2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ドラハの帰りに 

11月20日(日曜日)のお出かけの続きです~

沢山の再会で幸せいっぱいの気分の私~
ドラハを後にして
DSC_3103_convert_20161127173608.jpg
うん。ご飯いこ~
幸せな気分ではお腹いっぱいにはならないようなのです

ドラハから10分ぐらい?
DSC_3104_convert_20161127173626.jpg
道の駅のテラス席です。

ここは数年前にもタカシサンと来た事があるんだけど
テラス席にドッグカフェの看板があるぐらい歓迎?してくれてます

IMG_4410_convert_20161127174357.jpg
14時ぐらいだったのかな?
テラス席は貸切でした~

IMG_4401_convert_20161127174242.jpg
IMG_4402_convert_20161127174257.jpg
2人にはドラハで買った鹿のあばら骨を渡して~
お肉も付いてるので、うまうまのようです

食券は店内に買いに行って
DSC_3105_convert_20161127174226.jpg
近江牛のハンバークランチです。
スープもデザートも付いてて大満足~

IMG_4409_convert_20161127174332.jpg
ハルさん食べるの速すぎる

IMG_4408_convert_20161127174313.jpg
めいちゃんの方が遅かったよね~

お天気いい日だったので、寒くもなくて過ごしやすいテラスのランチでした

この後、せっかく竜王まで来てるのだからと
DSC_3109_convert_20161127174724.jpg
DSC_3110_convert_20161127174811.jpg
竜王のアウトレットへ~
ここへは2~3回来てるけどいつも朝イチなので
車も建物のすぐ近くに止めれてるんだけど、この日は驚くぐらいの車の数でした
運よく近くに止めれた方かな

DSC_3112_convert_20161127174830.jpg
特にセールって時期でもなかったはずだけど、人も多め~
めいちゃんは色んな人に声かけられてましたよ。
ふわふわのスタンプーはやっぱり大人気です

IMG_4413_convert_20161127174849.jpg
色んなところにツリーもあってすっかりクリスマス仕様のアウトレットでした。

特に買い物はなかったんだけどゴディバのチョコが飲みたいなって事で
買いに行ってる間、ハルさんはめいパパにお願いして。
これが、ゴディバがめっちゃ混んでてかなり待たないといけなくて
待ってる間こっそりハルの方を覗いたら
IMG_4418_convert_20161127175003.jpg
私が入った方を見つめてるようでした。
ってか、知らない人に触られてるけど気にしてないのかな

なんとか買えて戻ってくると
IMG_4421_convert_20161127175022.jpg
めいパパに抱っこして貰ってる

拡大すると
IMG_4456_convert_20161127175040.jpg
なんか嬉しそうやね
めいパパありがと~
この日はいつもよりぴーひゃらはマシだったようです

帰りは鶴見緑地近くの
IMG_4422_convert_20161127205611.jpg
お店でご飯を食べて帰ろうと思ったら、ちと道に迷った
道に迷うとめいちゃんもハルも文句言い出します
人の焦りが伝わるのかな。 恐るべし

IMG_4426_convert_20161127205632.jpg
店内の一部席がわんこOKのお店~
オープンしてすぐに来て以来だから何年振りだろ

IMG_4423_convert_20161127205655.jpg
やっぱり夜になると寒くなるし店内がありがたいよね~

IMG_4424_convert_20161127205733.jpg
ハルさんも食べる気まんまんですな

IMG_4428_convert_20161127205941.jpg
まずはビールで乾杯~
ここからはパパからママに運転をバトンタッチ
ママいつもありがと~。 パパに便乗して私もしっかり飲んじゃいました

IMG_4432_convert_20161127210005.jpg
ちゃんと2人には

IMG_4433_convert_20161127210306.jpg
わんバーク~
うまうまのようであっとゆうまに完食でした。

IMG_4442_convert_20161127211534.jpg
IMG_4425_convert_20161127211425.jpg
美味しかったみたいです

飼い主のご飯は色々頼んでみんなでワケワケ~
IMG_4435_convert_20161127210939.jpg
飲む気まんまんのソーセージ盛り合わせ

IMG_4436_convert_20161127211005.jpgIMG_4438_convert_20161127211023.jpg
ピザ窯で焼いてはるので、美味しいです
パスタは珍しいのでわさび菜と牛タンのなんちゃらにしたけど
全然辛くなかった~  わさびとか唐辛子とか薬味なんでも好きなんです
ちょい涙出るぐらいの期待したけけどじゃんねん。  って期待するとこ間違えてるかな

ビールを2~3杯飲んだら
IMG_4444_convert_20161128232320.jpg
サングリアの白~  めっちゃパイナップルいっぱいで美味しかった~
でも、ジュースみたいでグイグイ飲めちゃう

IMG_4446_convert_20161127211040.jpgIMG_4447_convert_20161127211100.jpg
他にも食べたはずだけど写真がない~
食べたのこれだけって事にしておこっと

お店のお勧めのにしてみたけど
IMG_4445_convert_20161128232336.jpg
うぅ~ん・・・これは味がなかった。
めいパパも同じのにしてたけど、お酒って感じがないかな~
やっぱり私はビールが一番好き~

飼い主が飲んでる間
IMG_4434_convert_20161127211448.jpg
ハルはめいパパにおねだり。 いや、恐喝? 笑

IMG_4440_convert_20161127211517.jpg
めいちゃんもハルも静かにできてエライ
おかげでのんびりできました

〆は美味しいご飯に楽しいお酒
すごくびっくりの再会もあってほんと嬉しい1日でした。
行こうか悩んでたけど、行ってよかった~
これも声かけてくれためいちゃんちのおかげ
ほんとありがとね~

2016/11/28 Mon. 23:25 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1240-30a89289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04