2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お天気微妙で 

11月19日(土曜日)~

この日はダンス&フラボのトレの日~
でも、天気予報通りで・・・
残念ならがフラボは中止の連絡が
前の週に初めてボール咥えてハードルを飛んで大喜びしてたので
忘れないうちにやりたかったんだけど、残念~

IMG_4257_convert_20161125231203.jpg
でも、ダンスのトレがあるので、出発です~
なんかまったりしてるな~と信号待ちでカメラを向けると

IMG_4259_convert_20161125231232.jpg
寝てるし
普段平日は家で一人留守番で寝てばっかりのはずがこの週は木・金とお出かけやったからかな

早めに行ったので
DSC_2964_convert_20161125231508.jpg
ランチを頂きます~

フラボはお休みだけど、同じくダンスのトレの為来てた
DSC_2970_convert_20161125231627.jpg
アデちゃん~

DSC_2966_convert_20161125231715.jpg
同じくトレのマロンくんも一緒です

トレはなかったけどめいちゃん&めいママが
私の忘れものを届けにきてくれて、さらにみんなにお土産まで~
DSC_2969_convert_20161125232123.jpg
最近、一部地域では大人気の焼き芋です
地元の人にしかわからない場所で販売してはって
なかなか買いに行けないので、嬉しいです~
この焼き芋めちゃウマです

DSC_2979_convert_20161125232552.jpg
ハルのトレの時間は雨も降ってなかったので、外トレでお願いしました。

DSC_2978_convert_20161125232537.jpg
やっぱり競技会前は外で練習したいんです。
教室だと途中で方向を変えたりしないと踊れないしね~

アデママが写真撮ってくれてたので載せながら~
アデママありがと~

IMG_4295_convert_20161125232731.jpg

なんとか最後まで通せてるけど・・・
うぅ~ん。 ハルの動きがどうしてもキレキレにならないな~

IMG_4296_convert_20161125232746.jpg

やっぱり憧れは常にハルとアイコンタクトを取りながら
ハルが私に「次は何?次は何?」って指示を待ってるような姿なんです。

IMG_4297_convert_20161125232803.jpg

おごしせんせや、shakeで他のペアのダンスを見てると
犬が飼い主の期待に応えようと目がキラキラしてるんです

IMG_4299_convert_20161125232821.jpg

おやつがほしいだけじゃなく、大好きな飼い主さんに褒めてほしいって感じが伝わるんです。
ハルと私はまだまだそんな関係になれてないみたいで・・・
おやつくれるんやったら、しゃーないからやったろって感じかなぁ 泣

IMG_4302_convert_20161125232838.jpg
どうやったらあんなキラキラした目で動くようになるんだろ
ハルが私とのダンスをもっと楽しいと思ってもらわないと。
その為にはもっと信頼してもらえる飼い主にならねばです

ハルのトレ終わりに~
IMG_4279_convert_20161126082536.jpg
マロンくんいっとく?

IMG_4283_convert_20161126082645.jpg
IMG_4284_convert_20161126082701.jpg
最近はアデ鹿さんを狩るのが楽しいみたいです

IMG_4285_convert_20161126082721.jpg
ハルも行く?

IMG_4282_convert_20161126082629.jpg
何が目的かわからないけど、みんなで走ってました

IMG_4293_convert_20161126082754.jpg
IMG_4294_convert_20161126082809.jpg
ハルさんやる気に見えるけど・・・

IMG_4276_convert_20161126082517.jpg
取りにいかへんや~ん

ひとっ走りした後はみんなで
DSC_2983_convert_20161126082856.jpg
デザートタイム~

DSC_2974_convert_20161126082825.jpg
ごめんごめん~
トレで疲れて喉乾いててんも~ん  って、ケーキは余計か

DSC_2977_convert_20161126082840.jpg
お天気微妙でフラボは中止になったけど、
いつもと違う雰囲気でなんだかまったり~
たまにかアリかな。  いや、やっぱりフラボしたかったかな

2016/11/26 Sat. 17:01 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1238-717584b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07