2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

同じような写真ばっかり 

11月26日(土曜日)のお散歩の続きです~

いつものお店でランチした後は
やっぱり緑地のお散歩です。

はずは風車前へGO
DSC_3234_convert_20161206001400.jpg
あぁ・・・。やっぱりメインの場所のコスモスがなくなってる
ちょうど、係りの方がお手入れ中でした。
こうして季節ごとにお花を植えてくれるから色んなのが楽しめるんだな~
感謝感謝。

正面のコスモスはなかったけど
DSC_3236_convert_20161206001426.jpg
逆側からの方がなんとかまだありました

DSC_3248_convert_20161206001456.jpg
やっぱりコスモスはキレイ~

DSC_3244_convert_20161206001608.jpg

DSC_3250_convert_20161206001627.jpg

IMG_4570_convert_20161206001646.jpg
しつこく撮ってると  (やっぱりコスモスの数も少なくて、思ってるような写真だなかなか撮れないんです

IMG_4571_convert_20161206001704.jpg
勝手にベックしだしたハルさんです
しょうがない。ベストショットは撮れなかったけど、ガマンしましょ

のんびり広い緑地を歩いて~
DSC_3221_convert_20161206001935.jpg
写真の時とは全然違う表情でボール投げに誘われたけど
この日はやらず~   実はボール持っていくの忘れたのです

DSC_3233_convert_20161206001901.jpg
紅葉もキレイなところ残ってたので

DSC_3229_convert_20161206001951.jpg
あっ、さっきと顔が違う

DSC_3231_convert_20161206002004.jpg
落葉で赤い絨毯になるのを期待して撮ったけど全然だった

DSC_3255_convert_20161206002022.jpg
黄色や

IMG_4563_convert_20161206002038.jpg
茶色の落葉でも撮ってみた~

IMG_4567_convert_20161206002051.jpg
だんだんと不満顔です

IMG_4580_convert_20161206002107.jpg
写真だけじゃなく、場所を変えてるからしっかりお散歩もしてるんですけどね

IMG_4584_convert_20161206002128.jpg
結局同じような写真ばっかりになっちゃったけど
しっかりお散歩も楽しんだ1日でした

2016/12/05 Mon. 23:29 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1243-4200b0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06