2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

これで全部 

今日の休みで、23年度の有休全部消化しました~笑
あっ、次年度に繰り越しできる分は全部残ってますが。

以前は全部消化できず繰越できない分は捨ててたのですが、
ハルが来て、近所に散歩行くだけでも楽しいので、
何なら家でゴロゴロ(ラブラブ?)してるだけで幸せなので
キッチリ休み使わせてもらってま~す 笑
さっ、4月からはちゃんと週5で働きます。(ふぅ)


今日は電車に乗って。
P1050613_convert_20120315232223.jpg
なんとか出ようと必死です 笑

やってきたのは、実家です~。
母ちゃん誘って、寝屋川公園にGO
P1050618_convert_20120315232349.jpgP1050622_convert_20120315232405.jpg
P1050630_convert_20120315232453.jpgP1050632_convert_20120315232513.jpg

ロングリードをつけて、ひたすら走ります。
P1050626_convert_20120315232553.jpg
P1050640_convert_20120315232615.jpg
3つボールを持って行ったけど、なぜか今日はず――っと黄色のマカロン。
他にはまったく興味示さず。笑  日によって違うのは何かあるのかな??

P1050635_convert_20120315232641.jpg

もう1時間半も走ってるし、そろそろお昼に行きましょ~。

やってきたのは、「kurumi」 さん
P1050645_convert_20120315232720.jpgP1050646_convert_20120315232747.jpg
日替わりランチ&オムハヤシライス。
どちらも美味しかったです☆ なんてったて、ドリンク付で700円はお得です!
お店に置いてる手作りの洋服やリードなんかも、良心的なお値段です
なので、ついつい食後のケーキを頼んじゃいました 笑
P1050647_convert_20120315232932.jpg  左:ハル用 右:私&ハハの

P1050648_convert_20120315233035.jpgP1050650_convert_20120315233111.jpg
ハル用のケーキは私が食べてもおいしかったです 笑
「甘くない~」って、当たり前か 

その他、めずらしくハルにあうサイズの服があったので、買い物なんかして、
の~んびりお店で過ごさせて頂きました。


実家のさくらと。
P1050652_convert_20120315233132.jpg
さくらさん。ダイエット失敗でリバウンド中・・・汗
5.5キロもあるのです 涙。 ミニチュアマルチーズってあるのかな 爆

2012/03/15 Thu. 23:18 [edit]

category: お散歩

cm 8  tb 0 

コメント

いいなぁ

大阪城来てたの?
いや~私も行きたかったぁ
ハルママのお友達との間にぐりぐり割り込みたかったゎ(笑)

梅はいい香りだったでしょ?ちょっと昨年よりは遅れてるみたい。
おかげでさくらはさっぱり、咲く気配なしですね(汗)

うつぼ公園、と中ノ島、バラの季節は人も犬もたくさん訪れていて
ながめもいいですよね。

kurumiさん、お料理リーズナブル!いいなあ

エコすごい元気です♪

本当は土日も散歩行ってもいいんだけど
ハルちゃんと遊ぶために今は休養させますね。

そして

エコママ #- | URL
2012/03/16 10:25 | edit

ほんとですよね 犬と一緒なら歩いてるだけで楽しい!
どこまでも歩ける気がして、歩きすぎて翌日筋肉痛なんてこともしばしば!

梅も見に行ってらしたんですね。いいないいな
こっちは、私がインフルエンザで寝込んでる間に、終わってしまったみたいです ま、一週間まるまるネロと居られたからいいかな(遊べとうるさかったけど)

桜は今年は遅いのかなあ。ハルちゃんと今度は花見ですね。
花見といえばお酒(笑) 

ご実家のさくらさん、 5.5キロとは立派(笑) むくむくで可愛い!
なでなでしがいがありそう!

ネロママ #- | URL
2012/03/16 13:47 | edit

お久しぶりで~す。
ランチ、美味しそうで~すi-233
わたしのお休みはぜ~んぶ子達の行事に消えてしまいましたi-183
4月も行事満載なので、5月になって暖かくなったらワンの為に休みを満喫していこうと思ってま~す。
また、遊んでねi-236

うちは、トイプーがミニチュアに仲間入りしそうな勢いですよ~、っていっても横幅がミニチュアサイズって感じですけど~(笑)
5.5キロ、いい勝負かもi-278

ulamama #- | URL
2012/03/17 17:36 | edit

エコママさん。

そうなの。そうなの。大阪城に行ったのよ~。
前にエコちゃんが娘ちゃんと行ってる見て、行きたかったの~笑
たしかに・・・桜は全然やった 汗
来週も「ここは桜~」と妄想しながらのランチになりそうやね 笑
いまのところ週間天気予報ではくもり。
また毎日天気予報とにらめっこになりそう~。

うつぼ公園&中之島。次はバラの季節にこねばっ!ってほんと思った。
だって、なんにもないんだもん 汗

PS、そして。の後が気になるんですけど~笑

kyou #- | URL
2012/03/17 20:53 | edit

ネロママさん。

たしかに、筋肉痛になって、あれっ?なんで?って思う事あります~笑
行きはよいよいで、帰り後悔する事ありです 汗

もう体調は大丈夫ですか~?
同じ会社休むのでも、インフルエンザはつらいですね・・・。
ネロくんも、なんでママ仕事いかへんの?って思ってたのでは 笑

実家のさくら、ほんとヤバイです。
基本散歩キライで、犬らしくないのです~笑
そのうえ、アマ甘の父がおやつをあげるし・・・。
なんとかしないと6キロいっちゃうかも・・・。
過去に5.9キロとゆうありえない体重になったことも 涙
って、さくらからすると、「そっちもヤバイで」って、私にゆってそうです。(ハルじゃなく私・・・) 

kyou #- | URL
2012/03/17 20:59 | edit

ulamamaさん。

ほんとお久しぶりです~。
ぼっちゃま合格おめでとうです☆
そして、うらままもお疲れ様です~。
kurumiさんのランチ、美味しいです☆
こった料理ではないのだけど、でもレトルトじゃなく、
すべて手作りなとこが素敵です~。
近くに公園があったら、ぜひご一緒したいです。

うんうん。暑くなる前にお会いしたいです~。
あっとゆう間に、また暑さの心配しないといけない季節になりそうですね。

kyou #- | URL
2012/03/17 21:05 | edit

ハルちゃん、みーっつけた♪

こんにちワン♪
今日ロイドライトさんでお会いしたハウル&ミリママの のんのんで
ございます。
先ほどはお疲れさまでした~v-410
お家に帰って検索したらすぐに出てきましたv-221
ハルちゃんのブログ♪
またゆっくり見に来ますね~
本日はご挨拶まで~v-415

のんのん #MKM3vGqE | URL
2012/03/18 17:06 | edit

のんのんさん。

ほんと今日はありがとございました~。
おやついっぱい頂いてスイマセン~i-201
パパさん&ママさんがすごく仲良しで、
ワンと一緒のお出かけうらやましいです 笑

うちはいつもハルと二人ですがi-278、よくロイドライトさんに行くので
またよろしくお願いしま~す。

kyou #- | URL
2012/03/18 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/124-08a549d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10