
うんうん。また遊んでね~

kyou #- | URL
2016/11/23 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1235-7abd45c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09