2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ドラハへGO 

11月20日(日曜日)のお出かけ~

DSC_2984_convert_20161127110944.jpg
またまた我が家まで迎えに来てもらい
毎回車が来る方向が違うのはなぜなんだろ

IMG_4304_convert_20161127111207.jpg
めいちゃんちの車に乗せてもらって出発~
この日は後部座席に乗ってためいちゃん。明らかに不満顔でした
めいちゃんごめんよ~

自分の車じゃないのに、乗って早々に
IMG_4303_convert_20161127111125.jpg
寛ぐハルさん
何回も乗せてもらってるしすっかり慣れたようです

この日竜王のドラゴンハットである競技会でshakeからフラボのチームも出るって聞いて~
で、応援行こうかな~って悩んでたらこの日の朝に
めいママから「応援行く~?」って連絡きたので「悩んでる~」って返事
道の確認まだしてなかったしね
初めての場所に行く時は必ず事前に地図チェックが必要なのです
そしたら乗せて行ってくれるって事で、またまた甘えちゃいました
めいパパ&ママいつもありがと~

うちから1時間ちょいで~
DSC_2988_convert_20161127122327.jpg
ドラゴンハット。通称ドラハへ到着~

DSC_2990_convert_20161127122347.jpg
めいちゃんとハルにはあんまり楽しくない時間かな

DSC_2992_convert_20161127123541.jpg
DSC_2993_convert_20161127124948.jpg
まずはメインの会場で、shakeチームを探しにいって~

DSC_2995_convert_20161127124933.jpg
すごい人と犬の数で、競技会独特の雰囲気でめいちゃんはかなり緊張
おやつもまったく食べなかったもんね

DSC_2999_convert_20161127125103.jpg
対照的なハルさん・・・。
試食もさせてもらって嬉しそうです

アジの会場にいたshakeメンバーから、フラボチームは別会場って聞いたので
DSC_3002_convert_20161127130025.jpg
一旦移動します~。
なぜかぴったりくっついて歩く2人です

DSC_3006_convert_20161127130041.jpg
室内のアジ会場とは別に外にも会場があって
こっちでは訓練競技が行われてました。

その会場の奥で
DSC_3007_convert_20161127130106.jpg
DSC_3009_convert_20161127130126.jpg
DSC_3010_convert_20161127130144.jpg
shakeフラボチーム発見
この訓練競技が終わったらフラボが始まるらしく
出番までまだまだ時間があるみたいだったので、またアジの会場に戻ります~

その道中で
IMG_4307_convert_20161127131013.jpg
ビアンカちゃんに会えた~  ハルと同じお里のミリアちゃんちの妹のビアンカちゃんです。
この外の会場で訓練競技に出てはったみたいです。
見れず残念~
ドラハに行くってなって、もしかしたら会えるかな~とは期待してたんです。
近畿圏の大会ならアジか訓練競技で出てはるだろうな~って期待してたので
でも行くかわらないし連絡はしてなくて、この大勢の人と犬なので
難しいかと思ったら、すんなり会えてびっくりでした~
めいママとミリアママはFBで繋がってるので、紹介できてよかった~

shakeからアジの方に出てるメンバーもいるので応援に戻ると
IMG_4311_convert_20161127131838.jpg
なんと、ハルのママのクーちゃんにも会えた~
って、なぜか正面の写真を撮ってなかった・・・

IMG_4315_convert_20161127131912.jpg
タクちゃんにも会えたし (タクちゃんとハルはお父さんが同じです

IMG_4312_convert_20161127131855.jpg
ミリアちゃんにも~
ミリアちゃんほんと人懐っこくて、めいパパやママにも撫でて~っていってた
胴体のエコちゃんと似てるな~

IMG_4319_convert_20161127131949.jpg
こうやって甘える姿可愛過ぎ~

ここでも久しぶりの再会が~
IMG_4321_convert_20161127132111.jpg
IMG_4328_convert_20161127132219.jpg
パパさんに声かけてもらってびっくりでした。
Mプー繋がりのアーサーくん。
めちゃ速でした
ちょうど出番の前後だったので、ゆっくりお話できなかったけど
走る姿が見れて嬉しかったです~
実はこの前の大阪城のイベントで毎年アーサーくんがいてるチームがアジのデモを
してはるので、会えるかな~とエコママと楽しみにしてたんです。
今年はなかったみたいで、残念~ってゆってたので、見れてよかった~

IMG_4332_convert_20161127132328.jpg
shakeメンバー小鉄くんとパパさん~
ダンスもキレキレだけど、やっぱりアジも凄かった~

なんと小鉄くんのすぐ後に
IMG_4347_convert_20161127132344.jpg
IMG_4348_convert_20161127132401.jpg
ハルのママのクーちゃん~
頑張ってる姿が見れてよかった~

この後慌ててフラボの会場に向かって~
一応コチラをメインで来てるのに、アジに見入ってて遅れそうだった

DSC_3019_convert_20161127133512.jpg
ヤバイヤバイ
チーム戦が始まるギリギリだった

DSC_3027_convert_20161127133704.jpg
DSC_3031_convert_20161127133719.jpg
4人で1チームです。

DSC_3049_convert_20161127134001.jpg

DSC_3034_convert_20161127133736.jpg
1番手のこうめちゃん。
もう走りたくて走りたくてスタートラインでチョロQのようになってました
この勢いがフラボにはいるんですよね~

DSC_3037_convert_20161127133756.jpg
戻りも速い~

DSC_3038_convert_20161127133811.jpg
2番手びエイミーちゃん

DSC_3040_convert_20161127133828.jpg
速さもすごかったけど、ボールキャッチもバッチリだったな

DSC_3041_convert_20161127133923.jpg
ほんと楽しそうだ~

DSC_3079_convert_20161127134021.jpg
3番手のアイスくん。 ラストはウィちゃん。みんなでつないで
なんと3位入賞~
3位決定戦のゲ-ムは1勝1敗で最後の1本を取った方が勝ちだったので
応援めっちゃ必死になっちゃいました

DSC_3082_convert_20161127134043.jpg
一緒に応援してたでりパパも、フラボの盛り上がりを見て
ビーくんとのフラボを更にやる気になったかしら

DSC_3099_convert_20161127134057.jpg
フラボの会場にリュカくんが来てくれて~

IMG_4393_convert_20161127133402.jpg
胴体の兄妹で写真~

並ぶ姿を見てみんなから
IMG_4398_convert_20161127133422.jpg
ハルの方が男らしいとか・・・ マッチョだとか・・・
わかってますって うぅ
久々の再会嬉しかったです~
リュカママありがとです~

この日、一番驚きの再会が
私が今の会社に入った18年前。最初にお世話になった先輩と
この会場で再会できたんです。 (あっ先輩は8年ぐらい前に退職されてます)
DSC_3024_convert_20161127133533.jpg
フーガくん。 もうすぐ10歳ってゆってたかな
ベルジアングローネンダールの男の子
会社にいた時から話を聞いてたし会えて嬉しかったな~
先輩が訓練をされてるのは知ってたんです。 (今はふーちゃんは出てないそうです)
あの頃は、犬の訓練に毎週って~ え~そんなにお金かかるの~  なんて思ってたけど
はい。競技は違うけど今じゃすっかりその世界にがっつりハマってる私です

急に行くと決めたドラハで沢山の嬉しい出会いがあった1日でした。
偶然? 奇跡? に感謝感謝~

2016/11/27 Sun. 21:36 [edit]

category: おでかけ

cm 6  tb 0 

コメント

うわー(≧∇≦)
めちゃめちゃ再会が盛り沢山の1日
だったんですねー!
親類に会うのはもちろんだけど
会社の先輩まで(๑˃̵ᴗ˂̵)
わんこの世界って本当に不思議♪

ドラハの会場の黄色い土にびっくりしなかった?(笑)

そらママ #VRpuaG8E | URL
2016/11/28 00:02 | edit

うわーー ミリアちゃんファミリー リュカ君ファミリーに会えたんだ!!いいな!
甘えん坊ミリアちゃん可愛いね うんうんエコちゃんに似てる!
ハルちゃん、マッチョでも顔は女の子で可愛いよー
リュカ君はスリムですねーー この顔バリが似合ってる!
タク君もビアンカちゃんも、懐かしいなーー
クレアちゃんも頑張ってますねー! 
いつもネロに会うと怒ってばかりいたクーちゃんも会いたいな!
みんなに会うために、私が関西行けばいいんだ^^

ネロママ #- | URL
2016/11/28 13:18 | edit

そらママ。

そうだそうだ----ドラハの土黄色かった~
あっ、でもshakeの土も独特だけどね いひひ

ほんとびっくりした1日だったの~
会社の先輩とは年賀状でしかやり取りがなくて
どうしてはるかな~なんて思いだすこともあったりで。
ほんと会えて嬉しかったの~♪
その先輩が服従訓練でトレーナーさんに来てもらってるって話は聞いてたけど
まさか自分が今同じような世界に足を踏み入れてるとは思わなかったよ 笑
ほんと不思議な世界だ~♪
わんこ繋がりに感謝しなくっちゃね(^-^)

kyou #- | URL
2016/11/28 23:19 | edit

ネロママさん。

うふふ。
競技会に行くといっぺんに会えちゃうのだ~笑
ドラハでの競技会は参加者も多いって聞いてたので
リュカママやミリアママに会えるかも~って期待はしてたの うふふ
クーちゃんも元気そうだったよ~
ネロくんとは胴体の兄妹なんだよね~
あっ、クーちゃんの方が強いって事はお姉ちゃんかな いひひ

ネロママ来て来て~♪
みんなで待ってるよ~♪

kyou #- | URL
2016/11/28 23:22 | edit

お久しぶりです!何時もブログ拝見させていただいてます。ハルちゃん、ドラハに来てたんだ~!会いたかったな。はちとELFも、ドラハにいましたよ〜。リュカくん達と同じパドックに....。今は、はち引退で、はちの息子のELFと走っていますよ~。又、何処かでお会い出来たら、嬉しいな!フラボ、楽しんで頑張って下さいね。

はちとき&ELF #- | URL
2016/11/30 08:31 | edit

はちとき&ELFさん。

うわ~コメントありがとございます。
お久しぶりです。
え~。ドラハにいてはったんですか! お会いできず残念です^_^;
ELFくんも大きくなってるんだろうな~
頑張ってはるんですね~ すごいです。
今回アジも見学したけど、やっぱり私がコースを覚えられないって再確認でした 笑
ほんとまたフラボの応援には行きたいと思ってるので
お会いできるといいな~
キョロキョロしときます 笑

kyou #- | URL
2016/11/30 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1239-a1ff358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05