2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

水曜だけどフラボ 

11月23日(水曜日・祝日)~
今日から12月だぁ  1年が速すぎる

水曜日だけど
IMG_4461_convert_20161128234059.jpg
shakeに向けて出発~

この日は水曜日だけど、フラボのレッスンがあったんです
19日の土曜日が雨で中止になって残念がってたら
その変わりに水曜はどうですか~?っておごしせんせから連絡もらって
あっ、元々水曜日は他のメンバーでフラボの授業があるんです。
そこと合同で~って話から始まって
なんと、土曜日メンバーのほとんどの人が「参加しま~す」って
私もだけど、みんなフラボが楽しくてしょうがないみたい
結局参加者が多いので枠を増やしてもらって2枠でフラボをしてもらえることに~

IMG_4466_convert_20161128234237.jpg
まずは、早めについたのでランチ~

IMG_4464_convert_20161128234332.jpg
めいちゃんはフラボの前にダンスのトレもあるのよね~
頑張れ~

DSC_3203_convert_20161201002627.jpg
ろっちゃんが来て

DSC_3120_convert_20161130235730.jpg
DSC_3121_convert_20161130235749.jpg
DSC_3123_convert_20161130235809.jpg
DSC_3124_convert_20161201000232.jpg
ハルも嬉しそうに追いかけてました。

DSC_3128_convert_20161201000302.jpg
あっ、水曜フラボメンバーのくれよんも走ってます。

DSC_3129_convert_20161201000933.jpg
ろっちゃんとくれよんは体型やカットが似てるので、走ってると

DSC_3131_convert_20161201000952.jpg
どっちかわかんなくなっちゃう
ハルはどっちに吠えてるんだろ。

DSC_3132_convert_20161201001008.jpg
どっちでもええから走って~って感じかな

ハルの時間のトレは~
IMG_4471_convert_20161128234511.jpg
土曜日メンバーです。
あっ、ろっちゃん&ビーくんは後半の水曜メンバーと一緒です。

DSC_3140_convert_20161201001344.jpg
IMG_4508_convert_20161201002758.jpg


DSC_3163_convert_20161201001415.jpg
DSC_3164_convert_20161201001439.jpg
マロンくんのハードル飛ぶ時の足が可愛すぎるぅ~

DSC_3150_convert_20161201001641.jpg
めいちゃん・・・なぜかカメラ目線

DSC_3157_convert_20161201001701.jpg
DSC_3158_convert_20161201001717.jpg
飛ぶ時は真剣です

DSC_3169_convert_20161201002229.jpg
DSC_3170_convert_20161201002258.jpg
プラムくん&ジャスミンちゃんは優雅~


DSC_3205_convert_20161201002429.jpg
マロンくんとみあちゃん

DSC_3207_convert_20161201002451.jpg
マロンくん縦とび~

DSC_3209_convert_20161201002523.jpg
みあちゃんボール咥えてるように見えないね

土曜日メンバーもみんないい感じで、ハードル飛んでボールキャッチして
咥えて戻る~がみんな完成しています

IMG_4511_convert_20161201002832.jpg
まだなのはハルだけ~
でも、ちょっと進歩はしてるんです。
みんなとは別メニューだけど   

IMG_4513_convert_20161201002849.jpg
とりあえず、投げた(転がした)ボールを取ってくる練習~
これ、フラボやってなくても普通はできる動きのはず・・・

IMG_4514_convert_20161201002908.jpg
うちはここからのレベルです

なんとかテンションあげると取ってくる~
そして、ハードルをそのままジャンプ

IMG_4515_convert_20161201002926.jpg
お~い。
途中で出すな----
でも、おごしせんせには「ここでおかぁさんガックリしない」「もっと褒めて~」
って言われてます。
そうなんですよね~。 ちゃんと持って帰ってきてるんだしあんまりがっくりすると
ハルはテンション落ちてやらなくなるんですよね~ (私全身でガックリしてたと思う 笑)
間違えてる?って不安になる感じかな。

IMG_4516_convert_20161201002959.jpg
ハードル飛ばす横を走ったりもするけど
まずは咥えて走ってくることを褒めねば~

IMG_4517_convert_20161201003016.jpg
こんな感じで飛んでくれると「キャ-----」って叫びたくなる
2本は連続で飛べてたので、3本にハードル増やしたら横すり抜けちゃった
なかなか難しい

IMG_4518_convert_20161201003100.jpg
でも、キープの時間もちと伸びてきたかな。

IMG_4510_convert_20161201002814.jpg
マイル姉さん。マロンママ~ 写真ありがとでした~


ハルも頑張ったみたいで家に帰ると
IMG_4506_convert_20161128234610.jpg
疲れて動かない~

IMG_4520_convert_20161128234628.jpg
この後、更にホラーになってました
お疲れ様~

2016/12/01 Thu. 23:50 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1241-35c2151c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09